2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-02-10(Tue)

Vol.14 Ⅹ 生態実験~羞恥系


★Koaraな日々完成

Vol.14 Ⅹ 生態実験~羞恥系


ご主人様のお許しも無いまま・・・逝ってしまいました
とても・・我慢できなかった
スイッチが入って・・蝋燭にも敏感に反応してしまった・・コアラの身体

快感のオアズケが出来ない・・・調教途中の牝犬です


「はぁぁぁあああぁぁん・・ぅんんっ」

「しょうがない奴だな・・」
「まだ・・許してないぞぉ」


このときのコアラは・・ご主人様の声は聞こえていません
何も聞こえない・・何も見えない・・・
そんな状態でした・・・久しぶりの調教は・・
いつもの何倍もの快感がコアラを襲いました


14-28.jpg

「はあっぁあっぁぁぁああぅんっ」

朦朧とする中・・コアラの衣装が
解かれていくのを感じます・・・

お仕置き・・・かも知れません・・


「分かってるな」
「・・・勝手に逝ったら・・お仕置きだ」


コアラはゆっくり・・首を縦に・・コクリ

「はあっぁぁあぅんっ」

「今日のお仕置きは・・何がいいかな?」
「本当は・・お仕置きされたいから・・逝ったんじゃないのか?」


コアラは・・ご主人様の言葉を理解せず・・また
首を縦に・・コクリ


「はあっぁぁあぅんっ」

「そうか・・でも今日は・・」
「お前が想像しているお仕置きじゃないかも知れないぞ」


どんなお仕置きでも・・今のコアラなら大丈夫
何でも出来ます・・きっと・・なんでも

コアラの衣装は全て・・脱がされました
でも・・・コアラは動けないまま・・診察台の上


「一人で立ってこっちに来なさい」

コアラは夢遊病者の様に・・ユラユラと揺れながら
ご主人様の所へ・・・


「あそこに・・牝犬用のオマルがあるだろぉ」
「あれで・・おしっこをしてごらん」
「そろそろ・・したい頃だろぉ・・おしっこ」


コアラは首を振りながら・・・

「はぁぁっぁぁ」
「恥ずかしいぃ・・はぁっぁ」


恥ずかしさで・・身体中が熱くなって・・
そして・・子宮がキュンと締まりました


14-29.jpg

「さぁ・・お仕置きだ」
「おしっこしているところ・・写真を撮ろうな」
羞恥系のお前には・・お仕置きにならないかな」


「はぁっぁぁあ」

その場に立っていられない程・・震えていました
もちろん・・羞恥の快感です


「さぁ・・オマルにまたがって」
「おしっこをしなさい!」


コアラはご命令通り・・オマルにまたがりました・・・
・・・そして・・・


「はぁぁっぁぁぁあああ」
「はぁはず・・恥ずか・・・しいぃ」


オマルに響く・・・おしっこの・・・音
その音と同時にシャッターが・・・連写の音


「はぁぁっぁあああ」
「また・・また・・逝っちゃうぅ」


14-30.jpg

コアラは恥ずかしさで・・逝きそうに・・
羞恥系Mのコアラには・・とても・・・快感


「はぁぁぁああああぁぅん」







つづく


∈・●・∋


ランキングへクリック応援して頂けると記事を書く励みになりますm(;∇;)m 

303030


★エログサーチランキング★   NO.1エログランキング[変態・マニア(SM/盗撮)]


113σ∈・●・∋コアラ姫のおすすめSHOPです113

34343434



SMグッズクラブ [ボンテージ・SM専門店]


大人のおもちゃ通販 バイブスタイル

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ふふ ついにご主人様の前で 放尿しましたねv-218

亮さんへ

初めての経験でコアラも┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ でした!
亮さんもあけみさんにさせるかな?

尚美ちゃんへ

おしっこ見られるの好きなんだネ♪
コアラは初めてだったよ
すごく┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ だった

羞恥責めされてますね

ドキドキするような羞恥責めをされてますね。
排泄シーンはドキドキしましたよ。
恥ずかしそうな気持ちが文面から伝わりました。
この続きも楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コアラの“姫”ごと

コアラ姫のおすすめサイト

誰でも簡単に作れちゃうFC2動画を体験してくださ~いコアラももちろん登録してます(^-^*)

FC2動画

プロフィール

コアラ姫

Author:コアラ姫
★ 性別 ★   
   ♀
★ 生息地 ★
 星があまり見えないところ
★ 見た目 ★
 背ふつう 体系M? Fカップ
 ストレートロングヘア
★ 性格  ★
 優しい 素直 テンネン
★ 特徴 ★
 チョイ?エロ コスプレ好きww

カテゴリー
最新記事一覧
新聞掲載記事
『コアラの“姫”ごと』が
新聞で紹介されました



『サンスポ』に掲載されました

「サンスポの記事」


『夕刊フジ』に掲載されました

「夕刊フジ」の記事
☆FC2のおすすめ☆
始めてみるならFC2
やりたいことが見つかるかも♪
↓↓今すぐクリックしてみよう♪↓↓
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


★ブログバナー★

ご来場者累計
現在のご来場者
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
リンク
ブロとも募集中

★ブロともになる(^-^*)

参加ブログランキング
コアラが参加している
ランキングです
みなさん応援よろしく♪
人気ブログランキングへ
RSSフィード
QRコード
QR