2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-05-13(Tue)

Vol.9 Ⅴ 皮のハンモック


ポチッと応援してくれるととっても嬉しいです



Koaraな日々バナー


磔台で・・バイブに貫かれたコアラは
快感と興奮で・・息が荒くなって・・
涎をたらし・・・泣き叫びます


Vol9-05皮のハンモック1


快感が高まるにつれて・・・
過呼吸状態になって・・・
でも・・口枷が呼吸の邪魔をして・・苦しい
また・・涎が糸を引きます


「はぁぁぁああああぁぁぁぁああ」

身体中が痺れて・・・磔られた状態で
こころも身体も・・落ちそうになる

逝きたい・・
コアラは神経をバイブに集中し
快感の中で・・楽になろうとした時


Vol9-05皮のハンモック2


突然口枷が外されました

コアラの中に一気に空気が流れ込んできて
覚醒させられました

それと同時に・・叫んでいました・・大きな声で


「はぁぁぁああああああ!!!!!」
「おおおあああぁぁぁぁぁあああ!!!!!」

バイブを固定している縄が・・解かれます

    「バイブがぬるぬるしているぞ」
    「なんでこんなに・・ぬるぬるしているんだろうなぁ」

「はぁぁぁああ」

    「どうしてだか・・言ってごらん」

「はぁぁ・・コアラの・・・」

「コアラの・・・が・・て・・」

    「聞こえないぞ・・大きな声で言え」

「はぁぁっ・・コアラのオ○ンコの汁が・・付いているから・・です」

    「そうか・・じゃぁもっと塗りこんでおくか」

「ぎゃぐぁあぁぁぁぁあああ」

バイブが!・・・とっても早いピストンとなって
コアラのオマンコを貫きます!!

「はぁぁぁあぎゃぐぁっぁぁあああ」
「逝っちゃうぅぅっぅぅぅはあっぁっぁあああ」

    「まだこんなもんで逝っちゃだめだろうぅ」

「はいぃぃぃで・・でもはぁぁぁあいいい」
「はぁあぁぁあああぁぁぁぁああ」

とても・・長い長いバイブ責めでした
気が狂うかと思いました
それでも・・コアラのオマンコは溢れ続けています


Vol9-05皮のハンモック3


そして・・コアラを愛撫し続けていた縄が・・全て解かれて
また・・ガーターベルトとストッキングだけの姿になりました


    「さぁ・・今度はゆっくり寝かせてあげようね」
    「リラックスして良いんだよ」

「はいぃはぁぁぁ」

バイブの余韻がまだたっぷり残っているコアラは
ご主人様の言うことが頭に入ってきません


    「こっちに来なさい」

「はいぃ」

ご主人様が指し示している物は・・・・
この部屋に入ったときからずっと気になっていた物でした
どういう時に・・どう使うのか想像がつかない・・・
不思議な・・ある意味この部屋に全く合っていないとも言えるし
この部屋にしか合わないとも言える・・・道具


Vol9-05皮のハンモック4


皮製のハンモック??
ご主人様・・これはどう使うんですか??



つづく

∈・●・∋
ブログランキング参加中!

 
(*・・)σ¶ポチッっと応援して頂けるととてもありがたいです

(FC2のIDを持っていなくても(*・・)σ¶ポチッできますので…(*_ _)ペコリ)
記事を書く励みになります






comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

KANSAI☆KINGさんへ

そうですかぁ~(*・・*) ポッ
ありがとうございますe-468

琴音さんへ

ハンモックの上で吊るされているから体力的にはとっても楽でユラユラと気持ちよかったよ~v-238
経験して欲しいなぁ~e-343

内緒のnoさん

えぇ・・身体で覚えています
ご主人様も満足してくれているでしょうか?
もっともっと満足していただけるように淫乱に従順にいきたいです

内緒のroさん

また例の方に何かされたの?
だとしたらしつこいですね!
内緒さんがすごいのは分かりますよ!
今のところ実行はする予定はないですが~(^^;

セクシーコアラ

コアラさん、こんにちはv-222
コアラさんって凄く縛り甲斐のありそうな
ナイスボディv-352だよね。
御主人様が羨ましいです。

No title

いや~~~コアラ姫さんの吊るされてる(この言い方変だきょね!)この姿 ステキですv-10


一度は経験したいかも・・・
でも琴音は興味本意だけど・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やすさん

ハンモックって珍しいよね?
寝ただけの状態だととても楽で気持ちいいのですが・・・

内緒のriさん

ありがとうございました!
これからよろしくお願いします(^-^*)

内緒のteさん

続きはまた今夜ね♪

様々なアトラクション

皮製のハンモック とっても続きが楽しみですよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コアラの“姫”ごと

コアラ姫のおすすめサイト

誰でも簡単に作れちゃうFC2動画を体験してくださ~いコアラももちろん登録してます(^-^*)

FC2動画

プロフィール

コアラ姫

Author:コアラ姫
★ 性別 ★   
   ♀
★ 生息地 ★
 星があまり見えないところ
★ 見た目 ★
 背ふつう 体系M? Fカップ
 ストレートロングヘア
★ 性格  ★
 優しい 素直 テンネン
★ 特徴 ★
 チョイ?エロ コスプレ好きww

カテゴリー
最新記事一覧
新聞掲載記事
『コアラの“姫”ごと』が
新聞で紹介されました



『サンスポ』に掲載されました

「サンスポの記事」


『夕刊フジ』に掲載されました

「夕刊フジ」の記事
☆FC2のおすすめ☆
始めてみるならFC2
やりたいことが見つかるかも♪
↓↓今すぐクリックしてみよう♪↓↓
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


★ブログバナー★

ご来場者累計
現在のご来場者
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
リンク
ブロとも募集中

★ブロともになる(^-^*)

参加ブログランキング
コアラが参加している
ランキングです
みなさん応援よろしく♪
人気ブログランキングへ
RSSフィード
QRコード
QR