2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-06-22(Sun)

Vol.10 ⅩⅢ サド侯爵~番外編1


1日1回ポチッと応援してくれるととっても嬉しいです
Koaraな日々バナー





Vol.10 ⅩⅢ サド侯爵~番外編1




先日・・サド侯爵のご報告が終わって
ほっとしたコアラでしたが・・・
サド侯爵ファイナルのコメントの中に何件か
この様なご意見を頂きました

『記事の最後に「最高のご褒美も・・頂きました」ってところをもう少し聞かせて』

とか

『そこんとこを詳しく報告して』

とか・・・そこで番外編と言うことで
調教後の事をほんの少しだけご報告します

調教が終わった後のご主人様はとっても優しいの・・
いつも「よくがんばったね・・いい子だった」って言って
抱いてくれるの・・・たとえ調教で何度逝っても
ご主人様のご褒美で・・また逝かせてもらうの・・・・
このご褒美があるからコアラはがんばれるの

もちろんM奴隷としても少しずつ成長しているから
責め苦が快感に変わってきているけど・・・・

SMホテルでは
いつも調教だけで時間がなくなってしまうの
だから・・・ご褒美は場所を変えて頂いています
ご主人様の自宅に帰ってと言うこともありますけど

この日は別の・・普通のラブホに行くことになりました
ご主人様と調教以外で利用している
とっても綺麗で・・広くて・・設備が充実していいて
コアラお気に入りのラブホです
サド侯爵1301

ここに来るといつも・・ご主人様はコアラの写真を撮ってくれます
この時もたまたまコスチュームを持っていたので・・・(たまたまじゃないけど)

     「せっかく・・持ってきてるから撮るか」

「はい!」

コアラは元気にお返事

写真撮影も大好きだから・・・ご褒美の前に
コアラはご主人様の専属モデルに変身です

早速・・全裸・・部屋が明るいからちょっと恥ずかしぃ

ご主人様はカメラの準備・・今日も撮ってくださいね

サド侯爵1302

コアラは持っていたコスチュームに着替えます
今日の調教で・・着れなかった全身網タイツコスチュームです
もちろん・・ご主人様に買ってもらったもので・・今日初めて着ました
鏡に映った自分の姿・・・とってもエッチ・・卑猥コスチュームです

まさか番外編を書くと思わなかったので・・・この時の写真の一部を
5000コメ記念で使っちゃいました・・・

     「なかなか卑猥でいいな」
   「ほら・・この椅子にに座って足を組んでごらん」

サド侯爵1303

コアラはご主人様の注文通りにポーズをとって・・・・
本当のモデルになった気分で気持ち良い・・・・

でも・・・調教後だったのでさすがにへとへと
足はガクガクで・・思うようにポーズがとれません
一通りコスチュームの撮影が終わり・・ふーっと一息

     コスチュームを脱いで・・裸を撮ろうか」
   「お前の全裸写真は意外と少ないからな」


「えっ・・はい・・でも恥ずかしいです」
サド侯爵1304

コアラは縄で縛られたり・・コスチュームは恥ずかしくないけど
全裸はかなり恥ずかしいんです・・・慣れていないし・・全て晒されるから

     「いいから・・全裸を撮ろう」

「はい」

部屋・・椅子・・ベッドの上・・・色んな所でポーズ
全裸はとっても恥かしい・・コスチュームの時は平気だったのに
恥かしさで身体中が真っ赤になって・・熱い
しかも・・すっかり蜜つぼが溢れていました
サド侯爵1305

「恥かしいです・・もう・・」

     「じゃぁ・・バルコニーで撮ったら終わりにしよう」

「えっ・・バルコニーですか?」
「誰かに・・見られちゃいます」


     「見たい奴がいれば・・見せてやれば良い」

「でもぅ」

     「早くバルコニーに行きなさい」

コスチュームを着てなら外で撮ったことがあるけど・・・
やっぱり・・恥かしい
ご主人様に見られるだけで恥かしいのに・・・

長くなってしまいましたぁ~
番外編なのに2部構成になりまぁ~す


つづく


∈・●・∋


女性会員が多くなりすぎて男性会員が足りないそうです!コアラ姫みたいな奴隷希望の会員さんも多いです★


ブログランキング参加中!

 
記事をお読みいただくごとに
(*・・)σ¶ポチッっとして頂けるととてもありがたいです

(FC2のIDを持っていなくても(*・・)σ¶ポチッできますので…(*_ _)ペコリ)
記事を書く励みになります

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

やすさんへ

一週間ぶりだね!(^-^)v
いつもありがとうネ♪

素敵な

肢体をありがとう いつみても素敵だよ

内緒のnoさんへ

バルコニーって現実の世界での露出・・・
とても恥ずかしかったですよ(///o///)
そのままご褒美だったら大変なことになっていましたね~

内緒のteさんへ

teさんは羞恥系のMだものね!
たくさんの人の前に晒されたらもう大変なことになるんじゃない~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コアラの“姫”ごと

コアラ姫のおすすめサイト

誰でも簡単に作れちゃうFC2動画を体験してくださ~いコアラももちろん登録してます(^-^*)

FC2動画

プロフィール

コアラ姫

Author:コアラ姫
★ 性別 ★   
   ♀
★ 生息地 ★
 星があまり見えないところ
★ 見た目 ★
 背ふつう 体系M? Fカップ
 ストレートロングヘア
★ 性格  ★
 優しい 素直 テンネン
★ 特徴 ★
 チョイ?エロ コスプレ好きww

カテゴリー
最新記事一覧
新聞掲載記事
『コアラの“姫”ごと』が
新聞で紹介されました



『サンスポ』に掲載されました

「サンスポの記事」


『夕刊フジ』に掲載されました

「夕刊フジ」の記事
☆FC2のおすすめ☆
始めてみるならFC2
やりたいことが見つかるかも♪
↓↓今すぐクリックしてみよう♪↓↓
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


★ブログバナー★

ご来場者累計
現在のご来場者
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
リンク
ブロとも募集中

★ブロともになる(^-^*)

参加ブログランキング
コアラが参加している
ランキングです
みなさん応援よろしく♪
人気ブログランキングへ
RSSフィード
QRコード
QR