2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-04-21(Mon)

Vol.8 Ⅳ 少し怖い

Koaraな日々バナー

ご主人様に・・どの部屋がいいか聞かれたけど
コアラには・・・分かりませんでした
見たこともない・・部屋の写真
何とも言えない雰囲気を持った部屋の名前
そんな部屋の数々に圧倒されて
コアラは口を開くことさえ出来ませんでした

   「どこでもいいか?」

「・・は・・はい」

ご主人様は一部屋を選び・・・
フロントに告げました

フロントから鍵を受け取ると
エレベータに・・
ふと気付くと・・・いつから持っていたのか
ご主人様は大きなバッグをふたつ持っていました
中身は・・・聞くまでもありません

エレベータは5階で止まりました

エレベータから部屋までの廊下は
何の変哲もない普通の・・少し古い感じがするホテル

503号室・・・
ここがコアラにとってテーマパーク最初の部屋です
何とも意味深な名前が付いた部屋・・・
ご主人様が鍵を開けて・・中に入る
コアラもそれに続いて入ります

Vol8少し怖い1

コアラの目に飛び込んで来たものは・・・・
なんて表現したら良いのか
しいて言えば・・・中世ヨーロッパの拷問道具
実際には見たことないけど・・そんな感じがしました

これから・・ここで調教が始まる・・・・・
刺激的です・・・身体中の血が沸騰しているようで
全身がとても熱く・・・そして痺れて来ました

    「ここが・・テーマパークだ」
    「趣向を凝らした部屋が沢山ある」
    「お前が気に入れば・・また連れてきてやる」

「はい・・多分・・」
「いいえ必ず気に入ると・・思います」

    「そうか・・見ただけで気に入ったようだな」
    「この雰囲気・・お前にぴったりだろ」
    「いつもの調教部屋なんか比べ物にならない」
    「どんなに叫んでも・・ここなら大丈夫だぞ」

コアラはやっと搾り出した震える声で

Vol8少し怖い2

「はい」

とだけ言いました
Mの血が騒ぐ刺激的な部屋・・・
だけど・・少し怖い
そう思わせる雰囲気がこの部屋にはありました

    「用意するから待っていなさい」

「はい」

コアラはその場に立ち尽くし・・・
ご主人様のする事を・・ただ見ていました

一つ目のバッグからは・・お道具がいっぱい出てきました
縄・・鞭・・蝋燭・・バイブ・・浣腸・・・・etc

二つ目のバッグにはカメラが入っていました
デジタルカメラ・・ビデオカメラ・・・三脚

ご主人様は二ヶ所に三脚を立てて
デジカメとビデオカメラをセットしました

    「用意が出来た」
    「脱ぎなさい・・始めよう」

「は・・はい」

コアラはガーターベルトとストッキングを残して
裸になり・・・ご主人様のご命令を待ちます・・・・

Vol8少し怖い3


つづく


∈・●・∋

ブログランキング参加中!


応援をよろしくお願いします

記事を書く励みになります(*'‐'*)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

た…、たまらぁ~ん。。。ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はぷばー

だと思ってたんだけど SMホテルでしたねv-10
たくさん遊んでくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ~~~!!!

何て凄いお部屋。。。
これからコアラちゃんがどんな風になっちゃうか。。。
めっちゃ興味深々♡

コアラの“姫”ごと

コアラ姫のおすすめサイト

誰でも簡単に作れちゃうFC2動画を体験してくださ~いコアラももちろん登録してます(^-^*)

FC2動画

プロフィール

コアラ姫

Author:コアラ姫
★ 性別 ★   
   ♀
★ 生息地 ★
 星があまり見えないところ
★ 見た目 ★
 背ふつう 体系M? Fカップ
 ストレートロングヘア
★ 性格  ★
 優しい 素直 テンネン
★ 特徴 ★
 チョイ?エロ コスプレ好きww

カテゴリー
最新記事一覧
新聞掲載記事
『コアラの“姫”ごと』が
新聞で紹介されました



『サンスポ』に掲載されました

「サンスポの記事」


『夕刊フジ』に掲載されました

「夕刊フジ」の記事
☆FC2のおすすめ☆
始めてみるならFC2
やりたいことが見つかるかも♪
↓↓今すぐクリックしてみよう♪↓↓
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


★ブログバナー★

ご来場者累計
現在のご来場者
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
リンク
ブロとも募集中

★ブロともになる(^-^*)

参加ブログランキング
コアラが参加している
ランキングです
みなさん応援よろしく♪
人気ブログランキングへ
RSSフィード
QRコード
QR