2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-04-22(Tue)

Vol.8 Ⅴ 何時もと違うスイッチ

Koaraな日々バナー

コアラは全裸になると・・
ご主人様の足元に跪き
震える手で・・足にしがみ付きました
この時のコアラには・・この状況・・この雰囲気を
楽しむ余裕がありませんでした
やっぱり・・この異様な雰囲気が怖かった

どんな調教が待っているんだろう
コアラは全て受け入れることが出きるの
それ位・・ご主人様の部屋とはレベルが違う気がしました

そんな思いを振り払いたくて
ご主人様のオ○ン○ンをしゃぶりたかったの

「しゃぶらせて下さい」

Vol8何時もと違うスイッチ1

でも・・ご主人様は何も言わずに・・
首輪をして・・・口枷をはめて
そして・・縛り始めました

縄の感触が・・とても気持ちいい
全身を縄に締め付けられ・・総毛立つ
不思議にさっきまでの不安な気持ちが
ご主人様の縄で・・吹き飛びました

「はがぁぁぁああ」

コアラはご主人様に促されて
「X」の形をした・・磔台の様なものに

    「手を上に上げなさい」

「はい」

磔台に両手が固定されました

「あっあっぁ」

    「足を広げなさい」

「はい」

今度は両足が・・固定されました

「はぁぁぁああ」

Vol8何時もと違うスイッチ2

コアラは完全に磔台に固定され
身動きできない状態になりました

「はぐぅあぁっぁぁ」

この段階で・・もう
コアラは全身陶酔状態

ここは外界と遮断された空間
異次元の世界・・現実の世界じゃないんだ
この世界に溺れてしまおう
コアラは・・そう・・思いました

「はぁぁぁぁああ」

    「ここは・・いくら大声で叫んでも大丈夫だ」
    「いい声で啼いてごらん」

木製のクリップが・・
両乳首に取り付けられました

なぜか・・何時もより痛く感じて

「ぎゃぁぐぁあぁぁぁぁああ」

ものすごく大きな声で叫んでいました
コアラは・・・この叫びで
こころも・・身体も解放されました
何時もとは違う・・スイッチが入りました

Vol8何時もと違うスイッチ3

「はぎゃぐぁぁっぁぁ」

    「さぁ・・お前の好きな・・バイブだ」
    「たっぷり・・味わうんだぞ」

「は・・はぐぁい」

コアラはバイブが入りやすいように
足を開いて・・バイブを待ちました



つづく


∈・●・∋

ブログランキング参加中!


応援をよろしくお願いします

記事を書く励みになります(*'‐'*)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コアラの“姫”ごと

コアラ姫のおすすめサイト

誰でも簡単に作れちゃうFC2動画を体験してくださ~いコアラももちろん登録してます(^-^*)

FC2動画

プロフィール

コアラ姫

Author:コアラ姫
★ 性別 ★   
   ♀
★ 生息地 ★
 星があまり見えないところ
★ 見た目 ★
 背ふつう 体系M? Fカップ
 ストレートロングヘア
★ 性格  ★
 優しい 素直 テンネン
★ 特徴 ★
 チョイ?エロ コスプレ好きww

カテゴリー
最新記事一覧
新聞掲載記事
『コアラの“姫”ごと』が
新聞で紹介されました



『サンスポ』に掲載されました

「サンスポの記事」


『夕刊フジ』に掲載されました

「夕刊フジ」の記事
☆FC2のおすすめ☆
始めてみるならFC2
やりたいことが見つかるかも♪
↓↓今すぐクリックしてみよう♪↓↓
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


★ブログバナー★

ご来場者累計
現在のご来場者
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
リンク
ブロとも募集中

★ブロともになる(^-^*)

参加ブログランキング
コアラが参加している
ランキングです
みなさん応援よろしく♪
人気ブログランキングへ
RSSフィード
QRコード
QR