2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-07-10(Thu)

Vol.11 Ⅲ 火の鳥~馬

Vol.11 Ⅲ 火の鳥~


いきなりの・・二穴責めに快感が頭を貫き
コアラはもう逝く寸前

「はぁっぁぁあああああああああああ」
「あぁぁぁぁあああああ」
「ぐわぁふぁぐぁううぅぅふぁぁあ」

03-1.jpg

ご主人様・・逝っちゃいます・・って言いたくても
口枷で塞がれているので・・・言葉になりません
でも・・・もう・・だめ

「ふぁがっわあぁぁぁぁああ」

その時・・・乳首を締め上げていたクリップが
左右同時に勢い良く外されました

「はぎゃぐぁぁっぁあああああ」

クリップから一気に解放された乳首は
それまで押さえられていた痛さが一気に爆発し
激痛となって襲い掛かります
03-2.jpg

「ぎゃぐぁぁっぁぁああああああ」

逝きかけていたコアラはこれによって・・・・覚醒させられました
コアラを熟知しているご主人様は逝く寸前の状態がわかるんです

「はぁはぁぁっぁぁあああ」

床に出来た水溜りは・・・大きさを増していました

「いい声で啼いたな・・気持ちよかったか?」

「ふぁい・・ああああぁぁあんっ」

当然この時も・・・バイブはコアラの中で暴れ・・責め続けています
03-3.jpg

「はぁぁぁああああ」

「次のステージに行こうか」

コアラは首をコクリと前へ倒しました

ご主人様は先ず・・口枷を外し・・手枷を外しました

「はぁっぁああっ」

コアラの口に溜まっていた涎が・・一気に床へ

「今日は涎の量が多いみたいだな」

「はいぃ・・ああぁっぁ」

次いで・・バイブとローターを身体から引き抜きます
いやらしい音を立てながら・・

「はぁあぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああ」

最後に足枷が外され・・・磔台から解放されました

も解いてあげようね」

も・・・ですか」

「さぁこっちへおいで」

「はい」

コアラはご主人様の前でも・・・全裸は恥ずかしいの・・・
衣装があれば恥ずかしくないんだけど

あっという間にお気に入りの衣装が剥がされ・・・全裸に
ガーターベルトとストッキングは穿いてたけど

「今度は・・これにしよう」
「面白そうだろぉ」


・・・ですね」

そう・・・この部屋に入ったとき思わず笑ってしまった・・です

「これに跨ってごらん」
「逝ったら・・お仕置きだよ・・いいね」


「はい・・」

このに・・跨ったら・・そんなに気持ちいいの?
コアラの身体はその言葉に反応して・・・・濡れ溢れます
03-4.jpg



つづく


∈・●・∋



 

 
ポチッっと応援して頂けるととてもありがたいです

記事を書く励みになります





comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

内緒のkiさんへ

お久しぶり♪
きてくれてありがとう!
暑さに負けないでがんばってね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内緒のteさんへ

馬の背中がかなり広くてねぇ~
しばらく跨っているとモモがとっても痛くなってくるの(×_×#
だから手で支えているの~わかる(∂_∂)?
でもあそこの部分に仕掛けがあるんだよ~
内緒さんが好きそうな・・・(*^m^*) ムフッ

内緒のmaちゃんへ

クリップしてる時は慣れで痛みが麻痺してぃるのに取るときと取った後ってものすごく痛いよねぇ~(*_*)
愛ですかぁ~f(^^;) ポリポリ
お馬さんの目がクリクリでかわぃいのよ(笑)

やすさんへ

はい・・・とても感じます(///o///)

くまぁ~さんへ

△ではなくてどちらかというと□木馬ですネ♪
その通りです♪
ブログではみなさんに見ていただいて感じさせていただいてます
ありがとうございます
これからもっともっと感じさせてください・・・

内緒のteさんへ

アソコに食い込むものネ(*'‐'*) ウフフフ♪
しかもこの馬あそこの部分にしかけが・・・
もっとオナすることになっちゃうかもよぉ~~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

逝ったらお仕置きだよ^^

その言葉に感じるコアラでしょ?

No title

△木馬ですか!凄いなぁ。
今日も朝からココみてしまったw
コアラ姫は現場でご主人様に感じさせられてて、ブログで皆に見られて感じている…まさにドMなんですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コアラの“姫”ごと

コアラ姫のおすすめサイト

誰でも簡単に作れちゃうFC2動画を体験してくださ~いコアラももちろん登録してます(^-^*)

FC2動画

プロフィール

コアラ姫

Author:コアラ姫
★ 性別 ★   
   ♀
★ 生息地 ★
 星があまり見えないところ
★ 見た目 ★
 背ふつう 体系M? Fカップ
 ストレートロングヘア
★ 性格  ★
 優しい 素直 テンネン
★ 特徴 ★
 チョイ?エロ コスプレ好きww

カテゴリー
最新記事一覧
新聞掲載記事
『コアラの“姫”ごと』が
新聞で紹介されました



『サンスポ』に掲載されました

「サンスポの記事」


『夕刊フジ』に掲載されました

「夕刊フジ」の記事
☆FC2のおすすめ☆
始めてみるならFC2
やりたいことが見つかるかも♪
↓↓今すぐクリックしてみよう♪↓↓
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


★ブログバナー★

ご来場者累計
現在のご来場者
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
リンク
ブロとも募集中

★ブロともになる(^-^*)

参加ブログランキング
コアラが参加している
ランキングです
みなさん応援よろしく♪
人気ブログランキングへ
RSSフィード
QRコード
QR