2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-07-08(Tue)

Vol.11 Ⅰ 火の鳥~磔

Vol.11 Ⅰ 火の鳥~磔



前回の調教から・・もう1ヶ月になろうとしてます
そろそろコアラも限界です
普通のデートだけでは・・・・物足りなくなってきました

ホテル調教が3回連続したので・・ご主人様の部屋で
そう思っていたら・・ご主人様が

     「ようやく時間が取れそうだから」
   「またあのホテルに行くか」


コアラは当然・・・

「はい・・お願いします」
「ホテルじゃなくても・・何処でも」


     「おまえはあそこが気に入ってるだろ・・」

と言うわけで・・・4度目のテーマパークです

今回は「火の鳥」と言うお部屋
名前だけ聞くと・・今までとはちょっと違ったイメージ

その部屋は・・1階の離れにありました
過去3回のお部屋より広く・・お道具も多かったです

最初に目に入ったのは・・・・馬
あとで・・・これに乗るのかなぁ~なんて思ったら
なんか少し笑っちゃいました

     「さぁ・・着替えなさい」

「はい」

01-1.jpg


コアラは服を脱ぎ・・下着姿に・・
ここで一枚・・記念撮影・・ここの案内嬢みたい

持ってきた
赤いガーター・・赤いパンティ・・白のストッキングに着替えて
指示を待ちます

     「こっちにおいで・・」

「はい」

01-2.jpg


ご主人様は・・コアラを縛ります
・・・コアラが一番好きな縛り方・・・麻に抱かれているみたい

この時点で・・もう・・頭がぼーっとして
いつものように全身に鳥肌がたちます

01-3.jpg


コアラは麻を・・両手でゆっくりと撫でて・・・
感触を確かめます・・

「あああぁ」

思わず・・声が漏れ・・蜜つぼが濡れます

     「口を開けなさい」

「はい」

磔台に促され
口枷・・次いで手枷・・・最後に足枷が
コアラを拘束します

01-4.jpg


調教が始まります
長い長い・・・・待ち時間でした


つづく


∈・●・∋




 
(*・・)σ¶ポチッ応援としていただけるととても嬉しいです
記事を書く励みになります

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

やすさんへ

はい♪
いよいよ始まりました
1ヶ月ぶりですからね(^-^*)

またまた

楽しい時間が始まりましたね^^

うどんさんへ

磔台はもぅたまらないですネ
最高に萌えますよ!
もう濡れ濡れでした(*´▽`*)

内緒のmaちゃんへ

磯と磔・・変換してみたら確かに似てぃる・・(〃^∇^)o_彡☆
磔はとってもおもしろかったよぉ~~!
いろいろ準備する時間は確かに長く感じるし
あまり長いと素に戻ってしまうことも・・・(^^;

テイオーさんへ

やはり画質違いますかねぇ~~!
でも・・・アラも見えてしまうということですネ(^^;

内緒のteさんへ


ありがとー!
豹柄のセットσ∈・●・∋もお気に入りなの☆
うん!負けないよ!teさんついてるし!(^-^*)

No title

磔台に拘束されながら待っている間、どんな気持ちでしたか?
これから始める調教に胸を膨らませていっぱい濡らしていたのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コアラさん、やはりFC2だと写真の画質が良いです。

某サーバーだと画質に関して不満でした。ここだと、より美しいコアラさんに会えて嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コアラの“姫”ごと

コアラ姫のおすすめサイト

誰でも簡単に作れちゃうFC2動画を体験してくださ~いコアラももちろん登録してます(^-^*)

FC2動画

プロフィール

コアラ姫

Author:コアラ姫
★ 性別 ★   
   ♀
★ 生息地 ★
 星があまり見えないところ
★ 見た目 ★
 背ふつう 体系M? Fカップ
 ストレートロングヘア
★ 性格  ★
 優しい 素直 テンネン
★ 特徴 ★
 チョイ?エロ コスプレ好きww

カテゴリー
最新記事一覧
新聞掲載記事
『コアラの“姫”ごと』が
新聞で紹介されました



『サンスポ』に掲載されました

「サンスポの記事」


『夕刊フジ』に掲載されました

「夕刊フジ」の記事
☆FC2のおすすめ☆
始めてみるならFC2
やりたいことが見つかるかも♪
↓↓今すぐクリックしてみよう♪↓↓
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


★ブログバナー★

ご来場者累計
現在のご来場者
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
リンク
ブロとも募集中

★ブロともになる(^-^*)

参加ブログランキング
コアラが参加している
ランキングです
みなさん応援よろしく♪
人気ブログランキングへ
RSSフィード
QRコード
QR