2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-04-30(Wed)

Vol.8  ⅩⅠ 快感二重奏

Koaraな日々バナー



拘束ベンチに固定され
お尻を突き出して
ご主人様を待ちます

不意に・・お尻に冷たいものが
・・ゼリー・・・
冷たいゼリーは・・やがてアナルに
いよいよ・・アナル

     「許してもいないのに・・勝手に逝った罰だ」
     「お仕置きだ」
     「でも今のお前には・・」
     「もうこれはお仕置きには・・ならないな」

「はぁっぁあん」

ご主人様の言うとおりです
早くくださいって気持ちでした



Vol8快感二重奏1



     「さぁ・・今のお前には」
     「むしろ・・ご褒美をあげようね」

「はいぃああぁぁぁ」
「おねがい・・します」

ご主人様は・・先ず指で
アナルを丁寧にマッサージしてくれます

「はぁっぁあっぁあああ」
「きもち・・いいですはっぁぁ」

次は・・アナルバイブが
徐々に・・挿入され・・・

「ふふぁぁぁぁああ」


Vol8快感二重奏2



鼻から抜ける息・・
アナルを中心に力が抜ける

吊りの時とは打って変って
全身を拘束ベンチに委ねて・・
アナルに集中・・あぁ

     「そうらぁ・・奥まで入ったぞ」

「はいぃはぁぁぁあ」

     「もう一本・・前にも入れような」

「はぁぁっぁぁあ」

お気に入りのバイブが・・入ってきました
また・・また・・皮一枚の・・快感が
コアラを襲ってきました
アナルバイブとバイブ・・・
それぞれに・・・うごめいて・・こすれ合っています

コアラは快感に身を委ねて・・恍惚
いつ・・逝ってもおかしくない


Vol8快感二重奏3



そう思っていると
お尻を・・何かが撫でています
バラ鞭が・・舐めるように
コアラのお尻を撫でています
次の瞬間!!
覚醒!!

「ぎゃわぁっぁぁあぁぁあああ」

やっぱりこの拘束ベンチは
お尻を鞭で叩くための・・ベンチです
ご主人様の・・鞭を振り下ろす間隔がいつもより早く
そして・・強いんです

「はぁっぁぁああああああ」

     「ほらぁ・・もっと啼け」
     「もっといい声で啼いてみろ」

「ぎゃぁぁぁあああああ」
「はぁっぁあああああ」

咽喉が枯れんばかりに叫び続けました
でも・・その叫びが
いつの間にかハイ状態を誘発し・・
鞭が・・また・・快感に変り
バイブと鞭との快感二重奏が
コアラの下半身を征服していました


つづく


∈・●・∋




ブログランキング参加中!


記事をお読みいただいた後
(*・・)σ¶ポチッの応援をしていただけるとありがたいです

(FC2のIDを持っていなくても(*・・)σ¶ポチッできます)
記事を書く励みになります

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

内緒のteちゃん

この格好でされてみたいかなぁ~?内緒さんもスパンキング好きなんだよね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やすさん

やすさんの予想通りの展開でしたね(^-^*)今日は最終回になります!見に来てくださいね♪

内緒のnoさん

おほめいただきありがとうございます♪ご主人様もタクトを振られるたびにσ∈・●・∋の光ったあそこを見ながら満足していただけたでしょうかね?ご主人様に喜んでいただけることがσ∈・●・∋も嬉しいことです

内緒のneさん

パワーアップしてるでしょ(^-^)v! さらにパワーアップしたいです☆

No title

ふふ v-238やはり鞭が登場しましたねv-218お次は真っ赤に染まったお尻に蝋かしら~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コアラの“姫”ごと

コアラ姫のおすすめサイト

誰でも簡単に作れちゃうFC2動画を体験してくださ~いコアラももちろん登録してます(^-^*)

FC2動画

プロフィール

コアラ姫

Author:コアラ姫
★ 性別 ★   
   ♀
★ 生息地 ★
 星があまり見えないところ
★ 見た目 ★
 背ふつう 体系M? Fカップ
 ストレートロングヘア
★ 性格  ★
 優しい 素直 テンネン
★ 特徴 ★
 チョイ?エロ コスプレ好きww

カテゴリー
最新記事一覧
新聞掲載記事
『コアラの“姫”ごと』が
新聞で紹介されました



『サンスポ』に掲載されました

「サンスポの記事」


『夕刊フジ』に掲載されました

「夕刊フジ」の記事
☆FC2のおすすめ☆
始めてみるならFC2
やりたいことが見つかるかも♪
↓↓今すぐクリックしてみよう♪↓↓
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


★ブログバナー★

ご来場者累計
現在のご来場者
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
リンク
ブロとも募集中

★ブロともになる(^-^*)

参加ブログランキング
コアラが参加している
ランキングです
みなさん応援よろしく♪
人気ブログランキングへ
RSSフィード
QRコード
QR