2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-04-19(Sat)

Vol.8 Ⅱ 車でチェック

Koaraな日々バナー


今日は・・いよいよ
テーマパークに連れて行ってもらえる日です

どんな所なんだろう・・・って
いろいろ想像しながら
お出かけの準備

車でチェック1



いつもの様に
シャワーを浴びて・・・・
丁寧に・・剃毛
綺麗なツルツルのパイパン
ニュルってプラグ挿入
「ああぁぁっ」

結局コアラは
ガーターベルトの上は
ミニスカートを選んで
と言うより・・・ミニスカートじゃないと
ご主人様に怒られちゃいそうだし

お化粧バッチリ
さぁ出発

                             車でチェック2




普通なら
ミニスカートにガーターベルト&パイパンで
駅や電車の中はドッキドキなんだけど
今日はやっぱりテーマパークが気になって
あれやこれや思いを巡らせていたら・・・

わーっどうしよう
もうすぐ着いちゃうぅ
いつも通りチェックされたら

濡れてないから怒られちゃうかもです・・・

到着しました
何時もより一時間以上早い到着です
早く逢いたい・・・

マンションに着くと
ご主人様の車が横付けされていて
車の傍らにはご主人様

コアラは小走りに駆け寄って

「お待たせしました」
「・・・おはよう・・ございます」

    「おはよう・・さぁ乗りなさい」
    「すぐ出るから」

「はい」

コアラは助手席に乗り込みました

    「さぁ行こうか」

車はゆっくりと走り出しました

「あのぉ・・」

    「なんだ」

「テーマパークって・・」

    「着いたら分かる」

「遠いんですか?」

    「それほどでもない」
    「ここから一時間も掛からないで着くと思う」

「コアラも色々考えたんですけど・・」
「さっぱり・・わからなくて」

    「お前ならきっと気に入ると思うよ」
    「そろそろいい頃だと思ってね」

「いい頃・・ですか」

    「そう・・いい頃だ」
    「ところで・・言いつけは守っているだろうね」

「はい・・ご命令通り」

    「そうか・・確かめないといけないな」
    
「えっ・・あっ・・はい」

    「スカートを上げて・・足を開きなさい」

「はい」

車でチェック3


車の中で・・チェックです
どうしよう・・濡れて・・・なぃ
あれ・・さっきまでの会話で・・結構

ご主人様の手が・・コアラの股間に伸びてきました

    「ちゃんと足を広げているんだぞ」

「はいぃ」

ご主人様は指で・・
コアラのクリをコロコロと転がして

「ああああぁっぁ」



つづく


∈・●・∋    

ブログランキング参加中!


応援をよろしくお願いします

記事を書く励みになります(*'‐'*)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

コアラさん、ダメだって・・・この刺激的な写真は。。。

一番上の写真には私はカナリ弱いです。

コアラの“姫”ごと

コアラ姫のおすすめサイト

誰でも簡単に作れちゃうFC2動画を体験してくださ~いコアラももちろん登録してます(^-^*)

FC2動画

プロフィール

コアラ姫

Author:コアラ姫
★ 性別 ★   
   ♀
★ 生息地 ★
 星があまり見えないところ
★ 見た目 ★
 背ふつう 体系M? Fカップ
 ストレートロングヘア
★ 性格  ★
 優しい 素直 テンネン
★ 特徴 ★
 チョイ?エロ コスプレ好きww

カテゴリー
最新記事一覧
新聞掲載記事
『コアラの“姫”ごと』が
新聞で紹介されました



『サンスポ』に掲載されました

「サンスポの記事」


『夕刊フジ』に掲載されました

「夕刊フジ」の記事
☆FC2のおすすめ☆
始めてみるならFC2
やりたいことが見つかるかも♪
↓↓今すぐクリックしてみよう♪↓↓
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


★ブログバナー★

ご来場者累計
現在のご来場者
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
リンク
ブロとも募集中

★ブロともになる(^-^*)

参加ブログランキング
コアラが参加している
ランキングです
みなさん応援よろしく♪
人気ブログランキングへ
RSSフィード
QRコード
QR