2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-07-24(Thu)

Vol.11 Ⅸ 火の鳥~拘束ベンチ2


Vol.11 Ⅸ 火の鳥~拘束ベンチ2




「はぁぁっぁっぁっぁぁぁぁぁ」
「ああぁぁぁっぁっぁあああ」


バイブが・・入ってきました
子宮に届くぐらい奥まで・・
スイッチがオンされて・・すごい勢いで・・クリを刺激します
09-1.jpg 
「はぐぁぁっぁっぁああああ」
「はぁっはぁっはぁっはぁっああああ」


バイブがコアラの中をかき回し・・
子宮から頭の先まで・・快感が貫いていきます

「はあぁっぁっぁぁぁぁぁぁああ」
「あああっぁぁぁぁぁぁあああ」


コアラが快感に喘いでいるとき・・
アナルに冷たいものが・・
ゼリーがアナルに流し込まれました
次から次へとご主人様にの責めは止まりません
休憩が入って・・なんだかパワーアップしてるみたいです

「お前の尻を見ていたら入れてみたくなった」

「はあぁぁぁぁあ」 



アナルバイブは何度か経験したけど・・

ご主人様のものはまだ・・受け入れたことがありませんでした

はじめての・・アナルセックスです

ちゃんと入るのかしら
 

09-2.jpg 
「ぎゃぐぁわぁっぁああああ」
「ああぁぁっぁっぁああああああああ」

受け入れることができました

思ったよりもすんなりと

そして・・
ご主人様のものと・・バイブの二穴責めが始まりました

「はあぁぁぁああああ」
「はああっぁぁぁぁぁぁぁああああ」
「はぁっはぁっはぁっはぁっああああぁあぁあ」


「すんなり入ったな」
「だいぶ柔らかくなったようだ」


「はい・・ありがとうございます・・はっぁぁ」
「きもち・・いいです・・はあぁっあああ」
「逝きそうぅっ・・」


「だめだろう・・またお仕置きされたいのか?」

「でもぅぅううう・・はああぁ」

ご主人様は自分のものと・・バイブを同時に出し入れして
それも・・スピードを速めて・・逝きそうなコアラを更に責めます

「はぁあ・・もうぅだめですぅ・・逝くぅぅぅぅ」

その時・・いつもの様に絶妙なタイミングで・・
コアラのお尻に・・お仕置きに使われたパドル
勢い良く振り下ろされました

「ぎゃぁぁっぁああああ」

何度も何度も・・アナルを責めながら
ご主人様はパドルを振り下ろします
09-3.jpg 
快感・・陶酔・・覚醒の繰り返しが・・またやってきました

逝きたくても逝けないもどかしさが・・・コアラを狂わせます
獣の本性を現した・・真性のM奴隷・・
トランス状態が・・どんな責めでも・・・受け入れます

「はあああっぁぁああああ」
「もっと・・叩いてください・・もっと」
「逝きそうになったコアラに・・お仕置きを・・もっと」


ご主人様はコアラから離れました・・ゆっくりと
抜かれる時が・・また・・快感

「はぁぁあああああっっ」

ご主人様の身体がコアラから離れるのと同時に
パドルの責めが・・・容赦なくコアラのお尻に降り注がれます

「はあぁぁぁあああ」
「もっとぅ・・くださいぃ・ああぁぁぁああ」


数え切れないほど・・パドルで責められ
叫び続けたコアラは陶酔の中を泳いでいました

「はぁぁぁ・・もっとぅぅぅぅぅ・・はああぁ」

「良くがんばった・・」
「また吊っても大丈夫そうだ」

09-4.jpg 
「はあぁぁぁぁああああ」

大丈夫です・・今のコアラなら・・・
どんなことでも・・受け入れます




つづく


∈・●・∋







1日1回(*・・)σ¶ポチッとしていただけるととても嬉しいです
記事を書く励みになります
FC2のIDがなくても、どなたでも(*・・)σ¶ポチッしていただけます
466






comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

鬼頭さんへ

少し出ちゃいましたかぁ~?
今夜は…(*'‐'*) ムフフフ♪ですかねぇ♪

少し・・・

私ももうだめ。
夢精してしまいそうです。
あ、少し出た。

内緒のMaさんへ

しかもこんな格好で牝犬らしく受けたよ(*'‐'*)

内緒のTeさんへ

我慢することないよぉ~
クリ触りながら読んでたの?
もぅ~~エッチなんだからぁ~^^
そんなに濡らしちゃってぇ~~(*^m^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コアラの“姫”ごと

コアラ姫のおすすめサイト

誰でも簡単に作れちゃうFC2動画を体験してくださ~いコアラももちろん登録してます(^-^*)

FC2動画

プロフィール

コアラ姫

Author:コアラ姫
★ 性別 ★   
   ♀
★ 生息地 ★
 星があまり見えないところ
★ 見た目 ★
 背ふつう 体系M? Fカップ
 ストレートロングヘア
★ 性格  ★
 優しい 素直 テンネン
★ 特徴 ★
 チョイ?エロ コスプレ好きww

カテゴリー
最新記事一覧
新聞掲載記事
『コアラの“姫”ごと』が
新聞で紹介されました



『サンスポ』に掲載されました

「サンスポの記事」


『夕刊フジ』に掲載されました

「夕刊フジ」の記事
☆FC2のおすすめ☆
始めてみるならFC2
やりたいことが見つかるかも♪
↓↓今すぐクリックしてみよう♪↓↓
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


★ブログバナー★

ご来場者累計
現在のご来場者
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
リンク
ブロとも募集中

★ブロともになる(^-^*)

参加ブログランキング
コアラが参加している
ランキングです
みなさん応援よろしく♪
人気ブログランキングへ
RSSフィード
QRコード
QR