2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-07-26(Sat)

Vol.11 Ⅹ 火の鳥~低空飛行

Vol.11 Ⅹ 火の鳥~低空飛行



初めてのアナルセックスを経験しました
いままで何度も・・アナルバイブで調教を受けていたけど
ご主人様のものを受け入れることができるなんて・・
コアラには嬉しいサプライズでした

その後の・・パドル
コアラには鞭よりも刺激が強いパドルが
容赦なく降り注ぎ・・コアラのお尻は赤く腫れ上がりました
 



今のコアラは・・何でも受け入れる・・淫獣です

ご主人様は拘束ベンチからコアラを開放して
そして・・縛りました

「また・・吊ってあげようね」
「今までとは少し違った吊りをね」


「はい・・お願いします」

少し違う吊り・・どんな?

コアラは縛られたままうつ伏せに・・
左右の足は足首のところで一つに束ねられて
そして胸と結ばれます

ご主人様は足と胸を結んだを握り・・
少し持ち上げては降ろし・・何度も繰り返しています
がしっかり縛られているか確認しているみたいです
でも・・ご主人様が持ち上げる度に・・コアラの胸は
が締め上げ・・食い込み・・息が詰まります

「はぁっっっああっっっ」

「どうだ・・まるでバッグになったみたいだろ」
「いつもは立った状態で吊ってるが・・今回は寝た状態からの吊りだ」


「はい・・」
10-2.jpg 
ご主人様はチェーンを降ろし始めました
カラカラカラ・・と言う金属音と共にチェーンが降りてきます

カチャッ・・・フックがにかけられました

「上げていくぞ・・いいね」

「はい・・はぁぁ」

コアラは身体中が痺れ・・蜜壺が溢れます

そして・・・また・・カラカラカラと言う金属音が鳴り
徐々に・・ゆっくりとコアラの身体を引き上げます
次第に・・胸がコアラの胸を締め上げ・・食い込んできました

「はぁっっっっっっ」

息が詰まって・・声が出ません

「ぁぁっ」

コアラの身体は完全に床から離れました

「ほら・・浮いたぞ」
10-3.jpg 
苦しい・・今までのどの吊りより苦しいです
何故なのかコアラには分かりません

「くっぅぅぅぅぅぅっ」

その理由は・・ご主人様には分かっていたようです
だから・・床からほんの少ししか浮かせないで
こんな低空飛行の吊りなんですよね
これなら・・何かあったら直ぐに降ろせるから

「よくがんばったな」

再びチェーンのカラカラカラと言う金属音が鳴り
コアラの身体が床へと近づきます

短時間の吊りでした・・
でも身体中が悲鳴を上げ・・骨が軋むような吊りでした
コアラは言葉も出ず・・ただただ呻いていました
10-4.jpg 
「はぅぅぅぅっ」
「ううぅぅぅっぅ」


「よくがんばった」

ご主人様は足を固定していた縄を解き・・胸縄だけにすると

「次の準備が出来るまでここで待っていなさい」
「でもこのままじゃ面白くないから・・」


そういうと・・
あっという間にコアラを胡坐縛りで拘束して
10-5.jpg 
「これで待っていなさい」

「ううぅぅ・・はい・・」

これも結構苦しいんです





つづく


∈・●・∋




 



 
ポチッ応援としていただけるととても嬉しいです
記事を書く励みになります





comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

尚美ちゃんへ

中毒かぁ~~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内緒のteさんへ

今日のお昼に上がったみたい♪
いつも応援してくれてる内緒ちゃんのおかげだよぉ~!
ありがとうネ

ここの返信をするときに本名の名前で読んでもいいのかな?

内緒のteさんへ

今年の夏は忙しそうだね~
でもきてくれてありがとう♪
オナしながら読んでるんだねぇ~!!
恥ずかしぃのがもっと感じちゃうでしょ?(*^m^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コアラの“姫”ごと

コアラ姫のおすすめサイト

誰でも簡単に作れちゃうFC2動画を体験してくださ~いコアラももちろん登録してます(^-^*)

FC2動画

プロフィール

コアラ姫

Author:コアラ姫
★ 性別 ★   
   ♀
★ 生息地 ★
 星があまり見えないところ
★ 見た目 ★
 背ふつう 体系M? Fカップ
 ストレートロングヘア
★ 性格  ★
 優しい 素直 テンネン
★ 特徴 ★
 チョイ?エロ コスプレ好きww

カテゴリー
最新記事一覧
新聞掲載記事
『コアラの“姫”ごと』が
新聞で紹介されました



『サンスポ』に掲載されました

「サンスポの記事」


『夕刊フジ』に掲載されました

「夕刊フジ」の記事
☆FC2のおすすめ☆
始めてみるならFC2
やりたいことが見つかるかも♪
↓↓今すぐクリックしてみよう♪↓↓
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


★ブログバナー★

ご来場者累計
現在のご来場者
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
リンク
ブロとも募集中

★ブロともになる(^-^*)

参加ブログランキング
コアラが参加している
ランキングです
みなさん応援よろしく♪
人気ブログランキングへ
RSSフィード
QRコード
QR