2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-09-23(Tue)

Vol.13 Ⅱ 女囚の檻~人型の磔台

★Koaraな日々完成

Vol.13 Ⅱ 女囚の檻~人型の磔台


馬・・・人型の椅子・・コアラの頭の中は
前回・・前々回の調教がぐるぐると駆け巡っています
全裸になって・・もうそれだけで・・淫汁が垂れてきます
震える足で・・ご主人様の指示を待ちます

「やはり・・最初は磔台だな・・」
「この部屋の磔台は・・人の格好をしているぞ」
「しかも腰の辺りと・・首の辺りに突起がある」
「これは使えるな・・」
 
 
ご主人様は独り言のように呟いています

「さぁ・・こっちに来なさい」

「はい・・」

確かに・・腰の所と・・首の所に突起があります
これをどう使うのか・・この時のコアラには全く分かりませんでした
コアラはご主人様に促されるまま・・磔台に・・
コアラより少しだけ背の高い・・磔台が待っていました

「さぁ・・始めようか」

「はい・・・おねがい・・します」
2-1_20080923170950.jpg
赤い首輪を着けられ・・口枷をはめられ・・乳首にはクリップ
コアラの両手両足はあっという間に・・枷で固定されました 
 
「あぁっぁああ」

久しぶりの調教なので・・これだけで・・コアラの身体は
敏感に反応して・・・濡れます

「まだ・・何も始まっていないのに・・」
「もうこんなに濡れているのか?」
「早くバイブが欲しいのか?」


「はぁぁぁああ」

喘ぎながら・・頷きます
・・欲しいぃ・・欲しいですぅ・・お願いします

ご主人様はコアラのお気に入りのバイブを右手に・・
バイブ固定用のを左手にして・・コアラの前に腰掛けました
そして・・・
2-2_20080923170958.jpg
「ほぉら・・すんなり入ったぞぉ」 
 
「はぁぁっぁぁぁぁぁああああ」

なんの抵抗もなく・・・バイブはコアラと一体になりました
そして・・蠢きながら・・・振動をクリに与えます

「はぁぁぁぁぁあああ」

ご主人様はバイブの抜き差しを繰り返し・・コアラの顔を眺めています

「あぁぁぁぁっぁぁああああああ」
2-3_20080923171004.jpg
久しぶりのバイブは・・刺激が強いです

「はあぁぁぁぁぁああ」

抜き差しの手が止まり・・バイブをコアラの中・・奥深くに差し込むと
腰の脇にあった突起を使って・・上手にバイブを固定したんです
この時コアラには初めて・・この突起の使い道が分かりました

そして・・・いつもの固定と違うのは・・
コアラの身体に直接固定されていないので・・
コアラが身体を動かすと・・バイブが自然と抜き差しされるんです
・・すっ・・すごいぃ・・・

「あぁぁっぁぁぁあああ」

コアラが腰を動かすたび・・身体を上下する度
バイブはコアラを刺激する・・・すごい
気持ちいい・・いいぃ
2-4_20080923171010.jpg 
「命令する前に・・これの遊び方が分かったようだな」
「やはり・・大したMだ」
「気持ちいいか?」

「はあぁぁっぁぁぁああ」

喘ぎながら・・頷き・・そしてまた・・
身体を上下する・・・淫乱なコアラです




つづく


∈・●・∋



NO.1エログランキング[変態・マニア(SM/盗撮)]
2929
ランキングに(*・・)σ¶ポチッっとクリックしていただけるととても嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*・°
よろしくお願いします(*_ _)ペコリ

 

 





113σ∈・●・∋コアラ姫のおすすめサイトです113

51登録は無料なので気軽に遊びに行ってね51

3434343434

 



 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

やすさんへ

コアラの本能というべきでしょうかぁ~…``r(^^;)ポリポリ

ご無沙汰してます。

さすが勘のいいコアラだから使い道をすぐに把握したのですね^^ なんて淫乱な牝犬でしょうv-237

セクシーボーイさんへ

とってもお気に入りのバイブです♪

彼女といつまでもお幸せにネ(*'‐'*)

琴音さんへ

アリ*:・(*-∀人)・:*ガト
σ∈・●・∋の身体をよく知っていてもらえるので身を任せても安心なんです♡

尚美ちゃんへ

磔でバイブ…恥ずかしいけど気持ちよかったよ~♪

No title

コメントありがとう
ちょっと太めな彼女ですが。。。

バイブ とっても気持ち良さそう
コアラさんお気に入りなのかな

こんにちわ♪

ご主人様は コアラ姫さんの身体をよくご存知で。それに答えるコアラ姫さんは とっても可愛いです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コアラの“姫”ごと

コアラ姫のおすすめサイト

誰でも簡単に作れちゃうFC2動画を体験してくださ~いコアラももちろん登録してます(^-^*)

FC2動画

プロフィール

コアラ姫

Author:コアラ姫
★ 性別 ★   
   ♀
★ 生息地 ★
 星があまり見えないところ
★ 見た目 ★
 背ふつう 体系M? Fカップ
 ストレートロングヘア
★ 性格  ★
 優しい 素直 テンネン
★ 特徴 ★
 チョイ?エロ コスプレ好きww

カテゴリー
最新記事一覧
新聞掲載記事
『コアラの“姫”ごと』が
新聞で紹介されました



『サンスポ』に掲載されました

「サンスポの記事」


『夕刊フジ』に掲載されました

「夕刊フジ」の記事
☆FC2のおすすめ☆
始めてみるならFC2
やりたいことが見つかるかも♪
↓↓今すぐクリックしてみよう♪↓↓
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


★ブログバナー★

ご来場者累計
現在のご来場者
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
リンク
ブロとも募集中

★ブロともになる(^-^*)

参加ブログランキング
コアラが参加している
ランキングです
みなさん応援よろしく♪
人気ブログランキングへ
RSSフィード
QRコード
QR