2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-04-29(Tue)

Vol.8 Ⅹ 叩いて下さい

Koaraな日々バナー



ベッドの磔を解かれたコアラは・・・・

縄を解かれ・・バイブを外され・・プラグを外され・・そして

     「四つん這いになって・・お尻を高く上げなさい」
     「床に顔を着けて・・そのままで待て・・いいね」

「はいぃ」

次に来るもの・・コアラにも分かります
高く上げたお尻が・・熱く・・そして痺れてきます
そして・・蜜つぼからは・・淫汁が滴ります

ご主人様が洗面器と・・浣腸器を持って来ました

Vol8叩いて下さい1


     「いい子で待っていたか?」

「はい」

     「そうか・・じゃぁいくぞ」
     「今日はどの位入れてあげようか」

「はぁぁぁぁああ」

コアラは身震いして・・さらにお尻を突き上げます

     「いい子だ・・そんなに欲しいか」
     「じゃぁいっぱいあげようね」

「はい」

「はぁぁぁぁぁぁあああああ」
「はぁぁぁあああ」
「くる・・くるしぃぃぃああぁぁぁ」

今日は本当にいっぱいでした・・・
浣腸器は・・コアラのアナルに20回も押し入って来ました
2リットル・・限界でした
口から出てくるんじゃないかって思うほどでした

「はあぁぁっぁぁああ」
「苦しいぃぅぅぅぅっぅ」

     「いっぱい入ったぞ」
     「もっと欲しいか?」

「はぁぁああ・・もうぅ」
「もうぅ・・あぁぁぁぁ」
「でちゃいますぅ・・おねがい・・しますぅ」

     「まだだめだ」
     「いま・・入れ終わったばかりだろ」
     「もう少し我慢しなさい」

「はぁぁぁああ」

コアラは苦しさで・・あぁ
どの位我慢したのか・・我慢できたのか・・分かりません
息が荒くなって・・悲鳴に変わる寸前・・

     「もういいだろぅ」
     「出してもいいぞ」

「はぁぁあ・あり・・がとう・・ござぃ」

まともにしゃべる事さえ出来ない状態でした
トイレまでは・・這って・・
早く行きたいのに・・なかなかたどり着きませんでした

やっとの思いで・・・・

「ああああああぁぁぁぁぁああ」

コアラは絶叫してました
お腹の中の全てが出てしまいそうな
そんな感覚に・・絶叫してました

出し切ったコアラは・・
シャワーで下半身を綺麗に洗ってから
ご主人様のお傍に・・・

     「今度は・・あれだ」
     「あれにうつ伏せになるんだ」

「はい」

Vol8叩いて下さい2



イス?・・テーブル?・・
どう表現していいのか・・
革張りの・・・コアラを固定する・・・ベンチ?
拘束ベンチ・・?


コアラはこの拘束ベンチに・・うつ伏せに・・
このベンチにも・・手枷・足枷が
あっという間に両手足は固定され
その姿は・・・
どうかコアラのお尻を打って下さい
と言っている様でした


Vol8叩いて下さい3


つづく

∈・●・∋


ブログランキング参加中!


記事をお読みいただいた後
(*・・)σ¶ポチッの応援をしていただけるとありがたいです

(FC2のIDを持っていなくても(*・・)σ¶ポチッできます)
記事を書く励みになります

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

内緒のnoさん

調教していただくことの一つ一つがσ∈・●・∋の体にしっかりと刻まれていきます。週末の調教でまたさらに刻まれてまいります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yasuさん

そのどちらかで紅く染まりそうですね~やすさんにも見守られながら成長してきましたよ(^-^*)

No title

コアラ 素敵なお尻が鞭で紅く染まるのかしら それとも蝋で紅くそまるのかな? いずれにしても ここまでの調教に快感を覚えるMさんに成長したのですね^^

コアラの“姫”ごと

コアラ姫のおすすめサイト

誰でも簡単に作れちゃうFC2動画を体験してくださ~いコアラももちろん登録してます(^-^*)

FC2動画

プロフィール

コアラ姫

Author:コアラ姫
★ 性別 ★   
   ♀
★ 生息地 ★
 星があまり見えないところ
★ 見た目 ★
 背ふつう 体系M? Fカップ
 ストレートロングヘア
★ 性格  ★
 優しい 素直 テンネン
★ 特徴 ★
 チョイ?エロ コスプレ好きww

カテゴリー
最新記事一覧
新聞掲載記事
『コアラの“姫”ごと』が
新聞で紹介されました



『サンスポ』に掲載されました

「サンスポの記事」


『夕刊フジ』に掲載されました

「夕刊フジ」の記事
☆FC2のおすすめ☆
始めてみるならFC2
やりたいことが見つかるかも♪
↓↓今すぐクリックしてみよう♪↓↓
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


★ブログバナー★

ご来場者累計
現在のご来場者
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
リンク
ブロとも募集中

★ブロともになる(^-^*)

参加ブログランキング
コアラが参加している
ランキングです
みなさん応援よろしく♪
人気ブログランキングへ
RSSフィード
QRコード
QR