2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-06-16(Mon)

Vol.10 Ⅹ サド侯爵10~気になっていた道具


1日1回ポチッと応援してくれるととっても嬉しいです
Koaraな日々バナー



Vol.10 Ⅹ サド侯爵10~気になっていた道具


数え切れないくらい・・を頂きました
コアラのお尻は感覚がなくなるほどでした
お尻だけ何処かにいってしまったみたい・・・
叫び続けた・・コアラの口からは・・涎が糸を引いています

「ああぁぁっあああ」

鼻からも糸を引いています

「はぁぁっあああ」
サド侯爵1001

この時は・・・腕と胸に身体を委ね・・・
自ら丸太の梁に吊られていました
身体の何処にも力が入りません
ゆらゆらと・・・吊られていました
でも・・不思議と苦しくはありませんでした

     「よくがんばったな」

「・・・・・・・」

コアラは何も言えませんでした・・・声が
声が・・喘ぎにしかなりません
サド侯爵1002

「あああぁっ」

ご主人様はゆっくりとを解き始めました
腰と梁を結ぶ・・・腰から足首を締め上げている
そして・・腕と胸を吊り上げている
コアラはそっと・・ゆっくり・・少しずつ降ろされていきました

この時のコアラはきっと重かったと思います
脚に力が入らず・・本当に・・胸と腕に体重を預けていましたから

コアラはそのまま・・・縛られたまま床に横たわりました
冷たい床が・・・身体に心地いい・・特にお尻は

最後に・・胸と腕を締め上げていたを・・
ご主人様は解き・・

     「よくがんばった・・いい子だったぞ」

そう言って下さいました
コアラは泣きそうになりながら・・・ようやく言葉を搾り出して

「はい・・ありがとうございます」

嬉しかった・・・この言葉が欲しくって・・がんばるの
M奴隷だから・・当たり前なんだけど
でも・・この言葉が・・とっても嬉しいんです

     「もう・・起きれるか?」

「はい・・もう大丈夫です」

かなり無理がありましたけど・・・

     「この部屋には・・もう一つ面白そうな道具がある」
   「SMチェアと言うらしい」
   「がんばったご褒美に・・これに座って思いっきり逝っていいぞ」


「はい・・・ありがとうございます」
サド侯爵1004

コアラがこの部屋に入ったとき・・・一番気になっていた道具です
一番気になっていた道具が・・一番最後に回ってきました
しかも・・しかも「思いっきり逝っていいぞ」ご主人様が言ってくれました

今日はいつもよりハードだけど・・・ご褒美も多いみたい 

でも・・ホント変な椅子・・椅子と言うより・・・
産婦人科にある診察台みたいだけど

コアラは・・座ってみました・・・
座りにくくて・・少し硬い・・・でも・・なんだか
この椅子に座ると・・・ドキドキするのは・・・・何故?


つづく


∈・●・∋ 


ブログランキング参加中!

 
応援して頂けるととてもありがたいです

(FC2のIDを持っていなくても(*・・)σ¶ポチッできますので…(*_ _)ペコリ)
記事を書く励みになります





comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

やすさんへ

ご主人様にお褒めのお言葉をいただけるととっても嬉しくて嬉しくて・・牝犬はもっともっとがんばっちゃいますよ(*^o^*)

吊るされながら

感じまくってますね ご主人様のお褒めの言葉を待ちわびる 健気なM女 コアラはなんと素敵な女性でしょう

パパ69ママさんへ

いつもありがとうございます♪
状況がリアルに伝わっているみたいで嬉しいです!
これからもがんばりたいと思います
よろしくお願いします

内緒のnoさんへ

腕も脚も腰も本当にもう限界でした(^^;
感謝をこめて最後にショーを披露します

テイオーさんへ

ありがとうございます
本当に皆さんのおかげですよ(*'‐'*)
これからもよろしくネ♪

どうもです。

いつも、楽しみに拝見しています。

綺麗な体に縄と鞭、声にならないあえぎ声

読んでいて自分が責めている気分です。

頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コアラさん、FC2ランキング何と5位。。。

これって凄い事何ですよ。FC2って観るだけ観て終りの方が多く、それを投票もしてくれるのは、皆貴女のファンだからですよ^^

内緒のteさんへ

きっとがんばったご褒美にそういってくれたんだと思う(^-^*)
ありがとう♪何度も読んでもらえて嬉しいよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コアラの“姫”ごと

コアラ姫のおすすめサイト

誰でも簡単に作れちゃうFC2動画を体験してくださ~いコアラももちろん登録してます(^-^*)

FC2動画

プロフィール

コアラ姫

Author:コアラ姫
★ 性別 ★   
   ♀
★ 生息地 ★
 星があまり見えないところ
★ 見た目 ★
 背ふつう 体系M? Fカップ
 ストレートロングヘア
★ 性格  ★
 優しい 素直 テンネン
★ 特徴 ★
 チョイ?エロ コスプレ好きww

カテゴリー
最新記事一覧
新聞掲載記事
『コアラの“姫”ごと』が
新聞で紹介されました



『サンスポ』に掲載されました

「サンスポの記事」


『夕刊フジ』に掲載されました

「夕刊フジ」の記事
☆FC2のおすすめ☆
始めてみるならFC2
やりたいことが見つかるかも♪
↓↓今すぐクリックしてみよう♪↓↓
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


★ブログバナー★

ご来場者累計
現在のご来場者
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
リンク
ブロとも募集中

★ブロともになる(^-^*)

参加ブログランキング
コアラが参加している
ランキングです
みなさん応援よろしく♪
人気ブログランキングへ
RSSフィード
QRコード
QR