2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-06-04(Wed)

Vol.10 Ⅱ サド侯爵2 ~調教~


1日1回ポチッと応援してくれるととっても嬉しいです
Koaraな日々バナー




Vol.10 Ⅱ サド侯爵2


ご主人様の後について
部屋に入る

最初に眼に飛び込んで来たのは・・
何とも変わった椅子のような道具だった
前回の・・皮のハンモックも変わっていたけど
この道具は・・拷問具と言うに相応しい感じがした

サド侯爵201サド侯爵202


この部屋も・・やっぱり異様です
非現実の世界がそこにあります

コアラの全身は鳥肌がたち・・・身震いしました
当然・・・蜜つぼはもう・・溢れています




ああぁ早くぅ・・淫乱な牝犬 にしてください

     「着替えなさい」

「はい」

サド侯爵203


今日はご主人様のご希望で・・チャイナ服を持ってきました
着ていた服を全部脱ぎ・・チャイナに着替えます
調教の・・始まりです

     「こっちへおいで」

「はい」

サド侯爵204サド侯爵205


そこは・・丸太を組んだ磔台
鎖に繋がった・・手枷・・足枷
吊り様に固定されたフックそしてカラビナ
今日は吊りがメインになる・・・そんな予感がしました

ご主人様は磔台の前に立ったコアラの両手を手枷に
両足を足枷に・・しっかりと固定しました
以前の部屋と違い・・背中が壁に付きません
とても不安定で・・そして手も足も大きく開かれています
身体が前後に揺れ・・その度に両腕が鎖に引かれます

身体のバランスを取るまもなく・・口枷が・・
今日のご主人様はとてもテンポが速い・・コアラは付いていけるのかしら

そう思っていたら・・・いきなり

「あああぁぁっぁぁあああああ」
「ぎゃぁっぁぁああああ」


まだ・・身体の準備が・・スイッチが入る前に・・

「はぁっぁあっぁっぁああああ」
「あっぁぁああああ」


の洗礼です・・
この磔台は前からでも後ろからでも・・を振るうことが出来るのでしょう
色んな角度から・・・が飛んできます

サド侯爵206サド侯爵207


チャイナの上から容赦なく・・
ボタンが取れ・・はだけ・・胸が露になって
突然始まったの洗礼・・あまりの展開の速さにコアラは放心状態
息が荒く・・口枷の間からは・・よだれが溢れ出る

「はぁはぁはぁはぁぁぁあああ」

今日の調教は過激に幕を開けました


つづく


∈・●・∋ 


ブログランキング参加中!

 
応援して頂けるととてもありがたいです

(FC2のIDを持っていなくても(*・・)σ¶ポチッできますので…(*_ _)ペコリ)
記事を書く励みになります



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

やすさんへ

チャイナの光沢はいいですよねぇ~
髪も褒めてくれてありがとうですっ!(*^o^*)

チャイナ服も

なかなかそそりますね~

服の光沢と 黒髪の艶やかさがいいですよ^^

うどんさんへ

ぜひぜひ奥様にも着せてプレイしてみてくださいネ♪

琴音さんへ

リンク貼ってくれたんだね♪
σ∈・●・∋も早速貼らせてもらいましたよ~(*'‐'*)
お互いにがんばろうね☆(p`・ω・´q)ガンバッ

popoさんへ

ホントですか?(*^o^*)
とっても嬉しいですよ!
ぉぱいマッサージを毎晩続けて維持できるようにがんばります♪(笑)

美蘭さんへ

刺激的といっていただいてとても嬉しいです♪
ありがとうございます(*'‐'*)
続きもアップしましたのでお時間があるときにでも見に来てくださいね★

No title

チャイナドレスでのプレイ、そそられるものがありますね。
今度、妻にも着させてみようかな。

コアラ姫さんへ

ご心配かけちゃってごめんね・・・
忘れられてなくて凄くうれしい(*≧∀≦*)

勝手にリンクしちゃったけどよかったかな?

No title

はい、おっぱい大好きです。コアラさんのオッパイはまれに見る美乳ですよ。チャイナからはみ出る美乳。たまりません。これで鞭の跡がくっきり出たらぼくは衝天します、かな?

No title

とっても刺激的なエントリーです^^

チャイナ服もお似合いです~

続きが気になっちゃいますね(*^。^*)

内緒のnoさんへ

σ∈・●・∋もチャイナ服は憧れだったのですよ!
ご主人様と一緒に選んで最高のテーマパークでチャイナデビューできて幸せです★
今回もまたよろしくお願いしますネ♪

琴音さんへ

オヒサ((( *~∇~)爻(~∇~* )))オヒサ
突然いなくなっちゃったからとっても心配してましたよ~
SMのオフ会に参加するの?
そういうのがあるんですネ!
いいなぁ~!楽しんできてくださいネッ!

そちらに行きますね♪


内緒のteさんへ

チャイナかわいい?
ありがとう(*´▽`*)

内緒のteさんへ

もぅ 濡れちゃってるのぉ~?
そんなに早く濡らしたらお仕置きだよ~(^m^)ウフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コアラ姫さんこんばんわ♪

琴音ですが覚えていらっしゃいますか?
ブログ凍結しちゃって新しく立ち上げました!
ご報告が遅くなってしまってごめんなさい・・・

コアラ姫さんはステキなご主人様がいらっしゃって
・・・ステキな衣装でしっかり体を預けれてうらやましく思います。
今月末にSMのオフ会に参加する事になりました。まだ未経験な部分がいっぱいあるので凄く楽しみです!コアラ姫さんのようになるにはまだまだだけど一度でいいから好きな人に体を預けてみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コアラの“姫”ごと

コアラ姫のおすすめサイト

誰でも簡単に作れちゃうFC2動画を体験してくださ~いコアラももちろん登録してます(^-^*)

FC2動画

プロフィール

コアラ姫

Author:コアラ姫
★ 性別 ★   
   ♀
★ 生息地 ★
 星があまり見えないところ
★ 見た目 ★
 背ふつう 体系M? Fカップ
 ストレートロングヘア
★ 性格  ★
 優しい 素直 テンネン
★ 特徴 ★
 チョイ?エロ コスプレ好きww

カテゴリー
最新記事一覧
新聞掲載記事
『コアラの“姫”ごと』が
新聞で紹介されました



『サンスポ』に掲載されました

「サンスポの記事」


『夕刊フジ』に掲載されました

「夕刊フジ」の記事
☆FC2のおすすめ☆
始めてみるならFC2
やりたいことが見つかるかも♪
↓↓今すぐクリックしてみよう♪↓↓
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


★ブログバナー★

ご来場者累計
現在のご来場者
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
リンク
ブロとも募集中

★ブロともになる(^-^*)

参加ブログランキング
コアラが参加している
ランキングです
みなさん応援よろしく♪
人気ブログランキングへ
RSSフィード
QRコード
QR