2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-05-09(Fri)

Vol.9 Ⅰ 「タブー」という名の部屋


ポチッと応援してくれるととっても嬉しいです




今回は・・前置き無しに・・いきなり
テーマパークに着いたところから報告します

衝撃の出会いから3週間
コアラは再びテーマパークのエントランスに立っています
今回は少しだけ気持ちに余裕があります
だから・・お部屋の写真を見ることが出来ました
お部屋の名前が・・・なんだかすごい名前ばかり

今回・・ご主人様が選んだのは
「タブー」という名前がついた部屋でした
なんだか意味深な・・どきどきする名前です

フロントからキーを受け取ると
エレベーターへ

緊張が高まります

部屋の鍵を開け・・・中に
コアラのテーマパークがそこに・・・
頭が痺れてきました・・そして
蜜つぼが潤んできているのが・・わかります

ご主人様は・・バッグを置き
中からお道具を出します
そして・・カメラのセッティングをしながら

    「服を脱いで・・準備をしなさい」

Vol9-01タブーという名の部屋2

「はい」

コアラは全裸になり・・
用意してきた・・・赤のガーターベルトと白のストッキングを身に着けます

「準備・・出来ました」

    「少し待っていなさい」

「はい・・わかりました」

Vol9-01タブーという名の部屋3


ご主人様はカメラのセッティングを終えると
この部屋の備え付けの道具や
梁に固定されたフックなどをチェックしています
たぶん・・前回も同じことをしていたと・・思います

Vol9-01タブーという名の部屋4

コアラはご主人様のすることを見ながら
おとなしく・・待っています

    「さぁ・・始めよう」
   「今日もしっかりついて来るんだぞ」

「はい・・」

首輪をしていただいて・・コアラは牝犬に
調教が・・始まります


つづく


∈・●・∋

 

 



ブログランキング参加中!

 
(*・・)σ¶ポチッっとして頂けるととてもありがたいです

(FC2のIDを持っていなくても(*・・)σ¶ポチッできますので…(*_ _)ペコリ)
記事を書く励みになります







Vol9-01タブーという名の部屋1

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

のりのりさん

もっともっと調教をしていただいて淫乱牝犬になりたいです

悠さん

コメありがとう~♪
今回はねぇ~・・・(^m^)ウフ

内緒のteちゃん

あっちのゲスブに行くね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

相変わらずスタイルよくてたまらないです
今回はどんな調教が待っているんだろう色付きの文字

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やすさん

はい!自分の気持ちに正直にありのまま報告していきますねv-238

内緒のNOさん

来てくれたんだね~♪
待ってたよ~e-247
そちらに行きますねe-266

内緒のneさん

バッテンの柱はもちろんあれですよ~~e-68

内緒のteちゃん

ちょっとだけだけど余裕があったよ~
ハードかもよぉ~( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

みやみやさん

みやみやさん 洗濯バサミはしたことない~?
σ∈・●・∋がしていただいているのは木だからそんなに痛くないよ~!
かんなり「素」のコメありがとうv-238

またまた素敵なお部屋ですね

また素敵なひと時を過ごされたようですねv-10  心の奥そこで感じた事をありのままを報告してくださいv-238たのしみにしてますよv-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

その爆乳に…

洗濯バサミを嵌めてみたい… 素


ってか、コアラちゃんっ、痛くないの?

痛い→イタ気持良い→超☆気持ちイイ~~
なのかな…。 かんなり素…ww

コアラの“姫”ごと

コアラ姫のおすすめサイト

誰でも簡単に作れちゃうFC2動画を体験してくださ~いコアラももちろん登録してます(^-^*)

FC2動画

プロフィール

コアラ姫

Author:コアラ姫
★ 性別 ★   
   ♀
★ 生息地 ★
 星があまり見えないところ
★ 見た目 ★
 背ふつう 体系M? Fカップ
 ストレートロングヘア
★ 性格  ★
 優しい 素直 テンネン
★ 特徴 ★
 チョイ?エロ コスプレ好きww

カテゴリー
最新記事一覧
新聞掲載記事
『コアラの“姫”ごと』が
新聞で紹介されました



『サンスポ』に掲載されました

「サンスポの記事」


『夕刊フジ』に掲載されました

「夕刊フジ」の記事
☆FC2のおすすめ☆
始めてみるならFC2
やりたいことが見つかるかも♪
↓↓今すぐクリックしてみよう♪↓↓
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


★ブログバナー★

ご来場者累計
現在のご来場者
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
リンク
ブロとも募集中

★ブロともになる(^-^*)

参加ブログランキング
コアラが参加している
ランキングです
みなさん応援よろしく♪
人気ブログランキングへ
RSSフィード
QRコード
QR