2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-04-27(Sun)

Vol.8 Ⅷ 鎖からの解放

Koaraな日々バナー



右に・・左に
前に・・後ろに
コアラは右足を吊られ・・
ゆらゆらと・・揺れていました

大きく開かれた股をバイブが貫いています

コアラの体重を支えているのは
天井から下がった鎖と・・・左足の爪先

左足の爪先だけで・・
身体全体のバランスをとっています

縄が腕に食い込み・・胸を締め上げ
乳房が縄で揉みしだかれているようです

コアラは吊りと・・バイブに酔っています

Vol8鎖からの解放1


でも・・陶酔に浸っていないと・・たぶん
吊りは辛いものだと思います
ご主人様は・・そこまで・・コアラを導いてから・・
吊ったんだと思います

「はぁっぁぁああああ」
「あぁぁっぁぁぁぁああ」

コアラは叫びつづけます

ご主人様は・・コアラに近づき
バイブを抜き差ししながら

    「ずいぶん酔っているな」
    「そんなにいいかぁ?」
    「初めての吊りなのに」


「はぁはぁああ・・はいぃ」
「とってもいいですぅ・・はあぁぁぁ」


    「そうか」


バイブの抜き差しは止まりません

「はぁっぁぁぁあああ」「あぁっぁっぁあああ」

Vol8鎖からの解放2


また・・バイブをしっかり固定しなおして

「ぎゃぐぁわぁっぁぁああ」
「ぎゃぁぁぁぁああああ」


鞭・・鞭が乱れ飛んで来ます
吊られてアンバランスな状態のコアラに
容赦なく鞭が・・乱れ飛びます

お尻・・太もも・・腕・・胸
いたる所に鞭が・・

「ぎゃぐぇぁっぁぁあああ」
「ああぁっぁぁぁあああああ」


コアラの身体も意識も・・・もう正常の状態ではありませんでした
完全に・・陶酔しています

何時終わるとも知れない・・乱れ飛ぶ鞭が・・
心地よく身体に纏わりつき
全身を震わせ・・身体中の穴から淫汁が溢れ出てきます
Vol8鎖からの解放3


コアラは・・鞭で・・逝く寸前でした

    「どうだ吊られながらの鞭の味は」
    「だいぶ気持ちよさそうじゃないか」

「はぁぁぁぁんんんあぁぁぁっ」
「ふぁいぃぃんんんんああぁぁぁっ」

    「さぁそろそろ・・降ろしてあげよう」
     「初めてにしては上出来だ」

大きく開かれていたコアラの右足は・・
徐々に降ろされて・・やがて・・床に

コアラの身体は・・鎖から解放されました



つづく


∈・●・∋


ブログランキング参加中!


1日1クリックの応援をよろしくお願いします

記事を書く励みになります(*'‐'*)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ヤスさん

ご主人様が与えてくれる全てのことに酔ってしまいます。これからもますます乱れたいです

No title

コアラ 吊りとバイブに酔っているという表現が素敵ですよ これからの調教でコアラがもっともっと乱れていく様が見たいですね

KANSAI-KINGさん

はじめまして!さきほどそちらにいきましたがリンクの仕方が分かりませんでした・・まだ初心者なので・・・(^^;教えていただけますか?

初めまして・・・

コアラ姫さん、初めまして…
「オヤジと超美人な激M女との実話」の
KANSAI-KINGと申します。
コアラ姫さん、最高にエロセクシーですね。
ご主人様が羨ましいです。
コアラ姫さんの今後の成長が凄く楽しみです。
もし良かったら相互リンクお願い致します。
またお伺い致しますので・・・よろしく。

イマイさん

はい!気持ちいいです(^-^*)

No title

気持ち良さそうですね^^

teちゃん

σ∈・●・∋も失神しそうだったヨ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みやみやさん

おしり(;-"-)/~~ビシビシ!!☆:(~O~;=;~O~)シビレル~
ランキング騎乗位 めざします(・◇・)ゞ

No title

コアラちゃんっ、お尻バチバチ叩いちゃってますがww

目指せ!ランキング、騎乗位っ。。。 ←え?

コアラの“姫”ごと

コアラ姫のおすすめサイト

誰でも簡単に作れちゃうFC2動画を体験してくださ~いコアラももちろん登録してます(^-^*)

FC2動画

プロフィール

コアラ姫

Author:コアラ姫
★ 性別 ★   
   ♀
★ 生息地 ★
 星があまり見えないところ
★ 見た目 ★
 背ふつう 体系M? Fカップ
 ストレートロングヘア
★ 性格  ★
 優しい 素直 テンネン
★ 特徴 ★
 チョイ?エロ コスプレ好きww

カテゴリー
最新記事一覧
新聞掲載記事
『コアラの“姫”ごと』が
新聞で紹介されました



『サンスポ』に掲載されました

「サンスポの記事」


『夕刊フジ』に掲載されました

「夕刊フジ」の記事
☆FC2のおすすめ☆
始めてみるならFC2
やりたいことが見つかるかも♪
↓↓今すぐクリックしてみよう♪↓↓
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


★ブログバナー★

ご来場者累計
現在のご来場者
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
リンク
ブロとも募集中

★ブロともになる(^-^*)

参加ブログランキング
コアラが参加している
ランキングです
みなさん応援よろしく♪
人気ブログランキングへ
RSSフィード
QRコード
QR