2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-06-23(Mon)

Vol.10 ⅩⅣ サド侯爵~番外編2


1日1回ポチッと応援してくれるととっても嬉しいです
Koaraな日々バナー 




Vol.10 ⅩⅣ サド侯爵~番外編2



やっぱりコアラは羞恥系M・・・
こういう時に再認識させられます

サド侯爵1405
 

     「はやく・・バルコニーに出なさい・・」

あくまでも優しく・・ご主人様はコアラを促します
調教の時意外はとっても優しいんですよ
サド侯爵1404

「はい・・」

足が・・恥かしさで震えて
なかなかバルコニーへ一歩が出せません

この時すでにコアラの蜜つぼは溢れ返り
内腿を伝って流れていました・・・

ようやくバルコニーに出たコアラは
恥かしさと・・身体の疼きで・・堪らなくなって
その場にしゃがみ込んでしまいました
サド侯爵1403

「やっぱり・・恥かしいです・・誰かに見られちゃう」

     「お前は恥かしいのが好きなんだろ」
 
「はい」
サド侯爵1402

コアラはようやく立ち上がって
また・・ご主人様の注文通りにポーズをして
バルコニーだけでも30~40枚くらい撮ったと思います

     「良い写真が撮れたよ」

「はい・・」
「後でまた・・くださいね」

サド侯爵1401

     「あぁいつものようにDVDであげるからね」

ご主人様は調教の時の写真やビデオ・・
ホテルで撮影した写真のデータをDVDのコピーしてくれるんです
だから・・いつも記事に写真を載せられるんですけど・・

     「さぁ撮影会は終わりにしよう・・」
     
ご主人様はカメラ機材を片付けながら・・

     「こっちにおいで」

「今・・何か着ます」

     「何も着なくていい」
   「そのままこっちへ来なさい」


「はい・・・」

     「今の撮影で随分と感じただろう」

ご主人様の指が・・・コアラの蜜つぼへ
当たり前ですけど・・さすがコアラのご主人様・・コアラの事はよくご存知です

「あっぁぁ」

     「ほら・・こんなに濡れて・・もう垂れているぞ」

「はいぃ・・はあぁぁ」

     「約束の・・・ご褒美を上げないとね」

ご褒美・・ご褒美が・・やっと頂ける・・・コアラの蜜つぼがさらに溢れる

「はい・・ありがとうございます」

コアラは全身が昂揚して・・性感帯のかたまりになる
この時初めてコアラは開放される・・そんな気がします
ご主人様に身を委ねて・・・ご主人様の腕の中で・・逝ける
調教をがんばった・・コアラへのご褒美・・甘美なご褒美

「はぁっぁああ」

指が・・クリを刺激して・・・オ○○コとアナルに入ってきます

「はぁぁあああ気持ちぃぃぃい」

     「ベッドに行こうか・・時間までゆっくり」

「はぁぁあはいぃ」

コアラはヨタヨタとベッドへ・・・

その後は・・・優しく・・たっぷり抱いて頂きました
調教の時の顔とは全く違った・・ご主人様の顔がそこにはあります
優しい愛撫・・コアラもいっぱい・・ご主人様のものをお口に含んで
とろけてしまう・・コアラの身体がとろけてしまう・・・

そして・・・絶頂の時を・・迎えます

「はぁっぁあああああああ」
「逝くっっはっぁああああああああああ」
「あぁぁっぁあああああああ」


思いっきり逝けました・・ご主人様の腕の中で・・
そしてまどろむ・・至高のひとときです
ご主人様はそのまま・・コアラを抱いていてくれます・・・コアラが眼を覚ますまで



FIN


∈・●・∋


女性会員が多くなりすぎて男性会員が足りないそうです!コアラ姫みたいな奴隷希望の会員さんも多いです★


ブログランキング参加中!


1日1回記事をお読みいただくごとに
(*・・)σ¶ポチッっとして頂けるととてもありがたいです

(FC2のIDを持っていなくても(*・・)σ¶ポチッできますので…(*_ _)ペコリ)
記事を書く励みになります







 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

やすさんへ

そのとおりです(#^.^#) エヘッ★
これがあるからさらにがんばれます☆(p`・ω・´q)☆

最高の褒美でしたね

厳しい調教の後はあま~い褒美が必要不可欠ですよね^^

内緒のsuさんへ

高額で売れるなら~流出させちゃう?!(*^o^*)

AVデビュー⇒バラエティ?
そんなバカなぁ~~``r(^^;)ポリポリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

popoさんへ

今回はフルヌードばかりですネ
縄で縛られている写真よりも恥ずかしいですよ(#・・#) ポッ
いつもありがとう♪

内緒のteさんへ

やっと・・・今はとっても幸せかなぁ~(*^o^*)

No title

今回は美乳メインでとても興奮しました!ありがとうございます。主様ともラブラブでいらっしゃるのでほほえましいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コアラの“姫”ごと

コアラ姫のおすすめサイト

誰でも簡単に作れちゃうFC2動画を体験してくださ~いコアラももちろん登録してます(^-^*)

FC2動画

プロフィール

コアラ姫

Author:コアラ姫
★ 性別 ★   
   ♀
★ 生息地 ★
 星があまり見えないところ
★ 見た目 ★
 背ふつう 体系M? Fカップ
 ストレートロングヘア
★ 性格  ★
 優しい 素直 テンネン
★ 特徴 ★
 チョイ?エロ コスプレ好きww

カテゴリー
最新記事一覧
新聞掲載記事
『コアラの“姫”ごと』が
新聞で紹介されました



『サンスポ』に掲載されました

「サンスポの記事」


『夕刊フジ』に掲載されました

「夕刊フジ」の記事
☆FC2のおすすめ☆
始めてみるならFC2
やりたいことが見つかるかも♪
↓↓今すぐクリックしてみよう♪↓↓
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


★ブログバナー★

ご来場者累計
現在のご来場者
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
リンク
ブロとも募集中

★ブロともになる(^-^*)

参加ブログランキング
コアラが参加している
ランキングです
みなさん応援よろしく♪
人気ブログランキングへ
RSSフィード
QRコード
QR