2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-08-05(Tue)

ⅩⅣ 火の鳥ギャラリー


Koaraな日々完成 



Vol.11 ⅩⅣ 火の鳥ギャラリー



今回の調教から(SMホテルの時だけ)報告の後に
記事で使用した写真を・・ステージ毎に1~2枚選んで
写真展を開催することにしました

文章は少しだけ・・・
コアラ姫の写真をご覧ください


火の鳥ギャラリー・・・・開催です



第一話 「磔」より

01-1.jpg 
調教前・・ちょっと気取って記念撮影 01-1
01-3.jpg 
磔台にしっかり固定されました 01-3


第二話 「磔2」より

02-4.jpg 
口枷・・クリップ・・バイブで責められ恍惚状態 02-4


第三話 「馬」より

03-3.jpg 
二穴責めで逝く寸前・・涎が 03-3



第四話 「馬2」より

04-2.jpg 
馬に跨るコアラ・・下からは・・ 04-2


第五話 「馬3」より

05-2.jpg 
手枷をはめられ・・そしてバイブ 05-2
05-4.jpg 
お仕置きはスパンキングでした 05-4


第六話 「吊り」より

06-4.jpg 
吊られた状態で・・回されました 06-4


第七話 「ひと息」より

07-4.jpg 
初めての休憩でした 07-4


第八話 「拘束ベンチ」より

08-2.jpg 
しっかり固定されて・・もちろんバイブ 08-2


第九話 「拘束ベンチ2」より

09-4.jpg 
初めてご主人様にアナルでして頂きました 09-4


第十話 「低空飛行」より

10-3.jpg 
床からほんの少しだけ浮かせた吊りです 10-3


第十一話 「炎」より

11-1.jpg 
次のステージを胡坐縛りで待つコアラ 11-1
11-3.jpg 
蝋燭の責めを全裸で待ちます 11-3


第十二話 「炎2」より

 
12-4.jpg 
蝋燭の激しい雨で放心状態のコアラ 12-4


第十三話 「昇天」より


13-2.jpg 
蝋燭バイブの激しい責めで・・昇天 13-2
13-4.jpg 
普通のラブホに移ってリラックス 13-4




最後までご覧頂きありがとうございました

またのご来場をお待ちしております(*・ ・)(*_ _)ペコリ

  


(*・・)σ¶ポチッとしていただけるととても嬉しいです
記事を書く励みになります


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

尚美ちゃんへ

いつも励ましてくれてありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コアラの“姫”ごと

コアラ姫のおすすめサイト

誰でも簡単に作れちゃうFC2動画を体験してくださ~いコアラももちろん登録してます(^-^*)

FC2動画

プロフィール

コアラ姫

Author:コアラ姫
★ 性別 ★   
   ♀
★ 生息地 ★
 星があまり見えないところ
★ 見た目 ★
 背ふつう 体系M? Fカップ
 ストレートロングヘア
★ 性格  ★
 優しい 素直 テンネン
★ 特徴 ★
 チョイ?エロ コスプレ好きww

カテゴリー
最新記事一覧
新聞掲載記事
『コアラの“姫”ごと』が
新聞で紹介されました



『サンスポ』に掲載されました

「サンスポの記事」


『夕刊フジ』に掲載されました

「夕刊フジ」の記事
☆FC2のおすすめ☆
始めてみるならFC2
やりたいことが見つかるかも♪
↓↓今すぐクリックしてみよう♪↓↓
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


★ブログバナー★

ご来場者累計
現在のご来場者
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
リンク
ブロとも募集中

★ブロともになる(^-^*)

参加ブログランキング
コアラが参加している
ランキングです
みなさん応援よろしく♪
人気ブログランキングへ
RSSフィード
QRコード
QR