2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-04-19(Sat)

Vol.8 Ⅲ テーマパークの正体

Koaraな日々バナー

コアラはミニスカートをたくし上げて
下半身を晒しています

ご主人様は運転をしながら
コアラをチェック

「あっぁぁ」

    「今日も随分・・湿っているな」

「はい」

よかった・・いつの間にか結構濡れていました

Blog00180.jpg


    「プラグもちゃんと入れてあるだろうね」

「はい・・ご命令通り入れてあります」

    「いい子だ・・もう少しこっちへおいで」

「はい」

コアラは運転席側にお尻をずらしました


Blog00159.jpg

    「足を開きなさい」

「はい」

言われるがまま・・コアラは足を出きるだけ開いて
ご主人様の手を待ちます

「はぁぁぁぁああ」

指が入ってきました
ご主人様は運転をしているので・・・
激しく動かすことは出来ないけど
でも・・コアラのクリは・・・ずっと摘まれています

「ああぁぁぁぁぁあ」

車の中でコアラは喘ぎっぱなし
どこを走っているのか全く分かりません
どうやら・・都心へ向かっているような


Blog00157.jpg

    「もうすぐだよ」

「はぁぁぁ・・はい」

    「ほら・・見えてきた」

車は急に狭い路地に入りました

ご主人様が言っていた・・・テーマパークが
姿を現しました・・・
それは・・都内某所にある何とも古い感じがする
ラブホテルでした
最初コアラは・・えっ・・ラブホ?って
思ったんだけど
そのホテルは・・他のラブホにはない
何ともいえない・・・異様な雰囲気が漂っていました

駐車場に車を止めて・・・ホテルに一歩足を踏み入れた時
コアラは息を飲みました・・・・テーマパーク
コアラのテーマパークがそこにありました
ご主人様の言っていた通りです

これから起こる事を想像して・・
足が震えだし・・・・蜜が溢れ太ももを伝います

    「どの部屋がいい」

「・・・・」





つづく



∈・●・∋

ブログランキング参加中!


応援をよろしくお願いします

記事を書く励みになります(*'‐'*)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おめでとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やってきましたよ^^

fc2でよかったです^^
会社でも見れますからねぇ~
ここでもコメント入れてよいんでしょ?

おめおめ♪

なるほどね~(^^)
SMのLHかぁ~

どの部屋を選んだんだろな~?(^m^)

No title

これってGB無いのかなぁ???

でもまずは開設おめでとう^^

弾けて逝きましょう^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めましてぇ~。

ステキなおぱーぃです(*´▽`*)

てか

ここでも、コアラ姫の大きいおっぱいが見れて嬉しい!!(ぁ
ヨロシクね!!コアラ姫!!

おぉ~!!(ぁ

開設おめでとう!!
てか、どんなラブホなんだ~・・・。
部屋の写真見ただけで、蜜があふれるとは・・・!!
あ~バケツ持って来なきゃ!!(ぁ

コアラの“姫”ごと

コアラ姫のおすすめサイト

誰でも簡単に作れちゃうFC2動画を体験してくださ~いコアラももちろん登録してます(^-^*)

FC2動画

プロフィール

コアラ姫

Author:コアラ姫
★ 性別 ★   
   ♀
★ 生息地 ★
 星があまり見えないところ
★ 見た目 ★
 背ふつう 体系M? Fカップ
 ストレートロングヘア
★ 性格  ★
 優しい 素直 テンネン
★ 特徴 ★
 チョイ?エロ コスプレ好きww

カテゴリー
最新記事一覧
新聞掲載記事
『コアラの“姫”ごと』が
新聞で紹介されました



『サンスポ』に掲載されました

「サンスポの記事」


『夕刊フジ』に掲載されました

「夕刊フジ」の記事
☆FC2のおすすめ☆
始めてみるならFC2
やりたいことが見つかるかも♪
↓↓今すぐクリックしてみよう♪↓↓
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


★ブログバナー★

ご来場者累計
現在のご来場者
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
リンク
ブロとも募集中

★ブロともになる(^-^*)

参加ブログランキング
コアラが参加している
ランキングです
みなさん応援よろしく♪
人気ブログランキングへ
RSSフィード
QRコード
QR