2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-07-30(Wed)

Vol.11 ⅩⅡ 火の鳥~炎2

Vol.11 ⅩⅡ 火の鳥~炎2



コアラは四肢を固定され・・動けません
全身に震えが走り・・総毛立ち・・そして蝋燭を待ちます

「お前のお気に入りを忘れていたよ」
「すんなり入るだろうね」
 



「はぁ・・はい・・入ります」

「じゃぁちゃんとお願いしてごらん」

「はっぁぁあ・・コアラのオ○○コバイブを・・入れてください」

「よぉし・・いい子だ・・入れてあげよう」

バイブは・・いやらしい音と共にコアラの中へ侵入してきました
12-1.jpg 
「はああぁっぁぁあぁぁぁぁ」
「ああぁっぁっぁっぁっぁっぁあああ」


コアラはこれだけで・・逝きそう

「はぁっぁっぁあああああ」

ご主人様はいつものバイブ固定を素早く施し・・
スイッチオン・・最強パワーでコアラの膣の奥と・・クリを責めます

「ぎゃぁっぁあああああ」
「逝くっぅぅぅうぅぅ」


「まだだ・・まだダメだろぅ」
「今日は逝きやすいのか・・淫乱な身体だ」


「はぁっぁああ・・もう・」

当然・・そう簡単には逝かせてくれる訳がありません
次の瞬間・・蝋燭の雨がコアラの乳首めがけて降り注ぎました
12-2.jpg 
「はぎゃぁっぁっぁああああああ」
「ああああぁぁっぁっぁぁあああああ」


ご主人様は両手に蝋燭を持ち・・コアラの左右の乳首に熱い雨を垂らします
12-3.jpg 
「ほら・・紅く染まっていくぞ・・綺麗だな」

「はあぁぁあ・・はい!はああ」

蝋燭は気持ちいいか?」

「はああぁぁあ・・きもち・・いいです・・ああぁぁぁ」

この時すでにトランス状態のコアラは・・蝋燭の一滴一滴が
激しい愛撫に感じていました
コアラは叫びます・・叫べば叫ぶほど・・深いトランスへと引き込まれます

「はあぁっぁっぁあああああああ」
「ああああっぁぁぁぁっぁあああ」


コアラの乳房はあっという間に紅い蝋燭で埋め尽くされました
もちろん・・それだけじゃ終わりません
胸への蝋燭責めは・・腹部へ移り・・降り続きます
コアラは身を捩り・・その度バイブが膣の奥深くに突き刺さります
12-4.jpg 
蝋燭とバイブの責めに・・叫び・・喘ぎます

「はああぁっぁぁぁぁぁぁぁあああああああ」

蝋が身体に沿って垂れていく・・熱く・・激しい愛撫
コアラは絶叫して・・放心状態・・逝く寸前です




つづく


∈・●・∋




 



 
(*・・)σ¶ポチッ応援していただけるととても嬉しいです
記事を書く励みになります





comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

まみちゃんへ

熱い&痛いよネ!
もぅ逝っちゃってないと耐えられないよね~
怖いと思うことはしないほうがぃぃよ~!
ほっんとに嫌になっちゃうからぁ~・・

尚美ちゃんへ

うん!今は10位になってた♪
いつもありがとうネ♪
(*^ヽ^) ンー…… (*^・゚)ノ~チュッ☆

尚美ちゃんへ

おっぱいが真っ赤に染まったでしょ?
コアラのは最初からずっとヌレヌレだよ♪
今朝見たよ~どうもネ!

No title

ろーそく熱いですよね...
ぁたしその状況耐えられないです(*´-ω-)
ろーそく怖いpq

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コアラの“姫”ごと

コアラ姫のおすすめサイト

誰でも簡単に作れちゃうFC2動画を体験してくださ~いコアラももちろん登録してます(^-^*)

FC2動画

プロフィール

コアラ姫

Author:コアラ姫
★ 性別 ★   
   ♀
★ 生息地 ★
 星があまり見えないところ
★ 見た目 ★
 背ふつう 体系M? Fカップ
 ストレートロングヘア
★ 性格  ★
 優しい 素直 テンネン
★ 特徴 ★
 チョイ?エロ コスプレ好きww

カテゴリー
最新記事一覧
新聞掲載記事
『コアラの“姫”ごと』が
新聞で紹介されました



『サンスポ』に掲載されました

「サンスポの記事」


『夕刊フジ』に掲載されました

「夕刊フジ」の記事
☆FC2のおすすめ☆
始めてみるならFC2
やりたいことが見つかるかも♪
↓↓今すぐクリックしてみよう♪↓↓
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


★ブログバナー★

ご来場者累計
現在のご来場者
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
リンク
ブロとも募集中

★ブロともになる(^-^*)

参加ブログランキング
コアラが参加している
ランキングです
みなさん応援よろしく♪
人気ブログランキングへ
RSSフィード
QRコード
QR