2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-07-29(Tue)

Vol.11 ⅩⅠ 火の鳥~炎

Vol.11 ⅩⅠ 火の鳥~炎



胡坐縛りのまま・・・ご主人様を待つ
下を向いて・・苦しさに耐えながら・・
段々・・頭が朦朧としてくる
 



この縛りは本当にあった拷問の縛り
長時間このままだと・・内臓がおかしくなるそうです
だからこの拷問を受けた人は直ぐに白状する
やっていない事でも・・・苦しいから
だいぶ前にご主人様が言ってました


11-1.jpg


「はああっぁぁぁあああ」


「準備が出来たぞ」

「はぁぁぁあ・・はい」



が解かれていきます
徐々に・・徐々に
ゆっくりと解かれていきます

「はぁぁっはぁぁっはぁぁっはぁぁっはぁぁっ」

すべてのが・・コアラを包んでいたすべてのが解かれました
コアラが一番恥ずかしい格好・・・全裸になりました



「あぁぁぁっぁっ」

「こっちにおいで」

「はあぁぁ・・はい」

11-2.jpg


そこには専用シートが敷かれ・・手足の枷が用意されてました
次のステージです・・・
そう・・蝋燭責めが待っていました・・
今日はとっても盛り沢山です


「だいぶ身体も温まって来た頃だろ」

「はい・・」

確かに・・今までの責めで・・身体中が熱いです

「ここに寝なさい」

「はい・・」

床の上に敷かれた・・このホテルで用意されている専用のシート
床の冷たさが伝わり・・熱い身体がこの上に寝ると急速に冷やされる

コアラはご命令通り・・シートの上に寝ました

・・・冷たくない・・しかも少し厚みがあって・・柔らかい
ご主人様はコアラの身体を冷やさないように・・シートの下に
なにか厚手の布を敷いてくれていた様です

「はじめるぞ」

「はい」

11-3.jpg


ご主人様はコアラの四肢を枷で固定しました
いよいよ始ります・・蝋燭責めが
真紅に染まるコアラの乳房を想像しただけで・・・濡れます



つづく


∈・●・∋



 



 
(*・・)σ¶ポチッ応援していただけるととても嬉しいです
記事を書く励みになります






comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

尚美ちゃんへ

そうなんだぁ~~(*´艸`*)ァハ♪色付きの文字

尚美ちゃんへ

削除されちゃったのポリポリf(^_^;
最高に恥ずかしぃの尚美ちゃんも好きだものネ♪
今朝はごちそうさま☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コアラの“姫”ごと

コアラ姫のおすすめサイト

誰でも簡単に作れちゃうFC2動画を体験してくださ~いコアラももちろん登録してます(^-^*)

FC2動画

プロフィール

コアラ姫

Author:コアラ姫
★ 性別 ★   
   ♀
★ 生息地 ★
 星があまり見えないところ
★ 見た目 ★
 背ふつう 体系M? Fカップ
 ストレートロングヘア
★ 性格  ★
 優しい 素直 テンネン
★ 特徴 ★
 チョイ?エロ コスプレ好きww

カテゴリー
最新記事一覧
新聞掲載記事
『コアラの“姫”ごと』が
新聞で紹介されました



『サンスポ』に掲載されました

「サンスポの記事」


『夕刊フジ』に掲載されました

「夕刊フジ」の記事
☆FC2のおすすめ☆
始めてみるならFC2
やりたいことが見つかるかも♪
↓↓今すぐクリックしてみよう♪↓↓
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


★ブログバナー★

ご来場者累計
現在のご来場者
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
リンク
ブロとも募集中

★ブロともになる(^-^*)

参加ブログランキング
コアラが参加している
ランキングです
みなさん応援よろしく♪
人気ブログランキングへ
RSSフィード
QRコード
QR