2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-06-12(Thu)

Vol.10 Ⅶ サド侯爵7~ギロチンと鞭


1日1回ポチッと応援してくれるととっても嬉しいです

Koaraな日々バナー




Vol.10 Ⅶ サド侯爵7~ギロチン




コアラは吊られながら・・ご褒美を頂きました
吊られながと言う・・非日常が・・
今までのご褒美とは違う快感と興奮を教えてくれました

ご主人様はコアラを責め立てます・・
腕と胸が限界に近づいているはずなのに・・・逝きそうに
サド侯爵701

寸前で・・オ○ン○ンが抜かれました
ご主人様は・・冷静にコアラを見ていたんです
逝きそうなこと・・腕と胸が限界なこと

片足ずつ・・ゆっくりと下ろされました
完全に両足が床に着きました・・
力が入らず・・・まともに立っていることが出来ません
ご主人様はコアラの上体を支えながら
丸太の梁からコアラを切り離します

身体を支えてを上手にコントロールしながら
コアラの身体は徐々に床へと降りて行きます
サド侯爵702

全身の力が抜け・・床に崩れました

「はぁぁぁっぁぁあああああ」
「はぁはぁはぁはぁぁぁぁぁああああ」


腕と胸を締めつけていた麻が・・・解かれ
呆然と・・一点を見つめて・・しばらく動けませんでした

「はぁはぁぁっぁぁ」

コアラは冷たい床に・・裸のまま横たわっていました

     「もうそろそろ良いか?」
     「よければこっちに来なさい」

「はいぃ」

まだ朦朧とした状態のまま・・よろよろとご主人様のもとへ
そこには・・入ったときから気になっていた物のひとつがありました

     「今度はこのギロチンだ」
     「どう使うか分かるだろぉ」

「・・・・」

また・・縛られました
こんどは最初から腕は解放されていました
しっかりと縛り終えると・・・

     「この穴に頭と腕を入れなさい」
サド侯爵703

「はい・・」
「こうですか・・」


     「そうだ・・もっと脚を広げて」

コアラの首と・・両手は・・ギロチン?に鎖で固定されました
ご主人様に言われるまでもなく・・脚を広げないと・・姿勢が辛いです

この格好・・もう・・どう使うかは分かっています
考えただけで・・・身体が反応してきました
息も乱れてきました・・・・・・・・しかも今日は乗馬用
まだ・・・打たれていないのに・・・喘いでしまいます

「はぁっぁあああ」

     「そうか・・もう欲しくてたまらないのか」
     「これが欲しいのか」

ご主人様はそう言うと・・・コアラのお尻をで撫でました

「あああぁっ」

思わず声が漏れます

「はい・・欲しいです」
「いっぱい下さいぃ・・あああぁ」


     「でも・・その前にお前が大好きな物を入れないとな」

「はっぁっぁあああ」

コアラのオ○○コはいつでも準備が出来ていました

「あああぁぁぁぁあああああ」

かき回されます・・・奥まで入れて・・かき回されます

「はぁっぁぁぁああああああああああ」
「いいぃぃはぁぁぁあああ」


     の前に逝ったらダメだぞ」

「はぁぁあはいぃ」
サド侯爵704

コアラの脚はもう・・・がくがくで・・立っているのがやっとです
この時・・気付きました・・立っていられなくなったら・・・
首が・・・まさにこの道具は・・・ギロチン


つづく


∈・●・∋ 



ブログランキング参加中!

 
応援して頂けるととてもありがたいです

(FC2のIDを持っていなくても(*・・)σ¶ポチッできますので…(*_ _)ペコリ)
記事を書く励みになります


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

やすさんへ

はい!がんばって記事書きます!
またよろしくネ♪

鞭で

紅く染まったコアラを早く見せてください

ぬえさんへ

アルファインです(^-^*)
ぬえさんの小説には敵いませんよ!
いつも楽しみにしています♪

No title

おお、アル○○インですね^^。
私の小説より楽しそうなことしてますねえ^^;。

のりのりさんへ

σ∈・●・∋はどこまで耐えられるかよく観ていてくださいね!
根を上げたらきっともっときついお仕置きがまっていることでしょう・・・

乱さんへ

はじめまして♪
こめんとありがとうございます(^-^*)
これなら逃げたくても逃げられませんよ(≧∇・)b

popoさんへ

ギロチンって珍しいですよネ!
σ∈・●・∋もこんなの初めて・・
しかも手枷つきですよ~!
乳首におもりつきピンチですかぁ~
痛くても手を拘束されているので自分では取れないところがいいですネ!

縄の痕はくっきりとついてますねぇ~(*^o^*)
この痕がとても嬉しいのです☆

内緒のteさんへ②

両方押してくれてたんだぁ~どうもありがとうネ!
同じところにいくのでどっちかだけでOKなんだぁ~
よろしくネ♪

内緒のteさんへ

オナは我慢することないよ!!
したいときにしちゃってね♪
拘束されて犯されるのはMっ気のある子なら誰でも憧れだよね♪

いい格好ですよ

囚われの牝犬ですね!

どこまで耐えられるか、楽しみです。

No title

はじめまして。
こういうの萌えですね!
今度作ってもらおう・・・(笑)

いつも鞭打たれて逃げるもんだから。
へたれっ子なんです(;´д`)

No title

ギロチンでのバックスタイルそそられました。美乳に縄の跡がすばらしいですね。ギロチンの状態で乳首に洗濯ばさみ+おもりで責めてもおしろそうなコアラさんの美巨乳がたまりません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コアラの“姫”ごと

コアラ姫のおすすめサイト

誰でも簡単に作れちゃうFC2動画を体験してくださ~いコアラももちろん登録してます(^-^*)

FC2動画

プロフィール

コアラ姫

Author:コアラ姫
★ 性別 ★   
   ♀
★ 生息地 ★
 星があまり見えないところ
★ 見た目 ★
 背ふつう 体系M? Fカップ
 ストレートロングヘア
★ 性格  ★
 優しい 素直 テンネン
★ 特徴 ★
 チョイ?エロ コスプレ好きww

カテゴリー
最新記事一覧
新聞掲載記事
『コアラの“姫”ごと』が
新聞で紹介されました



『サンスポ』に掲載されました

「サンスポの記事」


『夕刊フジ』に掲載されました

「夕刊フジ」の記事
☆FC2のおすすめ☆
始めてみるならFC2
やりたいことが見つかるかも♪
↓↓今すぐクリックしてみよう♪↓↓
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


★ブログバナー★

ご来場者累計
現在のご来場者
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
リンク
ブロとも募集中

★ブロともになる(^-^*)

参加ブログランキング
コアラが参加している
ランキングです
みなさん応援よろしく♪
人気ブログランキングへ
RSSフィード
QRコード
QR