2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-06-09(Mon)

Vol.10 Ⅴ サド侯爵5~吊られたままで


1日1回ポチッと応援してくれるととっても嬉しいです

Koaraな日々バナー





Vol.10 Ⅴ サド侯爵5~吊られたままで



腕と胸は・・丸太の梁に麻で繋がれたまま
コアラの脚は立って身体を支える力がありませんでした
たぶん・・脚に吊りのダメージが残っているんだと思います

その分・・・腕と胸に体重がかかりコアラの腕は悲鳴を上げていました
でも・・吊りは終わりません サド侯爵5011
「はぁぁぁぁあああ」
「がぁっぁあああはぁぁあ」


    「大事なものを忘れていたよ」
    「お前の大好きなものを・・刺してあげないとな」

「はぁぁぁああ」

サド侯爵5012


また・・左足にが・・そして上に引かれました

「ああああああぁぁぁぁぁああ」
「ああぁっ」

サド侯爵501


大きく開かれた脚・・・股間を覆う小さな布を横にずらしながら
バイブが入ってきました・・
さっきの吊りで・・コアラはそうとうに興奮してたみたいです
太いバイブは・・・
にゅるっと・・いやらしい音を立てて簡単に入っていきました

「はぁぁぁああああ」
「あああぁぁぁぁぁぁぁあぁああ」

サド侯爵502


スイッチが入り・・コアラのオ○○コを掻き回し・・・
クリバイブもMAXでコアラを責めます

「はぁぁぁぁああぁぁぁぁぁああああああ」
「ぎゃぐぁぁぁぁぁああああ」


     「やっぱりお前はこれがないとだめだろぅ」

サド侯爵503


「はぁぁぁぁああはぁいいいぃぃぃぃぃ」

コアラは片足吊りの状態で・・バイブ・・逝きそうです
ご主人様は素早くバイブを固定して・・・
しばらくコアラの様子を見ていました

サド侯爵504


「ぎゃぁっぁああああぁぁぁぁあああ」

思わず・・上体が倒れました

が・・また・・コアラのお尻目がけて振り下ろされました
何時もと違う・・・の感触・・何?
バラじゃない・・・打たれた時一点に集中する衝撃
乗馬用のでした・・突き刺さるような衝撃が
コアラの意識を覚醒します
また・・・始まりました
バイブの快感と・・の覚醒・・交互にコアラを襲ってきます

「はああっぁぁぁぁぁぁあああ」

何時ものことながら・・・時間の感覚がありません
どのくらい・・で打たれていたのでしょう
もう・・意識が朦朧とするなか・・
ご主人様が右足にを掛けているのを感じました

     「また・・いくぞ」
     「いいね」

「はい・・あああぁぁぁあ」
サド侯爵505

バイブを刺されたままのコアラは・・・・
再び・・吊られました
さっきとは違う格好で・・宙に浮いていました
身体が横を向いて・・脚が開いて
自分ではどんな格好で吊られているのか分かりません

考えるまもなく・・今度は
バイブを・・出し入れされます
ゆっくりと奥まで入れられ・・またゆっくりと抜かれ・・
それの繰り返し・・・気が狂いそうです

次から次に襲ってくる責め・・・
ご主人様のペースが何時もより速い
コアラは付いていけるの?

吊られたまま・・今度は


つづく


∈・●・∋ 

ブログランキング参加中!

 
応援して頂けるととてもありがたいです

(FC2のIDを持っていなくても(*・・)σ¶ポチッできますので…(*_ _)ペコリ)
記事を書く励みになります

 

 

 


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

やすさんへ

はい!わかりました(≧∇≦)b !

どこまで成長するのでしょう~

そしてどこまでもご主人様について行ってくださいね

内緒のteさんへ

もちろん!分かってるよ~(o^∇^o)ノ

popoさんへ

鞭の音やσ∈・●・∋の叫び声が伝わりそうな写真でしたか?(*^o^*)
リアルに伝わって嬉しいです♪
σ∈・●・∋もかんじてきちゃいますよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今回は美乳拝めましたね。ずっぽり入ったバイブと鞭の音とコアラさんの叫び声が聞こえてきそうな画像ですね。いいものを拝見させてもらいました

横山さんへ

こんばんは♪
ご報告ありがとうございます!
コアラ姫もリンク貼らせていただきますね
よろしくお願いします

No title

横山です。
相互リンク受けていただきありがとうございます。

http://www.oyazisaru.com/

リンク完了しましたので報告いたします。
今後とも宜しくお願いします。

内緒のnoさんへ

記事を書くたびにあの時の状況がリアルに思い出されて毎晩濡らしますww
疼く身体を一人で抱きしめながら・・・

内緒のteさんへ

2回もオナっちゃったのぉ~!!
でも恥ずかしいのがうれしいんでしょ~~!
↑ なにげにちょいイジメ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コアラの“姫”ごと

コアラ姫のおすすめサイト

誰でも簡単に作れちゃうFC2動画を体験してくださ~いコアラももちろん登録してます(^-^*)

FC2動画

プロフィール

コアラ姫

Author:コアラ姫
★ 性別 ★   
   ♀
★ 生息地 ★
 星があまり見えないところ
★ 見た目 ★
 背ふつう 体系M? Fカップ
 ストレートロングヘア
★ 性格  ★
 優しい 素直 テンネン
★ 特徴 ★
 チョイ?エロ コスプレ好きww

カテゴリー
最新記事一覧
新聞掲載記事
『コアラの“姫”ごと』が
新聞で紹介されました



『サンスポ』に掲載されました

「サンスポの記事」


『夕刊フジ』に掲載されました

「夕刊フジ」の記事
☆FC2のおすすめ☆
始めてみるならFC2
やりたいことが見つかるかも♪
↓↓今すぐクリックしてみよう♪↓↓
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


★ブログバナー★

ご来場者累計
現在のご来場者
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
リンク
ブロとも募集中

★ブロともになる(^-^*)

参加ブログランキング
コアラが参加している
ランキングです
みなさん応援よろしく♪
人気ブログランキングへ
RSSフィード
QRコード
QR