2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-01-17(Sat)

Vol.14 Ⅴ 生態実験~診察台


★Koaraな日々完成


Vol.14 Ⅴ 生態実験~診察台


犬のように左右にお尻を振りながら
コアラはご主人様のを受け続けました

「はぐぁああぁっぁぁあああ」
「はぁぁぁっぁぁっぁぁぁあああ」


お尻が・・お尻が熱いぃ・・
まだ・・始まったばかりの調教
だから・・まだ・・だけだと感じない・・お尻が熱い

「はぁっぁぁあああああ」

「なかなか・・いい啼き声だ」
「お仕置きはこの位にして・・」


コアラは縄衣装を解かれました
ご主人様はコアラのお尻を・・ゆっくりと円を描くように撫でて

「今度はあの椅子で遊ぼうか」
 
「はい・・はぁぁっぁあ」

その椅子は・・他の部屋にあった物とは違って
産婦人科にある診察台によく似た形をしていました


14-14.jpg


コアラはご主人様の言うとおり・・その椅子に歩み寄り
何も言わずに・・全裸の身体を横たえます

「いつもの椅子とはちょっと違うようだな」
「足がかなり広げられる・・」


ご主人様は片足ずつ・・診察台に固定します
ホントに・・コアラの両足は・・かなり広げられました

「あぁっぁっぁああ」

「これは随分広がったなぁ」

ご主人様の手が・・・
膝から・・太もも・・
太ももから・・・
大きく開いた・・オ○○コに伸びて
ゆっくり・・いやらしく指で円を描きます


14-15.jpg


「はぁっ・・はぁぁあぁぁぁあああ」

「これは結構遊べそうだ」

「はぁぁぁぁっぁああああ」

ご主人様は縄で診察台にくくり付けていきました
両手・・そして胸に縄が通り・・診察台に固定され
コアラは身動きが出来なくなりました

「さぁて・・今日はやっぱりローターが最初・・かな」

「はあっぁぁああ」
「はぁぁっぁぁっぁぁっぁぁぁああああ」


また・・・クリローターが・・
ローターが密着して・・クリを責めます

「はぁっぁっぁっぁっぁぁあああああ」
「ああっぁぁぁあああ」


大きく開かれた足の中心で・・ローターが暴れています
ウナリをあげて・・左右に動いています
快感が一気に頭を貫きました

コアラの頭は・・・・真っ白でした

ご主人様は・・またもやコアラをそのまま放置
ファインダー越しに・・コアラを見ています


14-16.jpg


今度のシャッター音は・・コアラを痺れさせます
連写の音が・・クリの快感を煽っています

「ふぁあぁっぁああはあぁ~ん」
「逝っちゃいそうぅ・・はぁぁぁ」







つづく


∈・●・∋


(*・・)σ¶ポチッっとクリックをよろしくおねがいします(*_ _)ペコリ

303030


Hブログナビ NO.1エログランキング[変態・マニア(SM/盗撮)]女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング


113σ∈・●・∋コアラ姫のおすすめサイトです113

34343434

DMMアダルト 今すぐ遊べる美少女ゲームが満載!

DMMアダルト ダウンロード美少女ゲーム 「同級生」

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

また勝手に逝くとお仕置きが待ってるのかな?

尚美ちゃんへ

コアラな日々の更新3週間ぶりになっちゃったぁ~
待たせちゃってゴメンネ(*_ _)ペコリ
尚美ちゃんのマ○コも感じてきちゃったんだネ~~(*^m^*) ムフッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コアラの“姫”ごと

コアラ姫のおすすめサイト

誰でも簡単に作れちゃうFC2動画を体験してくださ~いコアラももちろん登録してます(^-^*)

FC2動画

プロフィール

コアラ姫

Author:コアラ姫
★ 性別 ★   
   ♀
★ 生息地 ★
 星があまり見えないところ
★ 見た目 ★
 背ふつう 体系M? Fカップ
 ストレートロングヘア
★ 性格  ★
 優しい 素直 テンネン
★ 特徴 ★
 チョイ?エロ コスプレ好きww

カテゴリー
最新記事一覧
新聞掲載記事
『コアラの“姫”ごと』が
新聞で紹介されました



『サンスポ』に掲載されました

「サンスポの記事」


『夕刊フジ』に掲載されました

「夕刊フジ」の記事
☆FC2のおすすめ☆
始めてみるならFC2
やりたいことが見つかるかも♪
↓↓今すぐクリックしてみよう♪↓↓
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


★ブログバナー★

ご来場者累計
現在のご来場者
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
リンク
ブロとも募集中

★ブロともになる(^-^*)

参加ブログランキング
コアラが参加している
ランキングです
みなさん応援よろしく♪
人気ブログランキングへ
RSSフィード
QRコード
QR