2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-07-12(Sat)

Vol.11 Ⅳ 火の鳥~馬2


Vol.11 Ⅳ 火の鳥~



それは・・作り物の・・・
表面が皮製の・・
手綱の代わりに・・手枷
の背中は丸くて・・位置が少し高い
背中の・・跨るところに・・・小判型の穴
04-1.jpg

「ほら・・跨ってごらん」

「はい」

コアラはに・・・
高くて・・跨れません
足をかける所もなくって・・・

「何をしてる・・」
「仕方のないやつだ」


ご主人様の力を借りて・・やっと跨りました

でも・・・なにも起こりません・・

「あの・・ご主人様・・なにも?」
04-2.jpg

ご主人様の姿が・・いつのまにか消えて・・!!

「あぁぁぁぁぁあああああ」

ご主人様はの下側に回り込んで
下からコアラの身体をバイブで貫いたんです

「はぁっぁぁあああああ」

コアラの足は馬の背中で大きく開かれ
閉じることも抗うことも出来ません

「はっぁぁっぁぁぁぁああああああ」

バイブの抜差しがゆっくりと規則正しく・・コアラを貫き
深く埋め込まれた時・・・クリが責められ・・・
この繰り返し・・コアラは馬の背にしがみ付いて
快感に悶え・・叫びます

「ああぁっぁぁぁぁぁぁあああああああ」
「はぁっぁっぁぁっぁぁっぁっぁ」
「いやぁぁぁああああ」
逝くぅぅぅうぅぅぅぅぅぅ」
「逝っちゃいますぅはぁっぁっぁっぁあ」

04-3.jpg

「逝っちゃいます逝っちゃいますぅぅ」

「だめだ!」
「逝ったらお仕置きだと言ったろ」


「はいぃはぁっぁで・・でもぅぉああ」

コアラは必死に逝きそうになるの耐えて・・また叫び狂います

「ぎゃぐぁぁっぁっぁっぁっぁああああ」
「はぁ逝く逝く逝くぅ」


「逝ったらお仕置きだぞ!」

さらにバイブのスピードが速まります

「はぁはぁはぁぁぁぁぁっぁっぁっぁっぁああ」
「いやぁあぁぁぁぁっぁぁっぁ」

逝くぅぅ逝くぅぅぅはぁぁぁ逝くぅぅぅぅぅぅぅはああああ!」

だめでした・・・コアラは耐えられませんでした
馬に跨ったコアラは・・牝馬と化し・・
牡馬にバックから犯されているような錯覚に陥り・・・
あっけなく・・・逝ってしまいました

バイブの抜差しが・・・急に止まりました

「だめなやつだ」
お仕置きだな」


「はぁっぁぁああ」
「はぁっぁ・・す・・みま・・せん・・あぁ」

04-4.jpg

バイブは固定され・・コアラの中で蠢き責め続けます

「その上で腹ばいになりなさい」
「馬の首を抱きかかえるように・・さぁ」


「はい・・はぁぁぁ」

手綱代わりの手枷がはめられました




つづく


∈・●・∋





 
(*・・)σ¶ポチッと応援していただけるととても嬉しいです
記事を書く励みになります


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

やすさん

お返事遅れちゃってごめんね(*_ _)ペコリ
おめめがかわいらしいのになかなかやりますよ~子のお馬さん(^m^)ウフ

お馬さんの

おめめがかわいらしいですね^^ そのお馬に跨る コアラがいいですよ

内緒のmaちゃんへ

お仕置きが苦しいだけなら先のこともあるしちょっと考えたほうがいいかもよぉ~・・・
マジで!!

popoさんへ

なりふりかまわず逝っちゃった感じ(//∇//) テレテレ
お仕置きになったのかなぁ~・・・?

内緒のteさんへ

予想以上で余計に感じちゃったでしょ?(^m^ )

テイオーさんへ

ホントですかぁ~?
じゃぁ~お言葉に甘えてまたがっちゃおぅかなぁ~~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おっきなオッパイ揺らしながら逝ったんだね。コアラちゃんのメスぶりが見て分かるね。この後のお仕置きが楽しみだよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

馬には穴が開いていてバイブですか・・・
それも良いけど、馬の変わりに是非俺の顔に乗って頂きたいかと?

これだけキレイな方なら顔面騎乗も良いですね。

コアラの“姫”ごと

コアラ姫のおすすめサイト

誰でも簡単に作れちゃうFC2動画を体験してくださ~いコアラももちろん登録してます(^-^*)

FC2動画

プロフィール

コアラ姫

Author:コアラ姫
★ 性別 ★   
   ♀
★ 生息地 ★
 星があまり見えないところ
★ 見た目 ★
 背ふつう 体系M? Fカップ
 ストレートロングヘア
★ 性格  ★
 優しい 素直 テンネン
★ 特徴 ★
 チョイ?エロ コスプレ好きww

カテゴリー
最新記事一覧
新聞掲載記事
『コアラの“姫”ごと』が
新聞で紹介されました



『サンスポ』に掲載されました

「サンスポの記事」


『夕刊フジ』に掲載されました

「夕刊フジ」の記事
☆FC2のおすすめ☆
始めてみるならFC2
やりたいことが見つかるかも♪
↓↓今すぐクリックしてみよう♪↓↓
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


★ブログバナー★

ご来場者累計
現在のご来場者
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
リンク
ブロとも募集中

★ブロともになる(^-^*)

参加ブログランキング
コアラが参加している
ランキングです
みなさん応援よろしく♪
人気ブログランキングへ
RSSフィード
QRコード
QR