2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-06-03(Tue)

Vol.10 Ⅰ サド侯爵1 ~調教日記~


1日1回ポチッと応援してくれるととっても嬉しいです





Koaraな日々バナー


また・・・連れてきて頂きました

今日で3回目の・・・テーマパーク
すっかりコアラのお気に入りスポットになってしまいました

ご主人様の自宅から
約1時間のドライブ・・・ドキドキしながら
うつむき加減で助手席に座り
身体を熱くする

ご主人様の手はコアラの股間をまさぐり
やがて蜜つぼに到達する・・・

そう・・コアラの下半身は何も身につけない
無防備な状態・・・・

「ああぁっぁああ」

車の中で喘ぐ・・・

サド公爵03


他の車から覗かれている
そう思うと・・・ますます身体が熱くなって
感じる・・とても

テーマパークに到着するまで・・・
脚を閉じることは許されない・・・・・

「ああぁぁぁあ」


車が駐車場に滑り込む
と同時に・・コアラの蜜つぼを責め立てていた
ご主人様の指が・・抜かれた

「ああっ」

サド公爵01


エントランスに入り・・空いている部屋を確認する

あらかじめ決めていたかのように・・・
部屋を決めてフロントに告げる

     「今日はここだ」

「はい」

正直・・コアラは何処でもよかった
ご主人様と過ごせる
非現実な空間であれば何処でも

サド公爵02


部屋の名前は・・・「サド侯爵

これから調教をして頂くにはピッタリの名前
その部屋は3階にありました

ドアを開け・・中を覗く・・・
これまでの2部屋とはまた違った雰囲気がありました

サド侯爵04


これから・・また・・未知の世界が
非現実の扉が開かれます


つづく


∈・●・∋

ブログランキング参加中!

 
応援して頂けるととてもありがたいです

(FC2のIDを持っていなくても(*・・)σ¶ポチッできますので…(*_ _)ペコリ)
記事を書く励みになります




comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

やすさんへ

早いですかねぇ~(^^;
放置が一番辛い調教かもしれないですよ~

ペースが

かなり早いですねぇ~

放置されることもひとつの調教なんですけどねぇ~^^

popoさんへ

そうですねぇ~σ∈・●・∋にとっては最高のテーマパークです(^-^*)
おっぱい好きなんですネッ♪

パパ69ママさんへ

こちらこそこれからよろしくお願いします(*'‐'*)

No title

確かにテーマパークですね。今回は遊園地での露出かと思ったら・・・調教部屋だったんですね。意表をつかれました。今回も美乳画像ありがとうございました

RSSリンク有難うございます

相互リンク有難うございます。

今後ともよろしくお願いします。

内緒のAサイトのkaさんへ~追伸

~追伸~
リンクバナー用の画像はまだ作っていないので作りましたらまたお知らせに伺いますね!
とりあえず今回はこれでお願いします(*_ _)ペコリ

内緒のAサイトのkaさんへ

相互リンクの件はOKですよ♪
早速σ∈・●・∋もリンクを貼らせていただきました
バナーでリンクを貼って差し上げたいのですがやり方がわからず・・(^^;
テキストのリンクでもよろしいでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内緒のteさんへ

毎日オナたくさんしてね♪
(*'‐'*) ウフフフ♪

内緒のnoさんへ

始まりました!
またよろしくお願いしますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみにしてます。

また刺激的な日々が始まります。

コアラの“姫”ごと

コアラ姫のおすすめサイト

誰でも簡単に作れちゃうFC2動画を体験してくださ~いコアラももちろん登録してます(^-^*)

FC2動画

プロフィール

コアラ姫

Author:コアラ姫
★ 性別 ★   
   ♀
★ 生息地 ★
 星があまり見えないところ
★ 見た目 ★
 背ふつう 体系M? Fカップ
 ストレートロングヘア
★ 性格  ★
 優しい 素直 テンネン
★ 特徴 ★
 チョイ?エロ コスプレ好きww

カテゴリー
最新記事一覧
新聞掲載記事
『コアラの“姫”ごと』が
新聞で紹介されました



『サンスポ』に掲載されました

「サンスポの記事」


『夕刊フジ』に掲載されました

「夕刊フジ」の記事
☆FC2のおすすめ☆
始めてみるならFC2
やりたいことが見つかるかも♪
↓↓今すぐクリックしてみよう♪↓↓
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


★ブログバナー★

ご来場者累計
現在のご来場者
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
リンク
ブロとも募集中

★ブロともになる(^-^*)

参加ブログランキング
コアラが参加している
ランキングです
みなさん応援よろしく♪
人気ブログランキングへ
RSSフィード
QRコード
QR