2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-05-12(Mon)

Vol.9 Ⅳ シタタル


ポチッと応援してくれるととっても嬉しいです




Koaraな日々バナー


身動きが出来ないまま

バイブを固定され

口枷でしゃべることも出来ない

ただ・・バイブの快感に身を委ねて
喘ぎ・・・叫ぶ


Vol9-04シタタル1


「はぎゃぐぁぁっぁぁあああ」

いつのまにか・・上に固定されていた両腕が
外され・・・磔台の裏側で・・後ろ手に縛られていました


    「この方が・・冷たさが良く伝わるだろう」
    「身体ももっと密着させてあげようね」

Vol9-04シタタル2


そういうとご主人様はコアラの身体と磔台を
で固定して・・密着させました

冷たい・・身体中の熱が・・磔台に吸取られるような
そんな感覚でした

このまま・・身体が氷のように冷え切って・・そして

そんな感覚を吹き飛ばすように・・コアラの身体は
一箇所だけ熱く・・濡れ溢れているところが・・


Vol9-04シタタル3


いつもはコアラを逝かせる道具のバイブが
今は氷のようになった身体を溶かしています

なんだか変な感じです・・鉄の磔台とバイブは
コアラを交互に覚醒させます
頭も身体も・・おかしくなりそうです


Vol9-04シタタル4


コアラは叫び続けました

「ぎゃぁぁあぐぁぁぁぁあああ」
「はぁぁっぁっぁああああ」

涎が・・・止まりません
後から後から・・涎が
その涎に・・また感じる
涎が口いっぱいに溜まり・・苦しくて下を向く
涎は長く糸を引き・・垂れていく


Vol9-04シタタル5


それと同時に・・・蜜つぼからは淫汁がバイブを伝って
シタタル・・・・

淫乱な性奴・・コアラ
ご主人様は満足そうに・・カメラのシャッターを押しながら


    「しばらくそのままでいなさい」

「はぁはぁ・・ふぁいぃはぁっぁぁああ」

放置されることの快感がまた
コアラの淫乱な身体を痺れさせます


「はぁっぁぁああああああああ」



つづく


∈・●・∋
ブログランキング参加中!

 
(*・・)σ¶ポチッっと応援して頂けるととてもありがたいです

(FC2のIDを持っていなくても(*・・)σ¶ポチッできますので…(*_ _)ペコリ)
記事を書く励みになります





comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

やすさんへ

上からも下方もだらしなく垂れ流していましたよ(*'‐'*)

まささん

足元をいっぱい汚しちゃいました
主様はどんどん垂れ流せっとおっしゃいましたよ(^-^*)

内緒noさん

あまりの冷たさに覚醒させられ、蠢くバイブでまた意識がふわふわとなり おかしくなりそうです
最高の淫乱牝犬といっていただきありがとうございます

内緒のteさん

ずっと濡れっぱなしだね(^m^)ウフ
そんなに濡れてくれるなんてσ∈・●・∋も嬉しいよぉ~!

どれくらい溢れたのでしょう

上から下からとめどなく溢れ出すのですねv-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

悠さん

いつも勃起してくれて嬉しい
(*/∇\*) キャこれからもよろしくネ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

涎が最高にそそります
読んでていつも勃起しちゃうんだよね~

こんな綺麗な人俺も虐めたい

コアラの“姫”ごと

コアラ姫のおすすめサイト

誰でも簡単に作れちゃうFC2動画を体験してくださ~いコアラももちろん登録してます(^-^*)

FC2動画

プロフィール

コアラ姫

Author:コアラ姫
★ 性別 ★   
   ♀
★ 生息地 ★
 星があまり見えないところ
★ 見た目 ★
 背ふつう 体系M? Fカップ
 ストレートロングヘア
★ 性格  ★
 優しい 素直 テンネン
★ 特徴 ★
 チョイ?エロ コスプレ好きww

カテゴリー
最新記事一覧
新聞掲載記事
『コアラの“姫”ごと』が
新聞で紹介されました



『サンスポ』に掲載されました

「サンスポの記事」


『夕刊フジ』に掲載されました

「夕刊フジ」の記事
☆FC2のおすすめ☆
始めてみるならFC2
やりたいことが見つかるかも♪
↓↓今すぐクリックしてみよう♪↓↓
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


★ブログバナー★

ご来場者累計
現在のご来場者
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
リンク
ブロとも募集中

★ブロともになる(^-^*)

参加ブログランキング
コアラが参加している
ランキングです
みなさん応援よろしく♪
人気ブログランキングへ
RSSフィード
QRコード
QR