2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-06-08(Sun)

Vol.10 Ⅳ サド侯爵4~宙に舞う


1日1回ポチッと応援してくれるととっても嬉しいです

Koaraな日々バナー




Vol.10 Ⅳ サド侯爵4~宙に舞う



コアラはバランスを失って・・胸と腕に麻が容赦なく食い込む
もう片足だけで立っているのは・・・と思った瞬間
右足は勢い良く上に引かれました

サド侯爵401

「はぁっぁぁあああああ」

コアラの身体が宙に浮いたんです・・
これが・・これが吊り?吊りなの

「はっぁぁぁあああ」
「はぅぅぎゃぁっぁあ」

胸と腕・・そして両足が
丸太の梁と麻で繋がれて・・・ゆらゆらと揺れる

サド侯爵402


「はぁぁぁ・・」

頭の中は真っ白
コアラはこの異常な現実に
息も荒く・・喘いでいました

     「どうだ・・この吊りは」

「はぁぁっぁはい」

サド侯爵403


コアラは返事をするのがやっと
感想を言える余裕もなく・・ただ喘いでいました

「あああぁぁぁあああああぁ」

身体中が焼けるように熱い

ご主人様は宙吊りのコアラをゆっくり回します

     「少しの間このままでいなさい」
     「今日は吊りを楽しませてあげようね」

「はぁぁぁあああ」

返事すらできない・・・身体があつい
胸と腕がしめつけられて・・苦しい

サド侯爵404

少しの間放置・・
ご主人様は吊られたコアラを見てご満悦の様子

     「よくがんばったな」
     「一度降ろしてあげよう」

ご主人様はコアラの身体をやさしく支えながら
片足ずつ・・床に下ろしてくれました

「はあああぁっぁぁあああああああああああ」

コアラは喉が枯れるほど大きな声で叫びました
吊られている間は大きな声が出なかったから

     「まだ・・終わらないよ」

そう・・足は下ろされましたけど・・
二の腕に施されたはそのまま・・

吊りは続きます


つづく


∈・●・∋ 



ブログランキング参加中!

 
応援して頂けるととてもありがたいです

(FC2のIDを持っていなくても(*・・)σ¶ポチッできますので…(*_ _)ペコリ)
記事を書く励みになります




comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

やすさんへ

この後もっとすごいことになりました(^^;

ふふ

色:0000FF]ご主人様の「まだ終わらないよ」 とっても楽しみなせりふですね^^ [/色]

popoさんへ

確かに縄や蝋や鞭の痕は白い肌の方が似合いますね~というか黒い肌の方は痕がつきにくいかもネ

No title

美しい肌には縄や蝋、鞭の跡が嫌に似合うんですよね。僕はガングロの女性が好きなんですが、黒い肌には蝋などは似合わないんですよね。なぜか。

内緒のteさんへ

ここまでくると本当のSM?(笑)
想像できない世界になってきちゃったらなんとなく読み飛ばしちゃってもいいからね(*'‐'*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コアラの“姫”ごと

コアラ姫のおすすめサイト

誰でも簡単に作れちゃうFC2動画を体験してくださ~いコアラももちろん登録してます(^-^*)

FC2動画

プロフィール

コアラ姫

Author:コアラ姫
★ 性別 ★   
   ♀
★ 生息地 ★
 星があまり見えないところ
★ 見た目 ★
 背ふつう 体系M? Fカップ
 ストレートロングヘア
★ 性格  ★
 優しい 素直 テンネン
★ 特徴 ★
 チョイ?エロ コスプレ好きww

カテゴリー
最新記事一覧
新聞掲載記事
『コアラの“姫”ごと』が
新聞で紹介されました



『サンスポ』に掲載されました

「サンスポの記事」


『夕刊フジ』に掲載されました

「夕刊フジ」の記事
☆FC2のおすすめ☆
始めてみるならFC2
やりたいことが見つかるかも♪
↓↓今すぐクリックしてみよう♪↓↓
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


★ブログバナー★

ご来場者累計
現在のご来場者
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
リンク
ブロとも募集中

★ブロともになる(^-^*)

参加ブログランキング
コアラが参加している
ランキングです
みなさん応援よろしく♪
人気ブログランキングへ
RSSフィード
QRコード
QR