2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-04-25(Fri)

Vol.8 Ⅶ 大きく開かれて

Koaraな日々バナー

コアラは鎖の前に立たされました
ご主人様は・・鎖を操作しています
鎖は・・擦れるような大きな音を立てて
天井から下がってきました

ご主人様は再び・・縄を縛りなおして
さらに・・縄を足しました

Vol8大きく開かれて1

そうしている間にも
バイブは刺さったまま・・暴れています
プラグとバイブが擦れています

「はあぁぁぁぁああ」
「はぁはぁぁあぁああ」

    「さぁ・・準備ができたぞ」

そう言ったかと思うと・・
ご主人様が鎖を操作して・・
コアラの身体は徐々に持ち上げられていきます
コアラの二の腕を縛っている縄に鎖を引っ掛けているんです

Vol8大きく開かれて2

コアラの身体は更に持ち上げられ
爪先立ちの状態に・・・

「はぁぁ・・ぐぅはぁっぁあ」

二の腕の縄は・・
コアラの体重分・・容赦なく食い込んできます

不意に・・口枷を外されました

Vol8大きく開かれて3

    「もっと・・いい声で啼きなさい」
    「もっと大きな声で」

「はぁはぁああぁああ」
「うでがぁ・・がぁぁあ」
「はぁぁぁぁぁあああ」

右足首に縄が・・・そして
ゆっくりと・・
コアラの様子を確認しながら
ゆっくりと・・・右足は持ち上げられていきました

    「ほら・・ここまで上がったぞ」
    「初めてだからな・・これぐらいで」

「はぁぁあああ」

コアラの足は大きく開かれて・・・
恥ずかしい処があらわに・・隠すことなんて出来ません

Vol8大きく開かれて4

左足だけで・・しかも爪先立ち
不安定で・・ちゃんと立っていられない
コアラの身体は・・前後・・左右に
その度に・・腕の縄がぎりぎりと食い込んできます

「はぁっぁああああ」

縄・・バイブ・・プラグ・・・
コアラは朦朧とした意識の中で・・
快感に喘ぎ・・叫びました

「はぁぁぁぁあぎゃぐぁあああ」
「あああっぁっぁぁぁあ」

ご主人様は・・バイブをしっかりと固定しなおすと

    「しばらく・・そのまま」
    「縄とバイブを味わいなさい」

そう言うと・・またビデオとデジカメで撮影を始めました

「はぁぁぁあ・・いぃぃぃぃぃ」



つづく



∈・●・∋

ブログランキング参加中!


応援をよろしくお願いします

記事を書く励みになります(*'‐'*)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Teちゃん

濡れ濡れになってくれてσ∈・●・∋も嬉しいよ♪

saさん

おっしゃるとおりです・・吊りがこんなにも不安定なものとは知りませんでした・・

MIさん

まじぃ~~!!嬉しいかも~(^m^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コアラの“姫”ごと

コアラ姫のおすすめサイト

誰でも簡単に作れちゃうFC2動画を体験してくださ~いコアラももちろん登録してます(^-^*)

FC2動画

プロフィール

コアラ姫

Author:コアラ姫
★ 性別 ★   
   ♀
★ 生息地 ★
 星があまり見えないところ
★ 見た目 ★
 背ふつう 体系M? Fカップ
 ストレートロングヘア
★ 性格  ★
 優しい 素直 テンネン
★ 特徴 ★
 チョイ?エロ コスプレ好きww

カテゴリー
最新記事一覧
新聞掲載記事
『コアラの“姫”ごと』が
新聞で紹介されました



『サンスポ』に掲載されました

「サンスポの記事」


『夕刊フジ』に掲載されました

「夕刊フジ」の記事
☆FC2のおすすめ☆
始めてみるならFC2
やりたいことが見つかるかも♪
↓↓今すぐクリックしてみよう♪↓↓
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


★ブログバナー★

ご来場者累計
現在のご来場者
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
リンク
ブロとも募集中

★ブロともになる(^-^*)

参加ブログランキング
コアラが参加している
ランキングです
みなさん応援よろしく♪
人気ブログランキングへ
RSSフィード
QRコード
QR