2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-10-07(Tue)

Vol.13 Ⅶ 女囚の檻~久しぶりの吊り


★Koaraな日々完成


Vol.13 Ⅶ 女囚の檻~久しぶりの吊り



前回の調教とは比べ物にならないくらい・・・
今回の「馬」は凄かったです・・

馬の背で・・落ちそうで落ちない・・浮遊感の中で
思いっきりバイブで責められて
コアラの頭の中は真っ白になり・・・
快感の渦に巻き込まれ・・・いつ逝ってもおかしくない

でも・・逝きそうになって・・身体をそらすと
馬から落ちそうになり・・・それで覚醒してしまう
それの繰り返しが・・どれだけ続いたのか・・・
ご主人様のことだから・・・
絶対に落ちないようになっているのは分かっているけど
それでも・・馬から落ちる恐怖に覚醒する

コアラは気が狂いそうなくらい・・・快感に悶える

「はあぁっぁぁぁぁぁぁぁあああ」
「はぁっっあぁはぁっっあぁはぁっっあぁ」

7-1_20081007001945.jpg 
「随分・・気持ちよさそうだな」

「はああぁっぁぁっぁああ」

コアラの返事は・・言葉になりませんでした

「馬は・・充分堪能しただろ」

ご主人様は・・脚のを解き・・
と繋がったを・・・緩めました

「はぁっっあぁはぁっっあぁ」

コアラは喘ぐばかりで・・言葉が出ません

「さぁ・・休んでる暇はないぞ」 
 
バイブを着けたまま・・・コアラを馬から降ろし・・

「そこに立っていなさい」

馬から降りた・・その場所に立って
フラフラになりながら・・次の指示を待ちました

ご主人様は・・馬を押し退けると
カラビナに繋がったままのを引き・・・そして
へ繋ぎなおします・・何重にも強化して

・・・吊られる・・
そう思った時・・全身の毛穴が開き・・震えていました 
 7-2_20081007001953.jpg
「もう・・次がなんなのか分かっているね」

「はぁぁぁぁあああ」

コアラは快感に震え・・・痺れています

バイブが刺さったままの状態で・・吊られるのを待ちます

先ず・・左足にがかかりました・・
今日はどんな風に・・吊られるの
片足吊りかしら・・・それとも
7-3_20081007002005.jpg
段々と・・脚が上がっていきます・・
コアラの肩と同じくらいの位置まで・・・
右足だけで立っているのが・・辛くなってきます

右足を軸に・・コアラの身体は・・ふらふらと回転します

「はぁっっあぁはぁっっあぁああぁぁあああ」

その時・・・右足に縄が施され・・・・
次の瞬間・・・コアラは宙を泳いでいました
久しぶりの・・・本格的な吊りです・・・
スイッチが入ってないと・・とても耐えることが出来ない吊りです
7-4_20081007002016.jpg 
「はぁぁああああぁあぁぁっぁああああああ」
「はぁっっあぁっぁぁあああああ」


バイブが深く突き刺さり・・・・
吊りで身体が締上げられる・・・とても・・苦しい・・快感

「はぁっっあぁはぁっっあぁはぁっっあぁあああぁあぁあ」

「どうだ・・久しぶりの吊りは」
「気持ちいいだろ」


「はぁっっあぁはあっぁぁぁぁあ」

コアラは・・・この吊りに・・・酔いしれてました






つづく


∈・●・∋


女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング   NO.1エログランキング[変態・マニア(SM/盗撮)]   Hブログナビ



        
2929
ランキングに(*・・)σ¶ポチッっとクリックしていただけるととても嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*・°
よろしくお願いします(*_ _)ペコリ




113σ∈・●・∋コアラ姫のおすすめサイトです113

51登録は無料なので気軽に遊びに行ってね51

3434343434

 



 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

やすさんへ

腕と胸にくっきりと痕がつきましたぁ~(*'‐'*)

尚美ちゃんへ

いつも気持ちよくなってくれて嬉しいo(*^▽^*)o

koara 今回の

吊は 体に縄跡がくっきりとついたのではないかな? タオルが巻かれてませんよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たねぞうさんへ

たねぞうさんも吊られたい(∂_∂)?
あ!吊るほうかぁ~o(*^▽^*)o

はぁはぁ

気持ちよく、はぁはぁしていますね~

いいないいな、たねぞう!も仲間に入れて~

コアラの“姫”ごと

コアラ姫のおすすめサイト

誰でも簡単に作れちゃうFC2動画を体験してくださ~いコアラももちろん登録してます(^-^*)

FC2動画

プロフィール

コアラ姫

Author:コアラ姫
★ 性別 ★   
   ♀
★ 生息地 ★
 星があまり見えないところ
★ 見た目 ★
 背ふつう 体系M? Fカップ
 ストレートロングヘア
★ 性格  ★
 優しい 素直 テンネン
★ 特徴 ★
 チョイ?エロ コスプレ好きww

カテゴリー
最新記事一覧
新聞掲載記事
『コアラの“姫”ごと』が
新聞で紹介されました



『サンスポ』に掲載されました

「サンスポの記事」


『夕刊フジ』に掲載されました

「夕刊フジ」の記事
☆FC2のおすすめ☆
始めてみるならFC2
やりたいことが見つかるかも♪
↓↓今すぐクリックしてみよう♪↓↓
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


★ブログバナー★

ご来場者累計
現在のご来場者
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
リンク
ブロとも募集中

★ブロともになる(^-^*)

参加ブログランキング
コアラが参加している
ランキングです
みなさん応援よろしく♪
人気ブログランキングへ
RSSフィード
QRコード
QR