2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-01-19(Mon)

Vol.14 Ⅵ 生態実験~いよいよ開始


★Koaraな日々完成


Vol.14 Ⅵ 生態実験~いよいよ開始


「まだ逝くのは早いぞ!」

「はぁあ・・はいぃ」

コアラはもう・・快感で・・とろけそうでした
ローターの執拗な・・振動の責め
バ○ブの様に固定されないで・・クリの周りを
行ったり来たり・・ゆらゆら揺れる・・それが余計に感じるの
クリを通り過ぎる瞬間・・・全身が痺れる・・


「はぁっぁっぁぁぁぁああああ」
「もう・・ほんとにぃ・・ううううぅ」


「今日はやけに反応がいいな」

「はっぁぁぁああああ」
「ああぁっぁっぁぁっぁぁぁぁあああ」


もう・・足の先まで・・痺れて・・・

「そろそろバ○ブが欲しくなったか?」
ローターじゃ物足りないだろぉ・・お前は」


「はぁぁっぁあ・・はいぃはぁぁぁぁ」

14-17.jpg

こんなに感じているのに・・ご主人様のこの言葉で
もっと深い快感が欲しくなってしまいました
・・・淫乱です・・淫乱なM奴隷・・コアラ


「それじゃ・・どの位欲しいか言ってごらん」

「はあっぁぁぁぁあああぁっぁっぁぁああ」

恥ずかしい・・・口に出して言うのは・・とっても恥ずかしいです

「ください・・バ○ブをくださいぃ・・」

「何処に欲しいんだ?」

「・・コアラのマ○コに・・バ○ブをくださいぃ・・」

「よぉし・・じゃぁ入れてあげようね」

そう言いながら・・ご主人様はロータークリに押し当て上下させます

「はぁぁぁっぁぁぁぁああああああああああ」
「はぁぁぁんはぁはぁはぁあああぁぁっぁぁあん」


小刻みなその動きにコアラは逝く寸前
・・早く・・早くバ○ブを入れて下さぃ
そう願っても・・ご主人様はなかなか入れてくれません
コアラは・・ローターで逝ってしまいそうです


14-19.jpg

「はぁっぁぁあああああああはあぁぁぁ」

「まだバ○ブが入ってないぞぉ」
逝くんじゃないぞ・・まだだぞ」


「はぁぁぁっぁぁあああはぁぁぁはいぃはぃい」

ご主人様はローター責めをしながら・・・指を入れてきました
・・奥深くまで・・・コアラは悶絶寸前
焦点が定まらず・・自分でもどこを見ているのか判りませんでした


「はぁぁはぁぁあはぁぁぁあああああぁぁぁぁぁあ」

「まだ逝くなよ・・」
「だいぶ溢れ出てきたぞ・・お前の淫乱マ○コから」
「ずい分濃いのが出てきたよ・・いやらしい音が聞こえるだろ」


「はぁぁぁああはいぃはあぁぁぁぁぁっぁぁああ」

と言って頷くのが精一杯のコアラ

「もうそろそろ良いだろうぉ」

その瞬間・・お気に入りのバ○ブが・・奥深く差し込まれました!

14-18.jpg

「はあぁっぁぁっぁぁっぁっぁぁぁぁぁああああああああ」

コアラのマ○コは・・バ○ブにむしゃぶりつき・・飲み込もうとします
ご主人様のバ○ブ責め・・・開始です


つづく

∈・●・∋


(*・・)σ¶ポチッっとクリックをよろしくおねがいします(*_ _)ペコリ

303030


Hブログナビ NO.1エログランキング[変態・マニア(SM/盗撮)]女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング

113σ∈・●・∋コアラ姫のおすすめSHOPです113

34343434

SMグッズクラブ [ボンテージ・SM専門店]


大人のおもちゃ通販 バイブスタイル



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

バイブの責めにどんだけ耐えられたかな?

尚美ちゃんへ

(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
こぅいぅの感じるでしょ?(*^m^*) ムフッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コアラの“姫”ごと

コアラ姫のおすすめサイト

誰でも簡単に作れちゃうFC2動画を体験してくださ~いコアラももちろん登録してます(^-^*)

FC2動画

プロフィール

コアラ姫

Author:コアラ姫
★ 性別 ★   
   ♀
★ 生息地 ★
 星があまり見えないところ
★ 見た目 ★
 背ふつう 体系M? Fカップ
 ストレートロングヘア
★ 性格  ★
 優しい 素直 テンネン
★ 特徴 ★
 チョイ?エロ コスプレ好きww

カテゴリー
最新記事一覧
新聞掲載記事
『コアラの“姫”ごと』が
新聞で紹介されました



『サンスポ』に掲載されました

「サンスポの記事」


『夕刊フジ』に掲載されました

「夕刊フジ」の記事
☆FC2のおすすめ☆
始めてみるならFC2
やりたいことが見つかるかも♪
↓↓今すぐクリックしてみよう♪↓↓
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


★ブログバナー★

ご来場者累計
現在のご来場者
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
リンク
ブロとも募集中

★ブロともになる(^-^*)

参加ブログランキング
コアラが参加している
ランキングです
みなさん応援よろしく♪
人気ブログランキングへ
RSSフィード
QRコード
QR