2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-05-14(Wed)

Vol.9 Ⅵ 皮のハンモック2


ポチッと応援してくれるととっても嬉しいです





Koaraな日々バナー


コアラにはこれの使い方は全く分りません
コアラに分らなくっても・・ご主人様が分っていれば良いんですけど

皮で出来た・・ハンモック?の様な・・道具
鎖で天井から吊り下げられたそれは・・僅かにゆらゆらと動いています

ご主人様は・・これに寝かせてあげようって言ったけど
どう寝れば良いのかしら?何処を頭にすれば良いの?
よく見ると・・・四肢を固定する枷が・・この道具にもしっかりと付いています
それを見て・・また身体が熱くなってきました

ご主人様は・・再び・・コアラをで縛り上げ
の愛撫を施すと・・・

Vol9-06皮のハンモックⅡ-1


    「さぁこれに寝てごらん」
    「少し・・休ませてあげようね」

「・・・・」

コアラが戸惑った顔をしていると
ご主人様はリードを引いて・・
 
    「ここから・・上がって仰向けに寝てごらん」

「はい・・わかりました」

Vol9-06皮のハンモックⅡ-2


コアラはご主人様に言われた通り・・
恐る恐る・・落ちないよう慎重に
ハンモックの上に・・・・・
大きく・・ゆらゆらと揺れて登りにくく
やっとの思いで登り・・
そして・・・仰向けに
コアラを乗せたそれは・・・色んな方向に揺れています

    「よぅし・・いい子だ」

そう言うとコアラの四肢を枷で固定しました

「あっぁあああ」

今度は・・ハンモックに寝たまま・・身動きが出来ない状態になりました
そこへまた・・バイブが挿入されました

「はあぁっぁぁあああああ」

ご主人様はバイブを抜き差し・・・
それに合わせて・・ハンモックが揺れます
やがて揺れは大きくなり・・・その揺れでバイブに貫かれます

Vol9-06皮のハンモックⅡ-3


ハンモックの揺れとバイブの刺激・・・・
身体が宙に浮いた状態で・・バイブに犯されています
当然・・こんなのは初めてです

「ぎゃぐぁぁぁぁぁあああああ」

快感に身を捩る・・ハンモックが力を吸収し
その力は揺れに変わる
コアラが感じれば感じるほど・・・ハンモックは大きく揺れるんです

「はぁぁぁああああああ」

バイブが・・・揺れが・・
気持ちいい・・

Vol9-06皮のハンモックⅡ-4


バイブはまた・・素早く固定され
コアラはまた・・放置

    「自分で揺らして感じていろ」

「はいぃいぃぃ・・はぁっぁあ」
「わかりましたはぁぁぁぁああ」

    「勝手に逝くんじゃないぞ」

「はいぃはっぁぁああああ」

コアラはこの初めての・・皮のハンモックで
快感を貪るように身を捩ります
それはまるで・・・葉っぱの上で蠢いている虫のように



つづく


∈・●・∋
ブログランキング参加中!

 
(*・・)σ¶ポチッっと応援して頂けるととてもありがたいです

(FC2のIDを持っていなくても(*・・)σ¶ポチッできますので…(*_ _)ペコリ)
記事を書く励みになります





comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

内緒のnoさん

思い出しただけで毎晩濡らしています・・
あぁ~そんなこといわれると余計に濡れてきちゃいますよ(#・・#)
見られてると思うと余計に・・・
ここは現実から隔離されたパラダイスなんですね!

内緒のteさん

最近いっぱいオナしてるねv-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内緒のteさん

そうよ~~感じて動くと余計に感じさせられちゃうお道具なの(^-^)
我慢しないとお仕置きだからねぇ~(^^;
またオナしちゃってね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コアラの“姫”ごと

コアラ姫のおすすめサイト

誰でも簡単に作れちゃうFC2動画を体験してくださ~いコアラももちろん登録してます(^-^*)

FC2動画

プロフィール

コアラ姫

Author:コアラ姫
★ 性別 ★   
   ♀
★ 生息地 ★
 星があまり見えないところ
★ 見た目 ★
 背ふつう 体系M? Fカップ
 ストレートロングヘア
★ 性格  ★
 優しい 素直 テンネン
★ 特徴 ★
 チョイ?エロ コスプレ好きww

カテゴリー
最新記事一覧
新聞掲載記事
『コアラの“姫”ごと』が
新聞で紹介されました



『サンスポ』に掲載されました

「サンスポの記事」


『夕刊フジ』に掲載されました

「夕刊フジ」の記事
☆FC2のおすすめ☆
始めてみるならFC2
やりたいことが見つかるかも♪
↓↓今すぐクリックしてみよう♪↓↓
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


★ブログバナー★

ご来場者累計
現在のご来場者
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
リンク
ブロとも募集中

★ブロともになる(^-^*)

参加ブログランキング
コアラが参加している
ランキングです
みなさん応援よろしく♪
人気ブログランキングへ
RSSフィード
QRコード
QR