2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-07-18(Fri)

Vol.11 Ⅶ 火の鳥~ひと息




Vol.11 Ⅶ 火の鳥~ひと息




「ああぁぁっ」

 


身体が揺れる・・回ってる
コアラの頭の中も・・・揺れて・・回ってる

本格的な吊り・・・コアラが浮いてる 
 
「ああぁっぁぁっぁ」

コアラの身体を貫いたままのバイブが・・蠢き・・クリを刺激する

そして・・吊られたまま・・バイブの出し入れが始りました

「はあぁぁっぁぁぁっぁっぁあああ」
「ああぁっぁあああ」


吊られた状態で・・・無意識の内に足を開く
淫乱なコアラは・・快感を貪る

「ん?もっと突いて欲しいのか?」

「はい・・もっと突いてください」
「意識が飛ぶくらいに・・奥まで突いてください」

07-1.jpg 
コアラは感じたかった・・もっともっと感じたかったんです
そうすれば・・長く吊られても・・耐えられる・・そう思いました

ご主人様は・・ゆっくり・・深く・・バイブを挿入してくれました
そしてまた・・ゆっくりと・・引き抜きます
それを何度も繰り返しながら・・コアラの様子を見ています

「はあぁぁぁっぁっぁっぁぁあああ」
「ああぁぁぁあああ」


気持ちいい・・コアラは吊られながらも・・陶酔の中にいました
もっともっと・・バイブを下さい・・あぁ

突然・・バイブが引き抜かれました

「はぁぁ・・もっと・・・下さいぃ」

「だめだ・・もう限界だ」

そう言うとご主人様は麻を素早く解き
コアラを床へと・・降ろしました
・・・本当に限界だった様です
コアラは足に力が入らず・・ご主人様に抱えられながら
床に崩れ落ちました
07-2.jpg 
陶酔していたコアラは・・自分の状態がわからなかったみたいです
ご主人様はコアラの様子を注意深く見ていてくれたんです
が食込んでいる腕や足に触れてたのは・・そういうことだったんですね

「今日は・・少し休憩を入れよう」

「はい・・ありがとうございます」

でも・・ご主人様の気持ちは嬉しいけど・・本当は
続けて欲しいの・・・盛り上がった気持ちが元に戻っちゃうから
一度下がった気持ちを・・また盛り上げるのって・・二度目は大変なの
贅沢ですね・・・ 
07-3.jpg  
ご主人様は・・お風呂に湯を張ってくれました

「ぬるま湯だから・・ゆっくり浸かって・・腕と足を休めなさい」
「そしたらまたはじめるから」


「はい・・わかりました」

コアラはご主人様の言う通り・・
お風呂に入りました・・ゆっくり

それにしても・・ここのお風呂ったら
巨大な透明ボウルみたいで・・なんか変です
07-4.jpg 



つづく


∈・●・∋







1日1回(*・・)σ¶ポチッとしていただけるととても嬉しいです
記事を書く励みになります


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

popoさんへ

お返事遅れちゃってごめんネ(*_ _)ペコリ
l今回はかなり飛ばしていたからネ
でも冷静に見ていてくれたみたい・・
σ∈・●・∋は気持ち逝っちゃってたからねぇ~(^^;

まみちゃん

お返事遅れちゃってごめんネ(*_ _)ペコリ
ホントは休憩入れないほうがいいと思うんだけどネ
壊れちゃったらまずいし(^^;

やすさん

素に戻ってしまうのはちょっと嫌なので本当はずっと続けてほしい・・
壊れてからでは遅いのだけど…

No title

僕ならコアラさんの限界を分からずに責め続けてしまうと思いますが、さすが主さん、きちんと冷静に状況把握されているのが勉強になりました。コアラちゃん的にはかなり気持ちよかったみたいだね

No title

ご主人様お優しいですね(*´-ω-)
ぁたしゎ調教の間に休憩なんて考えられないです笑
こあらさんの限界がわかるなんてやっぱ
愛ですね、愛(*´∀`)

確かに

ご主人様の優しさもわかりますが、コアラの言ってることもわかります。 ただ、コアラが壊れては元も子もありませんからね^^

内緒のteさんへ

へぇ~~!入ったことあるんだぁ~!!
丸見えで感じちゃったんじゃないのぉ~~(^m^)ウフ

ご主人様はちゃんと見ててくれました(*'‐'*)

沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

「本物なのか!?」――。
1本の盗 撮ビデオをめぐり、AVマニアが騒然となっている。
あの“エリカ様”こと女優・沢尻エリカにウリ二つの女性の入浴シーンが隠し撮りされ、闇市場に出回っているのだ。


http://erika-dvd.blogspot.com/

 実際に映像を見てみると、確かに髪形や雰囲気は沢尻にソックリ。ただ、本物と比べて顔がノッペリしているし、胸も小さいような……。しかし、DVDの途中でこんなテロップが流れる。

http://erika-dvd.blogspot.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コアラの“姫”ごと

コアラ姫のおすすめサイト

誰でも簡単に作れちゃうFC2動画を体験してくださ~いコアラももちろん登録してます(^-^*)

FC2動画

プロフィール

コアラ姫

Author:コアラ姫
★ 性別 ★   
   ♀
★ 生息地 ★
 星があまり見えないところ
★ 見た目 ★
 背ふつう 体系M? Fカップ
 ストレートロングヘア
★ 性格  ★
 優しい 素直 テンネン
★ 特徴 ★
 チョイ?エロ コスプレ好きww

カテゴリー
最新記事一覧
新聞掲載記事
『コアラの“姫”ごと』が
新聞で紹介されました



『サンスポ』に掲載されました

「サンスポの記事」


『夕刊フジ』に掲載されました

「夕刊フジ」の記事
☆FC2のおすすめ☆
始めてみるならFC2
やりたいことが見つかるかも♪
↓↓今すぐクリックしてみよう♪↓↓
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


★ブログバナー★

ご来場者累計
現在のご来場者
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
リンク
ブロとも募集中

★ブロともになる(^-^*)

参加ブログランキング
コアラが参加している
ランキングです
みなさん応援よろしく♪
人気ブログランキングへ
RSSフィード
QRコード
QR