2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-05-10(Sat)

Vol.9 Ⅱ やさしい縄の愛撫


ポチッと応援してくれるととっても嬉しいです




 

Vol9-02やさしい縄の愛撫1


その思いで・・頭が痺れ
そして・・蜜つぼが溢れる・・淫乱なコアラです

縄が・・・コアラの肌に触れる
あああぁ
思わず声が・・

脇・・胸・・背中からウエストへ
縄で愛撫されます
強烈に痺れる愛撫です

Vol9-02やさしい縄の愛撫2


同じ縛りでも
ここで縛られると・・何倍にも強烈に感じます
雰囲気も調教には重要な要素なんですね・・ご主人様

やがて縄は股を通り・・・胸の縄と背中で交叉
股縄は絞り上げられ・・股間に食い込み・・
また・・強烈な快感が頭を貫きます

縛り上げられたコアラは
身体中が縄の愛撫で・・恍惚感のなかです

首輪に赤いリードを着けられて


    「さぁおいで」

「・・・」

うなづくだけのコアラ

リードがひかれます・・・
その先には・・・「X」の形をした磔台

Vol9-02やさしい縄の愛撫3


四肢は固定され・・・
口もふさがれました

もう・・・・身動きは取れません


つづく


∈・●・∋


ブログランキング参加中!

 
(*・・)σ¶ポチッっとして頂けるととてもありがたいです

(FC2のIDを持っていなくても(*・・)σ¶ポチッできますので…(*_ _)ペコリ)
記事を書く励みになります





Koaraな日々バナー


コアラは・・首輪をされると
身体のスイッチが入ります
調教モードに切り換わるんです

そうなった時のコアラは・・・・
ご主人様に・・身も心も全て信頼して
捧げ・・委ねます

    
    「いい子で待っていたか?」

「はい・・」

    「立ちなさい・・縛ってあげよう」

「はい・・おねがいします」

縄が・・用意されます

一本一本丁寧に束なられた縄が解かれる・・・
「しゅるしゅる」っという縄と縄が擦れる音・・・
その音を聞くと・・・あぁ・・また縛ってもらえる
  

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

痴漢したくなる愛撫の巨乳

元気にしてますか?本日も行ってみましょう!さあ、本日も愛撫に関する情報かんがん行...

ネットだから言える「愛撫」秘密情報!

本日は乗っています。がんがん最新情報をお届けしますよ!それでは早速いきます。いや...

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

内緒のteちゃん

題名だけでかんじてくれちゃんだんだね~♪

やすさん

かなり歪んだ表情ですよね~
でも艶やかって言ってくれるんですね!
ありがとうございます(*'‐'*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拘束されて

ますますコアラの表情が艶やかになりますねぇ~v-238

悠さんへ

わ~い!そういってくれるととっても嬉しいし記事のかきがいがあるよ~
どうもありがとうネ♪
これからもよろしくd(^ー゜*)ネッ

No title

早く続きが読みたい
ギャグボール大好きです
やべ~勃起してるし

内緒のnoさんへ

ありがとうございますe-419
主さまに満足していただけることがなにより嬉しいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

琴音さんへ

縛られたことあるんだねぇ~♪
痛いのは苦手って言う子も結構いるよね~
コアラも最初はそうだったよ~!
ランキング(*・・)σ¶ポチッありがとうネ!
お互いがんばろうd(^ー゜*)ネッ

琴音です(。´з(ε`。)ちゅ♪

コアラ姫さん、こんばんわv-10

琴音も縛りは数回あるんだけど
痛いのはダメみたいなんだe-263

なのにムチとローソク買ちゃったんだe-263e-263まだ未使用のままだけど・・・

コアラさんがどんな表情で気持ちよくなって行くのか
琴音はとっても知りたいですe-266

i-221e-390しちゃいましたe-266お互いジャンルが違うrannkingだけど
上位目指そうねe-468

コアラの“姫”ごと

コアラ姫のおすすめサイト

誰でも簡単に作れちゃうFC2動画を体験してくださ~いコアラももちろん登録してます(^-^*)

FC2動画

プロフィール

コアラ姫

Author:コアラ姫
★ 性別 ★   
   ♀
★ 生息地 ★
 星があまり見えないところ
★ 見た目 ★
 背ふつう 体系M? Fカップ
 ストレートロングヘア
★ 性格  ★
 優しい 素直 テンネン
★ 特徴 ★
 チョイ?エロ コスプレ好きww

カテゴリー
最新記事一覧
新聞掲載記事
『コアラの“姫”ごと』が
新聞で紹介されました



『サンスポ』に掲載されました

「サンスポの記事」


『夕刊フジ』に掲載されました

「夕刊フジ」の記事
☆FC2のおすすめ☆
始めてみるならFC2
やりたいことが見つかるかも♪
↓↓今すぐクリックしてみよう♪↓↓
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


★ブログバナー★

ご来場者累計
現在のご来場者
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
リンク
ブロとも募集中

★ブロともになる(^-^*)

参加ブログランキング
コアラが参加している
ランキングです
みなさん応援よろしく♪
人気ブログランキングへ
RSSフィード
QRコード
QR