2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-04-23(Wed)

Vol.8 Ⅵ 次のアトラクション

Koaraな日々バナー

コアラの蜜つぼは・・内ももを伝うほどに
濡れ溢れて・・・だから
バイブは何の抵抗もなくすんなり・・挿入

挿入されたバイブは素早く固定されました
Vol8次のアトラクション1

「はぐぁわぁぁぁぁああ」

    「ここの雰囲気にすっかり慣れたようだな」
    「やはり・・真性のMだな」
    「連れてきて良かった様だ」

「・・・・」

コアラは酔いしれていました
この雰囲気に
この状況に
この責めに・・調教に
完全に酔いしれていました・・
ここでしか味わえないこの味に

ご主人様は・・
乳首クリップをして・・バイブを固定したら
コアラの反応を見ながら
しばらく放置・・
ビデオカメラを回しながら
デジカメで写真を撮っています

シャッターが切れる音を聞くたびに
全身に電流が流れて・・
蜜つぼからはさらに・・・溢れ出る

「はぁぁぁぁあああ」
「はがぐぁぁっぁああ」

気持ちいい・・とにかく・・気持ちいいんです
コアラはこの部屋の異様な雰囲気に包まれて
溶け込んでしまいました

磔られて・・乳首にクリップ・・バイブ
そのまま放置の状態が・・つづく・・つづく・・あぁ
頭が・・精神状態が・・おかしくなりそうな

「はぁぁぁああああ」
「はぎゃぐぁぁっぁああ」
「ああああっぁぁっぁぁあああ」

快感に身を委ねて・・叫び続けました
口からは・・口枷を伝って大量の涎
蜜つぼからは・・愛液が止めどなく腿を這っていきます

Vol8次のアトラクション2

    「気持ちいいか?」

「はぁぁぁああ・・はい」

    「そうか・・そんなに気持ちいいか」
    「まだまだ・・こんなもんじゃないぞ」

「はぁはぁああ・・はい」

ご主人様はコアラに近づいて・・

    「次のアトラクションに行こうか」

耳元で囁きました

「はい」

コアラにはそれが何なのか・・全く分かりません
ご主人様を信じるだけです
コアラを未知の快感に誘ってくれるはずです

ご主人様は磔台からコアラを解放すると
少し縄を縛りなおして・・・
首輪を引き・・次のアトラクションへ
そこは・・・天井から鎖が・・・
何本も鎖が・・コアラを待っていました




つづく



∈・●・∋

ブログランキング参加中!


応援をよろしくお願いします

記事を書く励みになります(*'‐'*)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

noさん

こんなにリアルな鎖は初めてみたから、それだけでもう感じてきちゃいました・・

doさん

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

Teちゃん

読んでもらって濡れ濡れになるまで感じてくれたらσ∈・●・∋も記事かきがいがあるよ~!ありがとう♪

やすさん

はい~まだまだ目白押しですよ~(o^∇^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

次は鎖ですね^^

まだまだコアラが楽しめるアトラクションがたくさんありそうですねぇ~v-10

コアラの“姫”ごと

コアラ姫のおすすめサイト

誰でも簡単に作れちゃうFC2動画を体験してくださ~いコアラももちろん登録してます(^-^*)

FC2動画

プロフィール

コアラ姫

Author:コアラ姫
★ 性別 ★   
   ♀
★ 生息地 ★
 星があまり見えないところ
★ 見た目 ★
 背ふつう 体系M? Fカップ
 ストレートロングヘア
★ 性格  ★
 優しい 素直 テンネン
★ 特徴 ★
 チョイ?エロ コスプレ好きww

カテゴリー
最新記事一覧
新聞掲載記事
『コアラの“姫”ごと』が
新聞で紹介されました



『サンスポ』に掲載されました

「サンスポの記事」


『夕刊フジ』に掲載されました

「夕刊フジ」の記事
☆FC2のおすすめ☆
始めてみるならFC2
やりたいことが見つかるかも♪
↓↓今すぐクリックしてみよう♪↓↓
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


★ブログバナー★

ご来場者累計
現在のご来場者
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
リンク
ブロとも募集中

★ブロともになる(^-^*)

参加ブログランキング
コアラが参加している
ランキングです
みなさん応援よろしく♪
人気ブログランキングへ
RSSフィード
QRコード
QR