2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-08-03(Sun)

Vol.11 ⅩⅡ 火の鳥~昇天

 


Koaraな日々完成 




Vol.11 ⅩⅡ 火の鳥~昇天



「はああぁっぁぁぁぁぁぁぁあああああああ」

蝋燭の雨は降り続き・・
バイブの責めも激しさを増しています

ご主人様は・・右手に蝋燭を・・左手はバイブを出し入れ
責めが緩まる事はありません

「どうだ・・蝋燭は」
「きもちいいだろ」


「はぁああああああああ」
「はぁぁぁ・・きもち・・はっぁぁあ・・いいです・・はぁぁ」

13-1.jpg 
コアラは激しい責めに息も絶え絶えに・・答えます

「おまえの胸は・・蝋で埋まってるぞ」

「はいぃ・・はっぁぁあ・・はいぃぃ」
「はあぁぁぁああ」


バイブと蝋燭・・・
二つの異なる責めが・・交互にコアラを襲い

快感が頭を突き抜けます

「はあぁぁっぁぁっぁっぁっぁっぁぁああああああ」
「もう・・もうだめぇ・・逝くぅぅぅぅっぅ」
「逝かせてぇぇぇ逝かせてください・・はぁぁぁぁあああ」

13-2.jpg 
コアラは半狂乱になりながら・・ご主人様に哀願します

「お願いぃしますぅうぅぅはあぁっぁぁぁぁああ」

「まだだ・・まだだめだ」
「あとで・・ご褒美が欲しければ我慢しなさい」


「はぁぁぁああ・・でもぅ・・もうぅ・・だめぇぇ」

コアラは必死で我慢しました・・ご褒美欲しいですから
叫んで・・叫んで・・喉が嗄れるまで叫んで・・我慢しました

「はぁぁっぁっぁっぁっぁぁあああ」
「ああああああああああああああああああああ」


ご主人様は執拗に責めを続けます
まるで・・コアラがどこまで耐えられるか
試しているみたいです・・・

でも・・もう限界でした
身体中に痙攣が走り・・声も出せない状態になっていました

「はぁっ・・ぁ・・ぁ・・はぁ」
「はっ・・はっ・・はっ・・」

13-3.jpg 
「ほんとに・・もうだめみたいだな・・」
「逝ってもいいぞ」
「ほら!逝け!!逝けぇぇ!」


ご主人様はバイブをより一層激しく動かし
コアラの中をかき回しました

コアラはもう・・たまりません
出なかった声が・・身体の奥から振絞られ・・・そして

「はぎゃぁぁぁああああああああああああああ」
「はぁぁああ・・はぁぁあああああぁっぁぁぁああああ」


逝きました・・・身体は弓のように反り返り
全身を痙攣させたまま・・思いっきり・・逝きました

「はああっぁああ」
「あああぁっぁっぁあ」


「見事な・・昇天だな」

そう言うと・・蝋燭を吹き消し・・そして傍らに置くと

「いい子だったな」
「蝋を剥がそうね」


「はいぃ・・はぁあぁ・・ありがとうぅ・・ございますぅ」

ご主人様は・・コアラの蝋で埋め尽くされた胸を
鷲?みにすると・・・一気に蝋をコアラの胸から引き剥がしました

「はぁっぁあああぁっぁああああ」

痛くはありませんでした・・むしろ・・・気持ちよかった

「お前の・・おっぱい型が出来たぞ」

・・・それから・・・・バイブが解かれて
コアラはシャワーを浴びて・・・
でも・・今回は内容が濃くって・・時間が・・
ご褒美を頂戴する時間が・・ここでは無くなってしまったの
13-4.jpg 
だから・・今回もまたまた・・ラブホのはしごです
そちらで・・たっぷり・・ご褒美・・いただきました


END


∈・●・∋







(*・・)σ¶ポチッ応援していただけるととても嬉しいです
記事を書く励みになります


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

尚美ちゃんへ

また・・なの。゜゜(´O`)°゜。
地味に復活したよ!ヨロシクネ♪

必殺エロエロ人さんへ

おっぱいの型ほしぃですかぁ~?(*'‐'*)
今度は写真に撮ってもらうようにしますネ♪

尚美ちゃんへ

文章もいけてる?(*^m^*) アリ*:・(*-∀人)・:*ガト★
またオナできるような記事がんばるネ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おっぱいの型がほしいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コアラの“姫”ごと

コアラ姫のおすすめサイト

誰でも簡単に作れちゃうFC2動画を体験してくださ~いコアラももちろん登録してます(^-^*)

FC2動画

プロフィール

コアラ姫

Author:コアラ姫
★ 性別 ★   
   ♀
★ 生息地 ★
 星があまり見えないところ
★ 見た目 ★
 背ふつう 体系M? Fカップ
 ストレートロングヘア
★ 性格  ★
 優しい 素直 テンネン
★ 特徴 ★
 チョイ?エロ コスプレ好きww

カテゴリー
最新記事一覧
新聞掲載記事
『コアラの“姫”ごと』が
新聞で紹介されました



『サンスポ』に掲載されました

「サンスポの記事」


『夕刊フジ』に掲載されました

「夕刊フジ」の記事
☆FC2のおすすめ☆
始めてみるならFC2
やりたいことが見つかるかも♪
↓↓今すぐクリックしてみよう♪↓↓
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


★ブログバナー★

ご来場者累計
現在のご来場者
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
リンク
ブロとも募集中

★ブロともになる(^-^*)

参加ブログランキング
コアラが参加している
ランキングです
みなさん応援よろしく♪
人気ブログランキングへ
RSSフィード
QRコード
QR