2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-07-24(Thu)

Vol.11 Ⅷ 火の鳥~拘束ベンチ

 





Vol.11 Ⅷ 火の鳥~拘束ベンチ



巨大透明ボウルのお風呂で・・・ちょっと休憩
完全に素に戻ってしまったコアラです

この後の調教・・大丈夫かな
でも・・ご主人様が・・「休みなさい」って言ってくれたから
ゆっくりお湯に浸かって・・・癒される感じです
もうじゅうぶんですよ・・ご主人様 
08-1.jpg 
「さぁ・・そろそろ始めようか」
「身体は・・大丈夫か?」


「はい・・お願いします」
「もう・・大丈夫ですから・・」


「そうか・・じゃぁ・・こっちへおいで」

ご主人様に促せれた先にあったのは・・・小さな皮製の台
病院にありそうな・・でもこんな形・・見たことない
前に・・このホテルに来たとき・・同じような台があった
「タブー」という名のお部屋に・・こんなに小さくなかったけど
これは・・どんな風に使うのかしら・・・
08-2.jpg 
「これに乗ってごらん」

「はい・・でも・・どうやって」

四つん這いで・・うずくまる様にすればいい」

コアラは・・言われたとおり
台の上で四つん這いになって
うずくまりました

「こうですか」

「それでいい」 
08-3.jpg  
ご主人様は・・うずくまったコアラの背中を押さえながら
台に付いている皮製のベルトで・・コアラを固定しました
やはりこれは・・「タブー」にあったのと・・使い方は同じ
・・・拘束ベンチです

コアラはうずくまった格好のまま・・身動きが取れなくなりました

「ああぁ」

胸が潰れてしまうかと思うくらいベンチに押し付けれら・・固定されています
足は閉じることが出来ません

「なかなかいい格好だ」

「ああぁあ」

コアラの身体は・・この恥ずかしい格好に反応して・・・濡れて来ました
この後の責めは・・さすがにコアラでも想像できました

「ずいぶん・・濡れてきたな」
「この・・変な椅子にくくり付けただけで」


「はい・・はぁぁ」

「お前のお気に入りを・・入れてあげようね」

その言葉を聴いただけで・・全身の毛穴が一気に開き・・震えます
08-4.jpg 
「はあぁぁぁぁぁ」
「おねがい・・しますぅ」
「はぁ・・入れて・・くださいぃ」


コアラの無防備なオ○○コに・・いやらしい音を立てて
お気に入りのバイブは・・入ってきました




つづく


∈・●・∋





 
(*・・)σ¶ポチッ応援としていただけるととても嬉しいです
記事を書く励みになります

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

内緒のteさんへ

σ∈・●・∋もこんなの初めて見たよ♪
全部丸見えになっちゃうんだよ~
内緒ちゃんだったらσ∈・●・∋以上にヌレヌレになっちゃうかもねぇ~(^m^)ウフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コアラの“姫”ごと

コアラ姫のおすすめサイト

誰でも簡単に作れちゃうFC2動画を体験してくださ~いコアラももちろん登録してます(^-^*)

FC2動画

プロフィール

コアラ姫

Author:コアラ姫
★ 性別 ★   
   ♀
★ 生息地 ★
 星があまり見えないところ
★ 見た目 ★
 背ふつう 体系M? Fカップ
 ストレートロングヘア
★ 性格  ★
 優しい 素直 テンネン
★ 特徴 ★
 チョイ?エロ コスプレ好きww

カテゴリー
最新記事一覧
新聞掲載記事
『コアラの“姫”ごと』が
新聞で紹介されました



『サンスポ』に掲載されました

「サンスポの記事」


『夕刊フジ』に掲載されました

「夕刊フジ」の記事
☆FC2のおすすめ☆
始めてみるならFC2
やりたいことが見つかるかも♪
↓↓今すぐクリックしてみよう♪↓↓
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


★ブログバナー★

ご来場者累計
現在のご来場者
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
リンク
ブロとも募集中

★ブロともになる(^-^*)

参加ブログランキング
コアラが参加している
ランキングです
みなさん応援よろしく♪
人気ブログランキングへ
RSSフィード
QRコード
QR