2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-06-05(Thu)

Vol.10 Ⅲ サド侯爵3 ~調教~


1日1回ポチッと応援してくれるととっても嬉しいです

Koaraな日々バナー



Vol.10 Ⅲ サド侯爵3



「はぁはぁはぁはぁぁぁあああ」

身体中が・・熱い・・
燃えるように・・・・熱い

胸・・お尻・・太もも・・背中
身体のいたるところにの雨が降り注いで
コアラの身体を熱く・・そして紅く染めていきます

「はぁはぁはぁはぁぁぁ」

頭が・・・白くなります
全身がぞくぞくして・・・身震いします

いつもと違う始まりは・・・
コアラにいつもと違うスイッチが入ります

「はぁはぁはぁはぁぁぁあああ」

その後も・・は続き・・コアラの身体に雨を降らせます

「はっぁぁっぁああああ」

どのくらいの時間打たれていたのでしょうか?
朦朧とする意識の中で
ご主人様の声が聞こえました

     「・・・解いてあげよう」

「はいぃ」

磔台から解放されました
手首・・足首には紅い線がくっきりと残っていました

     「さぁ服を脱ぎなさい」
     「ちゃんと縛ってあげようね」

「はい・・おねがいします」

コアラは服を脱ぎ・・ご主人様を待ちます

     「いつものように・・手を後ろに回しなさい」

「はい」
サド侯爵301

・・コアラの上半身は麻で縛られました
この・・肌に触れる感触・・鳥肌がたつゎ
あああぁ・・気持ちいい

サド侯爵302
コアラが麻の感触に浸っている間
ご主人様は・・丸太の梁から下がっているカラビナに麻をかけ
なにやら準備をしていました
・・・あっという間に麻の棒が出来上がると

     「おいで」

「はい」

     「なにが始まるかわかるね」

「はい・・」

吊りですね・・ご主人様
今日はどういう風に吊られるの・・・

サド侯爵303
コアラを麻の棒の下に
コアラを縛っている麻と・・
カラビナにしっかり固定されている麻縄の棒が
結び付けられ・・もう一本用意された麻縄が
カラビナからコアラの左足に絡みつき・・・
一気に持ち上げられ・・・・
片足吊りが完成です

サド侯爵304
「はぁぁぁあああああ」
「はぁはぁはぁはぁぁぁあああ」


そのまましばらく放置・・
と思ったら・・今度は腿を吊っていた縄から
カラビナを通して・・足首に・・その縄が上に・・
体全体が前に倒れるような格好になり・・バランスを崩します

「はぁぁぁあああああ」

体重が胸にかかり・・立っているのが辛い

「ああぁっぁああ」

サド侯爵305
その時・・ご主人様は
コアラの右足首にも縄をかけていました


つづく

∈・●・∋ 

ブログランキング参加中!

 
応援して頂けるととてもありがたいです

(FC2のIDを持っていなくても(*・・)σ¶ポチッできますので…(*_ _)ペコリ)
記事を書く励みになります










comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

やすさんへ

σ∈・●・∋は縄痕がとてもつきやすいみたいでつくと5~6日は消えません
薄着の季節になってきたので・・・
後、足首は骨に縄が食い込んで耐えられないくらいに痛かったので保護してくれました``r(^^;)ポリポリ

う~ん

ご主人様はやさしいですね~

縄跡を考えてサポーターをつけているのかな?

内緒のnoさんへ

ご主人様の手によってどんどん淫乱な牝犬になってきているでしょうか?
これから起こることはまたまた初めての経験です
楽しみにしていてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内緒のteさんへ

読みながらどんどん濡らしてネ♪
σ∈・●・∋も記事のかきがいがあるよ(^m^)ウフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コアラの“姫”ごと

コアラ姫のおすすめサイト

誰でも簡単に作れちゃうFC2動画を体験してくださ~いコアラももちろん登録してます(^-^*)

FC2動画

プロフィール

コアラ姫

Author:コアラ姫
★ 性別 ★   
   ♀
★ 生息地 ★
 星があまり見えないところ
★ 見た目 ★
 背ふつう 体系M? Fカップ
 ストレートロングヘア
★ 性格  ★
 優しい 素直 テンネン
★ 特徴 ★
 チョイ?エロ コスプレ好きww

カテゴリー
最新記事一覧
新聞掲載記事
『コアラの“姫”ごと』が
新聞で紹介されました



『サンスポ』に掲載されました

「サンスポの記事」


『夕刊フジ』に掲載されました

「夕刊フジ」の記事
☆FC2のおすすめ☆
始めてみるならFC2
やりたいことが見つかるかも♪
↓↓今すぐクリックしてみよう♪↓↓
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


★ブログバナー★

ご来場者累計
現在のご来場者
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
リンク
ブロとも募集中

★ブロともになる(^-^*)

参加ブログランキング
コアラが参加している
ランキングです
みなさん応援よろしく♪
人気ブログランキングへ
RSSフィード
QRコード
QR