2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-09-21(Sun)

Vol.13 Ⅰ 女囚の檻~蘇る記憶


★Koaraな日々完成

Vol.13 Ⅰ 女囚~蘇る記憶


近頃のご主人様はとっても忙しくて
なかなか調教をして頂けません・・月に一回位かなぁ
コアラは・・欲求不満・・普通のデートはあるんだけど
調教は一日がかりだから・・忙しいときは難しい・・
分ってはいるんだけど・・身体が疼くんです

そんなこと考えながら・・お家でうだうだ
ずっと一人で・・DVDでも観ようかなぁ・・寂しい!
1-1_20080921202955.jpg 
その時・・携帯が・・ご主人様のメロディーが・・

「もしもし・・」

「明後日の日曜日・・時間が空いた」
「おまえはどうだ?」


「はい!空いてます!」

もちろん空いてます・・明日もあさっても
なんなら今日だっていいんだから

「そうか・・またあのホテルに行こう」

「ホントですか・・うれしい」
「今度はどんなお部屋なのかな」


「今度は広い部屋がいいな」

「はい・・お任せします」

コアラは行けるだけで十分です
どんな部屋でも構いません・・・

「日曜日ですね・・楽しみに待ってます」

ほんとにご主人様は忙しすぎです
前回の調教から何日経ったんだろう・・・
覚えてないくらい・・
でも・・やっと待ちに待った調教が・・あさって
とっても嬉しい・・今度はどんな部屋かな

1-2_20080921203002.jpg 
そして・・・日曜日
コアラはいつもの様に朝早く起きて
身支度を整えて・・ご主人様を待ちます
そうなの・・今日は迎えに来てくれるんだって
ちょっと遠回りになるみたいだけど
1-3_20080921203009.jpg 
ご主人様が車で・・コアラを迎えに来てくれて
コアラの所から・・約1時間
目的地のコアラのテーマパークに到着

いつものように受付で部屋を選択・・・・
ご主人様が今回選んだのは

・・女囚・・

なんとも意味深な・・名前だけで・・わくわくしてきます

「ここは少し広そうだ・・この部屋にしよう」

「はい・・」

ご主人様は・・調教のお道具一式とカメラ用具一式を持ってエレベータへ
いつもながら・・重たそう

でも・・お道具は自前じゃないとダメらしいです・・
全てを使い切るわけじゃなんですけど・・・
念のために一通りとなると・・・こうなるんでしょうね

エレベータで2階へ・・・
そして目的の部屋・・203号室「女囚」へ

ドアを開けると・・そこには
前回の調教で・・コアラがその上で逝ってしまった・・人型の椅子
前々回の調教で・・思いのほか感じてしまった・・馬
それと同じ物がありました・・
1-4_20080921203019.jpg 
もちろん・・磔台・・そして吊りの設備も・・

「やはり・・少し広いようだ」

コアラは部屋の広さより・・・この部屋の道具を見ただけで
あの時の場面にタイムスリップして・・記憶が鮮明に蘇り
・・足が震えて・・淫汁が溢れてきます

「さぁ今日も楽しもう・・準備をしなさい」

「は・・はい」

コアラは少しふらつきながら・・服を脱ぎました




つづく



∈・●・∋


NO.1エログランキング[変態・マニア(SM/盗撮)]

2929
ランキングに(*・・)σ¶ポチッっとクリックしていただけるととても嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*・°
よろしくお願いします(*_ _)ペコリ

 





113σ∈・●・∋コアラ姫のおすすめサイトです113

51登録は無料なので気軽に遊びに行ってね51

3434343434

 



 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

名なしさんへ

見れませんか(∂_∂)?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロックさんへ

なるほどなるほど…
そぅなんですネ♪
普通のランジェの写真ってあまりアップしてないしねぇ~

No title

ええ、コアラさんのヌードも好きですけど、こう言う下着姿って大好き何です。

ランジェリーも良いけど、個人的には普通っぽい下着にセックスを感じます。

やすさんへ

久しぶりだったからつい…(*^▽^*)ゞ

尚美ちゃんへ

2位になったネ♪
みんなの応援のおかげだよ(^-^*)

尚美ちゃんへ

忙しいんだねぇ~
σ∈・●・∋もだよぉ…
返事遅くなってごめん(*_ _)ペコリ

琴音さんへ

名前に負けてない部屋でしょ?(((*≧艸≦)ププ…ッ

saekoさんへ

ありがとう♪

まるで

コアラこんにちは^^
ご主人様の誘いに尻尾を振る牝犬のようですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おじゃまします♪

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮名前の通りの凄いお部屋ですね♪
この後・・・妄想中(ノT∇T)ノ )))))) 

続き楽しみにしてます。

こんにちわ

良いブログだね
応援ポチッ!

コアラの“姫”ごと

コアラ姫のおすすめサイト

誰でも簡単に作れちゃうFC2動画を体験してくださ~いコアラももちろん登録してます(^-^*)

FC2動画

プロフィール

コアラ姫

Author:コアラ姫
★ 性別 ★   
   ♀
★ 生息地 ★
 星があまり見えないところ
★ 見た目 ★
 背ふつう 体系M? Fカップ
 ストレートロングヘア
★ 性格  ★
 優しい 素直 テンネン
★ 特徴 ★
 チョイ?エロ コスプレ好きww

カテゴリー
最新記事一覧
新聞掲載記事
『コアラの“姫”ごと』が
新聞で紹介されました



『サンスポ』に掲載されました

「サンスポの記事」


『夕刊フジ』に掲載されました

「夕刊フジ」の記事
☆FC2のおすすめ☆
始めてみるならFC2
やりたいことが見つかるかも♪
↓↓今すぐクリックしてみよう♪↓↓
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


★ブログバナー★

ご来場者累計
現在のご来場者
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
リンク
ブロとも募集中

★ブロともになる(^-^*)

参加ブログランキング
コアラが参加している
ランキングです
みなさん応援よろしく♪
人気ブログランキングへ
RSSフィード
QRコード
QR