2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-09-26(Fri)

Vol.13 Ⅲ 女囚の檻~人型の磔台2


★Koaraな日々完成



Vol.13 Ⅲ 女囚の檻~人型の磔台2


コアラは・・貪る・・・快感を貪る淫獣
腰をくねらせ・・上下させ・・
膣の奥を・・そしてクリを刺激する
貪欲に・・貪欲に快感を貪る

「はぁぁっぁぁっぁぁあああ」

ご主人様は・・・少し離れた所でコアラを見ている
3-1_20080925223601.jpg 
あぁ・・ご主人様が・・見ている・・あぁ
満足ですか・・

足の震えが止まらなくなって来ました
快感で・・・足に力が入らなくなって来ました

「はぁぁっ・・ああっはっぁぁ」

ご主人様はそんなコアラを写真に収めています・・
いつまで経っても・・恥ずかしい・・
その恥ずかしさが・・また・・快感
カメラのシャッター音がする度に・・コアラのオ○○コ
痺れて・・濡れます
そしてまた・・身体を上下させて・・バイブを出し入れする・・
この繰り返しが・・もう・・・
3-2_20080925223637.jpg 
「はぁっぁぁっぁぁぁぁわあああああ」
「はふぉうふぁぁっぁああ」


まだ・・始まったばかりなのに・・すでに・・逝きそうです
ご主人様が許してくれるわけないけど・・

「はっぁぁぁぁああ」

ご主人様はビデオカメラも回し始めました
ビデオは三脚に固定され一点からコアラを見つめます
あぁ・・これもやっぱり・・恥ずかしいぃ

「はぁっぁぁぁぁああああああああ」

恥ずかしさと・・バイブの刺激
コアラはすっかり快感の海の中で溺れています

それでも・・腰をくねらせる事と・・身体を上下させる事は止めません
どんどん快感に溺れていきます・・コアラの身体は・・快感を求めて・・止まりません
陶酔の淵まで一気に昇り詰めました・・・
3-3_20080925223706.jpg 
「はぁっぁぁぁぁああああああ」

コアラは快感に喘ぎ・・叫び続けます
喉が嗄れてしまうほど・・叫び続けます

「はあぁぁっはあぁぁっはあぁぁっはあぁぁっああぁぁ」
「はあぁぁっはあぁぁっはああぁぁあ」


口一杯に溢れているが・・口枷の間から垂れる
口から床まで・・が一筋の糸を引く・・
あぁもうだめ・・我慢できない・・逝く・・

「はぁっぁぁあああああああああああああ」

ご主人様は・・もちろん許してくれなかった
3-4_20080925223951.jpg 
逝く寸前に・・ふっと・・口枷が外されて・・
一気に空気が流れ込み・・・息苦しさが無くなって・・
その途端・・快感が一瞬冷めて・・コアラは覚醒しました・・

「はぁっはぁっはぁっはぁっ」


つづく



∈・●・∋



NO.1エログランキング[変態・マニア(SM/盗撮)]
2929
ランキングに(*・・)σ¶ポチッっとクリックしていただけるととても嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*・°
よろしくお願いします(*_ _)ペコリ

 




113σ∈・●・∋コアラ姫のおすすめサイトです113

51登録は無料なので気軽に遊びに行ってね51

3434343434

 



 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

やすさんへ

垂れる涎を見逃さなかったですネッ!
さすがやすさんです(^-^*)

口枷から

垂れるコアラの涎が素敵ですよ^^

うどんさんへ

ぜひぜひ奥様と一緒に行ってほしいです♪
奥様も泣いて喜ばれると思いますよ(^-^*)

たねぞうさんへ

そちらに参ります♪

No title

お○○こにはバイブ、乳首にはオモリ付きクリップ。
責められているコアラ姫さんの喘ぎ声が聞こえてきます。
私はいままでにSMホテルでプレイしたことが無いので、
いろいろ想像を膨らませてしまいました。
楽しそうな器具がたくさんありますね^^

エッチな女の子たちのブログ

コアラちゃん、紹介の件、了解いただきまして、ありがとうございます。

年齢と職業が分からなかったんで、それだけ教えてもらえますでしょうか?

いくつか画像いただいていきますが、お手数はおかけしません。

http://deaitagirl.10.dtiblog.com/

尚美ちゃんへ

もぅオナしちゃったのォ~?ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コアラの“姫”ごと

コアラ姫のおすすめサイト

誰でも簡単に作れちゃうFC2動画を体験してくださ~いコアラももちろん登録してます(^-^*)

FC2動画

プロフィール

コアラ姫

Author:コアラ姫
★ 性別 ★   
   ♀
★ 生息地 ★
 星があまり見えないところ
★ 見た目 ★
 背ふつう 体系M? Fカップ
 ストレートロングヘア
★ 性格  ★
 優しい 素直 テンネン
★ 特徴 ★
 チョイ?エロ コスプレ好きww

カテゴリー
最新記事一覧
新聞掲載記事
『コアラの“姫”ごと』が
新聞で紹介されました



『サンスポ』に掲載されました

「サンスポの記事」


『夕刊フジ』に掲載されました

「夕刊フジ」の記事
☆FC2のおすすめ☆
始めてみるならFC2
やりたいことが見つかるかも♪
↓↓今すぐクリックしてみよう♪↓↓
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


★ブログバナー★

ご来場者累計
現在のご来場者
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
リンク
ブロとも募集中

★ブロともになる(^-^*)

参加ブログランキング
コアラが参加している
ランキングです
みなさん応援よろしく♪
人気ブログランキングへ
RSSフィード
QRコード
QR