2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-06-11(Wed)

Vol.10 Ⅵ サド侯爵6~M字開脚吊り


1日1回ポチッと応援してくれるととっても嬉しいです
Koaraな日々バナー



Vol.10 Ⅵ サド侯爵6~M字開脚吊り



吊った状態で・・片足の吊り方を素早く変えて
コアラの両足は大きく開かれました
吊られたまま・・・M字開脚
もちろんバイブは刺さったままです

サド侯爵601

「はぐぁぁっぁぁあああああ」

さっきより深くバイブが突き刺さり
子宮の奥深くを刺激します

「ふぁぁぁあああ」

ものすごい快感が襲ってきます
でも・・吊られてる腕と胸・・そして両足が
悲鳴をあげて・・逝かせてくれません

限界が近いです・・ご主人様

サド侯爵602


「はっぐぁぁぁぁぁあ」
「あああああぁっぁっぁああ」


が・・の雨が・・またコアラのお尻に降り注ぎます
容赦の無いが・・・突き刺さり
その度にコアラの身体は小刻みに揺れます

「ああっああっああっはぁっぁあああ」
サド侯爵603

何十回かのの後・・・・
ご主人様はバイブを固定しているを解き始め
やがてバイブをコアラのオ○○コから
ゆっくりと抜きました
 
「ふぁぁああぁぁぁぁ」

     「今日はとてもいい子だ」
     「吊ったまま・・ご褒美をあげようね」

「はああぁっぁああ」

そんな・・無理ですぅ

「ああぁぁぁぁぁああ」

ご主人様のオ○ン○ンがぁ・・入ってきます
ゆっくり・・ゆっくり入ってきます

「はああぁっぁぁっぁっぁああ」

コアラは宙吊りのまま・・・ご褒美を頂きました
こんなのって・・・あああぁ・・すごいぃぃぃ
ゆらゆらと揺れているコアラには・・腰を動かすことすら出来ません
宙に浮きながら・・ご主人様のものを受け入れ・・ただ喘ぐだけです

「はぁぁぁああああぁあぁぁぁあ」

     「どうだ・・気持ち良いかぁ」
     「吊られて犯される気分は」

サド侯爵604


「はぁ・・とても・・気持ちいい・・です」
「はっぁぁぁああ」


ご主人様のご褒美は・・気持ちいんです

「はぁっはぁっはぁぁっはぁぁっああっ」

強烈な突きに・・・吊られていることも忘れて・・逝きそう
本当に・・今日のご主人様は・・いつもと違う
初めての本格的な吊りに・・ご主人様も興奮しているのかしら

「はっぁっぁぁっぁああああ」


つづく

∈・●・∋



ブログランキング参加中!

 
応援して頂けるととてもありがたいです

(FC2のIDを持っていなくても(*・・)σ¶ポチッできますので…(*_ _)ペコリ)
記事を書く励みになります


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

やすさんへ

この時は朦朧としていました(^^;
記憶も途切れ途切れで・・・

吊られながら

突かれながら コアラは何を思ったのかな?

内緒のnoさんへ

お褒め頂いて光栄です(^-^*)
ご主人様も興奮していたのでしょうね!
吊ったままご褒美をくださるなんて・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まん蔵さんへ

初めまして♪
おさそいありがとうございます
ぜひ利用させていただきたいと思います
また分からない時はいろいろと教えてくださいね♪

内緒のteさんへ

σ∈・●・∋も初めての経験だったけどあの時は朦朧としていて記憶も途切れたりして・・・
なんだか凄かった気がするよ~!

popoさんへ

いつもコメントありがとうございます
主様もお勉強したのかもしれないですネ(^m^)ウフ
弟子入りしたいですかぁ~?^^


期待してます

どうも初めまして、まん蔵といいます。
このたび、将来まで内容に期待できるエログだと思い、コメントさせていただきました。

もしよかったら今後は、当トラックバックセンターもご利用いただけたらありがたいです。よろしくお願いします。

※ご迷惑なコメントでしたらお手数ですが削除してください。

では、失礼します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

主は初めての吊にしてはかなりの腕前がお有りのようですね。コアラさんがこんなにエロく吊るされて、なおかつ激しく犯されるなんて弟子入りしたいです

コアラの“姫”ごと

コアラ姫のおすすめサイト

誰でも簡単に作れちゃうFC2動画を体験してくださ~いコアラももちろん登録してます(^-^*)

FC2動画

プロフィール

コアラ姫

Author:コアラ姫
★ 性別 ★   
   ♀
★ 生息地 ★
 星があまり見えないところ
★ 見た目 ★
 背ふつう 体系M? Fカップ
 ストレートロングヘア
★ 性格  ★
 優しい 素直 テンネン
★ 特徴 ★
 チョイ?エロ コスプレ好きww

カテゴリー
最新記事一覧
新聞掲載記事
『コアラの“姫”ごと』が
新聞で紹介されました



『サンスポ』に掲載されました

「サンスポの記事」


『夕刊フジ』に掲載されました

「夕刊フジ」の記事
☆FC2のおすすめ☆
始めてみるならFC2
やりたいことが見つかるかも♪
↓↓今すぐクリックしてみよう♪↓↓
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


★ブログバナー★

ご来場者累計
現在のご来場者
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
リンク
ブロとも募集中

★ブロともになる(^-^*)

参加ブログランキング
コアラが参加している
ランキングです
みなさん応援よろしく♪
人気ブログランキングへ
RSSフィード
QRコード
QR