2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-06-17(Tue)

Vol.10 ⅩⅠ サド侯爵11~椅子の上のショー


1日1回ポチッと応援してくれるととっても嬉しいです
Koaraな日々バナー




Vol.10 ⅩⅠ サド侯爵11~椅子の上のショー




ご主人様はコアラに「思いっきり逝っていいぞ」って言ってくれました
今日はとてもハードな調教だけど・・・本当に・・ご褒美もいっぱいくれます
でも・・こん椅子に座ったときは・・やっぱりただのご褒美ではありませんでした

コアラが座った途端・・椅子に備え付けられている・・拘束用のベルトが
コアラの身体に巻きついてきます・・・身動きが取れないように

胸・・手首・・太もも・・足首がそれぞれしっかり固定されました

・・・・この拘束感・・・好き
この椅子に座っただけで・・何だかドキドキしたのに
ベルトで拘束されると・・・尚更・・・全身が熱くなって・・・
ざわざわと身体中の毛穴が開いていく感じがします

     「さぁ・・バイブを入れてあげようね」
   「お前の好きなバイブで思いっきり逝ってごらん」


「はい・・はっぁぁ」
サド侯爵1101

コアラはバイブを入れられる前から・・もう感じて・・・
蜜つぼは溢れ・・・アナルまで伝って行くのが分かります

「お願いします・・バイブを・・」

お気に入りのバイブは・・・すんなりと・・奥深く入りました

「はぁぁぁあああああっ」

ご主人様はバイブをかき回します

「はあぁぁぁぁぁぁああああ」
「あああぁぁぁぁぁぁああああ」


クリバイブのスイッチを入れ・・・最強に
そして・・・出し入れ

「はぐぁぁぁぁあああああ」

コアラの下半身はそれに合わせて・・・上下します・・とても自然に

「ああぁぁぁぁあああっ」
サド侯爵1102

     「いつもの様に・・バイブを固定してあげるから・・」
   「自分でバイブと遊んでごらん・・」
   「このSMチェアでショーを・・見せなさい」
   「逝くまで・・」


「はいぃ・・はぁっぁああ」
「分かりましたぁ・・あああぁ」


ご主人様は・・素早くバイブを麻でコアラに固定しました
バイブはコアラのオ○○コの奥まで入り・・・しっかりと固定されました
クリバイブの位置も・・・ぴったりです

「はぁあっぁぁぁあああああ」
「はっはぁぁぁあああはあっぁあああああ」


クリバイブの刺激で・・コアラの身体は反り・・・よじれます
ご主人様に満足して頂ける・・ショーを・・しなくっちゃ
でも・・その余裕がありません
サド侯爵1103

この椅子に・・ベルトで拘束されている・・
それだけで快感に包まれた・・・そこに・・バイブ
コアラの身体は痺れまくり・・・快感に絶叫して
ショーをする間もなく・・・逝っちゃいそうです

「はぁぁぁああああああ」
「あああぁぁぁぁぁああああああああああ」


     「はやく・・・ショーを見せなさい!」

コアラのおっぱいに・・・
乳首に激痛が走りました!!

「ぎゃああぁぁぁあああああ」

さらにもう一振り

「はぐぁわぁぁあああああああああ」

     「ショーはどうした!」

「はいぃぃぃぃはぁぁぁ」
「すみません・・はぁぁぁああ」


乳首へのが・・・コアラをショーへ導きました


つづく


∈・●・∋


ブログランキング参加中!

 
応援して頂けるととてもありがたいです

(FC2のIDを持っていなくても(*・・)σ¶ポチッできますので…(*_ _)ペコリ)
記事を書く励みになります




comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

内緒のkoちゃんへ

(^~^;)ゞ イヤァ~ビックリしちゃったでしょぉ~!!
遊びに来てくれてありがとうネ♪
エロエロσ∈・●・∋だけどこれからも
☆゚・:ドウゾ(*゚ω`人)(人´ω゚*)ヨロシク:・☆

やすさんへ

ちょっと文字化けしちゃったみたい☆
SMチェア最高に萌えました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃ~んと

手入れされて きれいですよ 縦筋が一本通ってます^^ 吊も良かったけど この拘束椅子もいいですよ~

内緒のnoさんへ

そうですネ
ちゃんとご主人様に満足していただけるようにショーを披露しなければ・・・
がんばりたいと思います!

内緒のteさんへ

拘束椅子は内緒さんのツボに入ると思っていたよ♪

なかなか難しいねぇ~・・
維持しているのがやっとかも(^^;
いつも本当にありがとうネ!
σ∈・●・∋もがんばるよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コアラの“姫”ごと

コアラ姫のおすすめサイト

誰でも簡単に作れちゃうFC2動画を体験してくださ~いコアラももちろん登録してます(^-^*)

FC2動画

プロフィール

コアラ姫

Author:コアラ姫
★ 性別 ★   
   ♀
★ 生息地 ★
 星があまり見えないところ
★ 見た目 ★
 背ふつう 体系M? Fカップ
 ストレートロングヘア
★ 性格  ★
 優しい 素直 テンネン
★ 特徴 ★
 チョイ?エロ コスプレ好きww

カテゴリー
最新記事一覧
新聞掲載記事
『コアラの“姫”ごと』が
新聞で紹介されました



『サンスポ』に掲載されました

「サンスポの記事」


『夕刊フジ』に掲載されました

「夕刊フジ」の記事
☆FC2のおすすめ☆
始めてみるならFC2
やりたいことが見つかるかも♪
↓↓今すぐクリックしてみよう♪↓↓
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


★ブログバナー★

ご来場者累計
現在のご来場者
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
リンク
ブロとも募集中

★ブロともになる(^-^*)

参加ブログランキング
コアラが参加している
ランキングです
みなさん応援よろしく♪
人気ブログランキングへ
RSSフィード
QRコード
QR