2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-12-15(Mon)

Vol.14 Ⅰ 生態実験~始めはコスプレ


★Koaraな日々完成


Vol.14 Ⅰ 生態実験~始めはコスプレ


前回の調教から・・・もうすぐ一ヶ月が経とうとしていた休日の朝
ご主人様からの電話で目覚めました

「もしもし・・・急で悪いんだが・・」
「明日会えないか」


こういう電話のときは・・普通のデートの誘いじゃないんです
コアラはドキドキ・・ワクワクしながら・・・

「はい・・わたしは・・いつでも大丈夫です」

どんな用事があったって・・ご主人様が最優先です

「そうか・・じゃぁ・・明日迎えに行く・・」
「いつものホテルに行こう」


「はい!・・待ってます!」

久しぶりの調教です・・うれしぃ!
最近・・ずぅ~っと忙しかったらしくって
休みの日でも夜からしか会えなかったり・・・
寂しい日々が続いてたから・・ホントに嬉しかったです

電話の後は・・いつものように
ランジェと洋服選び
明日はどんなの着て行こうかなぁ~
・ 



結局・・デニムのミニで決定!
ご主人様の車に乗り込んで・・ホテルへ

到着!いつもの薄暗いエントランス・・・
なんか・・あんまりお部屋が残ってない・・・

「今日はあまり選択の余地が無さそうだな」

コアラは排泄系は絶対だめなので・・・
それを除くと・・ホントに少ない

「この部屋にしよう」

そう言って指差したのは生態実験という部屋でした
なんか・・意味深な・・どんな実験をされるんだろう?
14-01.jpg 
コアラは少し間を置いて

「はい・・」

といって・・頷きました

ご主人様の後について生態実験

その部屋は1階にありました・・
ドアを開けるとそこは・・古い感じの・・病院
しかも産婦人科風?・・・・・

診察台みたいなのもあって・・
でもしっかり・・磔台もあるし・・なんか妙な感じの部屋

白衣があるぞ・・着てごらん」

「はい・・」
14-02.jpg 
ちょっとゆるめの白衣を着用
コアラ・・白衣は初めて・・何だか少し興奮
14-03.jpg 
今回は悪戯っぽく・・白衣コスプレから始まりました








つづく


∈・●・∋


女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング NO.1エログランキング[変態・マニア(SM/盗撮)] Hブログナビ

        
2929
ランキングに(*・・)σ¶ポチッっとクリックしていただけるととても嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*・°
よろしくお願いします(*_ _)ペコリ

 




113σ∈・●・∋コアラ姫のおすすめサイトです113

34343434

DMMアダルト 今すぐ遊べる美少女ゲームが満載!

DMMアダルト ダウンロード美少女ゲーム 「同級生」

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

白衣の緊縛ですね^^ コアラは何を着ても似合いますね 

亮さんへ

返信が遅れてすみません(*_ _)ペコリ
白衣を着たのは初めてでそれで縛られるのって
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ でしたよ!


マイケルさんへ

返信が遅れてすみません(*_ _)ペコリ
会社で見て大丈夫でしたか?(^m^)ウフ
またよろしくネ♪

クロさんへ

返信が遅れてすみません(*_ _)ペコリ
最初だれだか分からなかったけどTさんだったんだネ!
来てくれてありがとう!
またがんばって更新するのでよろしくネ!

尚美ちゃんへ

返信が遅れてごめんね(*_ _)ペコリ
また始まったよ♪
尚美ちゃんもたくさん逝ってね!



うどんさんへ

返信が遅れてすみません(*_ _)ペコリ
お久しぶりです
いつもこめんとありがとうございます
またがんばって書きますね!

医療系

医療系のプレイってドキドキしますよね。
HなことがHでない状態で行われるカンジが
すごく興奮するのかもしれません。
白衣の緊縛も美しくて魅力的です。
続きを楽しみにしていますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです。
コアラさんの白衣の緊縛姿、とても素敵ですよ。
これからどんなプレイが待っているのか、とても
楽しみです。

コアラの“姫”ごと

コアラ姫のおすすめサイト

誰でも簡単に作れちゃうFC2動画を体験してくださ~いコアラももちろん登録してます(^-^*)

FC2動画

プロフィール

コアラ姫

Author:コアラ姫
★ 性別 ★   
   ♀
★ 生息地 ★
 星があまり見えないところ
★ 見た目 ★
 背ふつう 体系M? Fカップ
 ストレートロングヘア
★ 性格  ★
 優しい 素直 テンネン
★ 特徴 ★
 チョイ?エロ コスプレ好きww

カテゴリー
最新記事一覧
新聞掲載記事
『コアラの“姫”ごと』が
新聞で紹介されました



『サンスポ』に掲載されました

「サンスポの記事」


『夕刊フジ』に掲載されました

「夕刊フジ」の記事
☆FC2のおすすめ☆
始めてみるならFC2
やりたいことが見つかるかも♪
↓↓今すぐクリックしてみよう♪↓↓
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


★ブログバナー★

ご来場者累計
現在のご来場者
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
リンク
ブロとも募集中

★ブロともになる(^-^*)

参加ブログランキング
コアラが参加している
ランキングです
みなさん応援よろしく♪
人気ブログランキングへ
RSSフィード
QRコード
QR