2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-07-10(Thu)

Vol.11 Ⅱ 火の鳥~磔2

Koaraな日々バナー





Vol.11 Ⅱ 火の鳥~


この感覚・・ああぁ
何ともいえないこの感覚

身体には麻・・胸を強調するように縛られて
四肢は拘束され・・口枷をはめられて
何の抵抗も出来ない・・拘束感
02-1.jpg

しかも・・られてすぐ・・・乳房にクリップを着けられて
いつもなら・・こんなに早い段階で着けられると
痛いだけのクリップが・・・今日は・・感じる

口からは涎が溢れ・・・・
パンティは湿っているのがわかる

身体中の毛穴が開く・・そんな感覚
コアラは・・に・・・完全に・・酔ってる

「まだ・・これからなのに」
「身体が赤くなってるぞ」

「はぁぁ」
「あああぁぁ」

02-2.jpg

コアラは久しぶりのこの感触に・・言葉が出ませんでした

 「もうだいぶ・・濡れてそうだな」

「はぁぁぁあ」

 「これが・・欲しいか?」

ご主人様を見ると・・手に・・お気に入りのバイブが

「はぁ・・はい」

それしか言えないコアラ

「よぉし・・いま・・入れてあげようね」

ご主人様は・・パンティの隙間から指を入れて・・
コアラのオ○○コを露わに・・そして
02-3.jpg

「はぁぁぁぁああああああ」
「ああぁぁっぁぁぁぁぁあああ」


バイブは最初から最強パワーでコアラのクリを襲います

「はああぁぁぁぁぁぁああああ」

ご主人様はいつもの様に・・
巧みに・・そして素早くバイブを麻で固定しました
バイブはコアラの中へより深く・・そして密着します
コアラの中で暴れ・・クリを責めたて
陶酔へ誘う・・・・・・

「はぐぁぁっぁああああ」

口枷をしたまま・・・叫び続ける
・・・床には・・・小さな水溜りが

「はぁぁぁあああ・・はぁっぁぁあああ」

 「今日は初めから・・いい声で啼くな」
 「ご褒美に・・もう一つ入れてあげようね」


「あぁっぁぁあああああ」
02-4.jpg

叫び声しか・・出ません
もう一つって・・・何ですか?

次の瞬間それは入ってきました・・アナルに
・・・ローターです・・いつもはクリを責めたてるローターが
コアラのアナルに入って・・・刺激します

後ろと前とで・・・責めたてられたコアラは
全身が震えだし・・・身悶え・・・狂いそうです

「はぐぁぁぁぁぁぁぁああああああああああ」
「ふぁぁあぁあぁぁぁぁっぁあああああ」


・・・はぁ・・ご主人様・・コアラ・・逝っちゃいますぅ



つづく


∈・●・∋




 
(*・・)σ¶ポチッと応援していただけるととても嬉しいです
記事を書く励みになります

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

パパ69ママさんへ

調教・・読んでいただいていたのですネ♪
どうもありがとうございます!
今夜はアップできると思います
よろしくお願いします(*_ _)ペコリ

ゆめちゃんへ

こちらにコメントありがとう♪
また遊びに来てね(^-^*)

内緒のnoさんへ

調教を重ねるごとに刻まれていくことは確かだと思います
もう・・普通の女の子には戻れない・・・

火の鳥編楽しみです

火の鳥編開始おめでとうございます。

これから毎日楽しみです。

No title

キレイ。。。コアラちゃん^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

popoさんへ

σ∈・●・∋もこの縛り綺麗に見えるので大好きです☆
アナルもだんだん開発されてきました
もっともっと調教していただきたいと思います♪

内緒のteさんへ

そうねぇ~・・
怪しいのが増えちゃってこっちは下がっちゃうよね・・・
あまり気にしないでσ∈・●・∋はコアラのペースで逝くしかないかなぁ~・・・

内緒のteさんへ

クリ弄りながらコメ・・
内緒さんったらぁ~えっちぃ~~(#^.^#)
想像してσ∈・●・∋までかんじてきちゃうじゃないのぉ~~ゞ(^^*

No title

オッパイを強調した縛り最高です!アナルにローター入れてすぐに逝ってしまうコアラさんかわいくてど淫乱なM女ですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コアラの“姫”ごと

コアラ姫のおすすめサイト

誰でも簡単に作れちゃうFC2動画を体験してくださ~いコアラももちろん登録してます(^-^*)

FC2動画

プロフィール

コアラ姫

Author:コアラ姫
★ 性別 ★   
   ♀
★ 生息地 ★
 星があまり見えないところ
★ 見た目 ★
 背ふつう 体系M? Fカップ
 ストレートロングヘア
★ 性格  ★
 優しい 素直 テンネン
★ 特徴 ★
 チョイ?エロ コスプレ好きww

カテゴリー
最新記事一覧
新聞掲載記事
『コアラの“姫”ごと』が
新聞で紹介されました



『サンスポ』に掲載されました

「サンスポの記事」


『夕刊フジ』に掲載されました

「夕刊フジ」の記事
☆FC2のおすすめ☆
始めてみるならFC2
やりたいことが見つかるかも♪
↓↓今すぐクリックしてみよう♪↓↓
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


★ブログバナー★

ご来場者累計
現在のご来場者
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
リンク
ブロとも募集中

★ブロともになる(^-^*)

参加ブログランキング
コアラが参加している
ランキングです
みなさん応援よろしく♪
人気ブログランキングへ
RSSフィード
QRコード
QR