2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-04-28(Mon)

Vol.8 Ⅸ お許しもないのに

Koaraな日々バナー


鎖から解き放たれたコアラは
今度はベッドに

この時のコアラは
全身が快感に包まれた状態で
総毛だって・・痺れていました

逝きたい・・

ベッドで逝って・・そのまま
意識を失って・・

でも・・そうさせてはくれませんでした
ここは普通のラブホじゃありません

そう・・ベッドも

ベッドに・・手枷と足枷が付いているんです
コアラは・・ベッドに磔られました
手足は大きく広げられて・・大の字に

バイブは相変わらず・・コアラのオ○○コで暴れています

Vol8お許しもないのに1


     「これじゃあまり面白くないかな」
     「足だけでも吊ってあげようね」

「はい」

陶酔の中・・朦朧としているコアラは
ただただ・・ご主人様のなすがまま

コアラの両足は・・・片足ずつ
天井から縄で吊るされました
もちろん・・左右に大きく開かれて

また・・バイブを挿入しなおして
しっかり固定されました・・・・・・


Vol8お許しもないのに2



最強モードでスイッチオン
バイブの唸りが部屋中に響きます

「はぁぁぁぁあああああああ」
「ぎゃぁぁぁぁああああ」


ものすごい刺激・・逝きかけていたはずなのに
コアラの身体は更なる高みを求めて
快感を貪っています
そして・・・自然と足が開いて・・
もがく様に・・前後左右に

「はぁぁぁぁあああ・・きっ気持ちいいぃぃぃっぃ」
「はあぁああぁあああ」

しっかりと固定されたバイブは
コアラの奥で・・力強くそして妖しく蠢いています

逝きそう・・・・あぁぁ

「はぁっぁぁあああああああぁぁぁっ」

自分でも信じられないくらいの声・・絶叫して
ご主人様のお許しもないのにコアラは逝ってしまいました

Vol8お許しもないのに3


     「だれが逝っていいといった?」 

「はぁぁぁ・・す・すみませんぁっぁ」

     「お仕置きは・・何がいいかな?」
     「お尻に・・いっぱい鞭をあげようか?」
     「穴を塞いで」

「はぁぁぁはぁいぃ」

コアラは身震いしました
アナルに入れてもらえる・・またあの快感が・・あぁ



つづく


∈・●・∋


ブログランキング参加中!


1日1回の(*・・)σ¶ポチッの応援をよろしくお願いします

(FC2のIDを持っていなくても(*・・)σ¶ポチッできます)
記事を書く励みになります

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

やすさん

すっかり虜になってしまいました(*・・*) ポッ

みやみやさん

自分ではどうすることもできないからね~すっごく感じてきちゃう(u‿ฺu✿ฺ)

No title

コアラ お尻の穴の虜になったようですね^^

No title

拘束されて自由が効かない状態でのバイブって…
余計に感じちゃうんだろ~な~。。。 ←素コメ

ギャンゴさん

はい・・お許しなく逝ってしまいました。たっぷりとお仕置きをしていただきました

No title

ご主人様のお許し無しで逝ってしまったんですね。

悪い奴かも

これからお仕置きが待ってるみたいですね・・・?

楽しみにさせて頂きます。

内緒のkaさん

教えていただきありがとうございました。リンク追加させていただきました。よろしくお願いしますにe-459

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イマイさん

ベッドでのプレイ安定感がありましたね~

内緒のteちゃん

手枷・足枷付きベッドで結構憧れてたよ~。羞恥心が大きくなって堪らないよね~(*^o^*)

No title

今度はベットでプレイですか
良いですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内緒のNOさん

ご主人様のお許しなしで逝ってしまったσ∈・●・∋はまだまだ未熟者です・・ご主人様のお仕置きを身体に刻みこみました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コアラの“姫”ごと

コアラ姫のおすすめサイト

誰でも簡単に作れちゃうFC2動画を体験してくださ~いコアラももちろん登録してます(^-^*)

FC2動画

プロフィール

コアラ姫

Author:コアラ姫
★ 性別 ★   
   ♀
★ 生息地 ★
 星があまり見えないところ
★ 見た目 ★
 背ふつう 体系M? Fカップ
 ストレートロングヘア
★ 性格  ★
 優しい 素直 テンネン
★ 特徴 ★
 チョイ?エロ コスプレ好きww

カテゴリー
最新記事一覧
新聞掲載記事
『コアラの“姫”ごと』が
新聞で紹介されました



『サンスポ』に掲載されました

「サンスポの記事」


『夕刊フジ』に掲載されました

「夕刊フジ」の記事
☆FC2のおすすめ☆
始めてみるならFC2
やりたいことが見つかるかも♪
↓↓今すぐクリックしてみよう♪↓↓
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


★ブログバナー★

ご来場者累計
現在のご来場者
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
リンク
ブロとも募集中

★ブロともになる(^-^*)

参加ブログランキング
コアラが参加している
ランキングです
みなさん応援よろしく♪
人気ブログランキングへ
RSSフィード
QRコード
QR