2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-06-14(Sat)

Vol.10 Ⅷ サド侯爵8~ギロチンと鞭2


1日1回ポチッと応援してくれるととっても嬉しいです
Koaraな日々バナー



Vol.10 Ⅷ サド侯爵8~ギロチンと


コアラはお尻を突き出す格好で・・・
固定されたバイブは・・・コアラのオ○○コの中で暴れます
快感に振るえ・・喘ぎ・・脚を震わせながら
ご主人様の指示を待っていました

     「乗馬用のは気持ちよかったかな」

「・・・・はぁぁ」
サド侯爵801

これからを頂戴する・・そう思うと
身体中の毛穴が一気に開き・・頭が痺れたように
快感が突き抜けます
身体の中心が熱く・・・潤んでくるのが分かるんです

     「さぁ始めるぞ・・ついて来るんだぞ」

「はい」
「お願い・・・しますぅ・・はぁぁ」


ご主人様はでコアラのお尻・・背中・・胸を
優しく・・そしてイヤらしく撫で回します
サド侯爵802

「はぁぁぁぁぁあああああ」

そして・・・

「はぐぁわぁぁぁぁああああああああ」
「あああぁっぁあぁぁぁああ」


始まりました・・・が・・乗馬用の
コアラに降り注ぎます
お尻に・・太ももに・・降り注ぎます
バラ鞭とは違い・・・コアラの身体に突き刺さる感じです

     「お前の尻は・・叩きがいのある・・いい尻だ」

「はぁあああ・・ありがとう・・ございますぅ」

いつものように・・バイブと鞭の責めは
コアラにとっての・・アメと鞭・・・陶酔と覚醒の繰り返し

しかも・・今日はギロチンに首と両腕が固定されています
一振りごとに・・膝が折れ・・身体が沈みます
その度に鎖に繋がれた首と腕が・・・・
脚を震わせながら・・体勢を立て直し・・お尻を持ち上げる
バイブが膣壁に届くほど・・深く差し込まれ・・逝きそうになる
そしてまた・・・鞭の洗礼
その繰り返しが・・コアラの頭を狂わせる

「はぁぁぁあはぁぁああ」
サド侯爵803

やがて鞭は・・覚醒の役を終え・・・快感へと変わる

「はあぁあああぁぁぁあああ」

脚の震えが・・更に激しさを増し・・立っていられないほどに

「あああああぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ」
「あああぁっぁぁああああ」


コアラの変化を・・ご主人様は見逃しません
鞭が・・強さと・・速さを増して襲ってきます
ありとあらゆる場所に降り注ぎます

コアラは自然と・・お尻をくねらせ・・鞭をおねだりします

     「もっと欲しいのか・・この鞭が」

「はい・・ああぁ・・欲しいぃです」
「もっとぉ・・はぁぁ・・もっとくださいぃぃぃっ」


すごい強さと・・速さで・・数え切れないほどの鞭が
身体中に・・・
もうコアラの頭の中は完全に真っ白です

「はぁぁぁぁぁぁああああああ」
サド侯爵804

逝ってしまったのか・・そうでなかったのか
自分でも分かりません
ご主人様に抱きかかえられたのは憶えています・・・

気付いたときは・・・ベッドに
バイブが刺さったままの状態で・・・ベッドに
コアラの手は自然とバイブを掴み・・・抜差ししてました

     「逝ってもいいぞ」

何時もなら・・あり得ないお言葉です

「はい」

コアラの手は激しさを増し・・・そして

「はっぁぁああああああああああああっ」

調教は・・まだ中盤・・でもお許しが出て
コアラは逝きました・・思いっきり


つづく


∈・●・∋
ブログランキング参加中!

 
応援して頂けるととてもありがたいです

(FC2のIDを持っていなくても(*・・)σ¶ポチッできますので…(*_ _)ペコリ)
記事を書く励みになります





comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

うどんさんへ

今回は今までで一番ハードな調教でしたよ☆
奥様もかなりのM女でいらっしゃいますものね(^-^*)
その上露出もかなり・・(^m^)ウフ
σ∈・●・∋ももっと見習わないとです
また遊びに行きますね♪

popoさんへ

調教が始まるとほとんどずっとバイブが入りっぱなしになりますネ
途中一度逝かせていただけて幸せでした★
とても気持ちが良かったです(*^o^*)

内緒のKa君へ

こちらこそありがとうです(*'‐'*)
分かりました!送ってみますね♪
ミクシーしているの(∂_∂)?
残念ながらミクシーはしていないですよ・・・

内緒のnoさんへ

復旧してよかったね(^-^*)
今回はテンポも速くかなりハードです
途中で一度だけ逝かせていただけたのはご主人様のご配慮だとσ∈・●・∋も思います
でないときっと壊れてしまうと思ったのでしょうね

今までで一番ハードな調教の後半戦をゆっくりと堪能してくださいね♪

内緒のteさんへ

逝っちゃったんだぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ
恥ずかしいのがいいんでしょ~?

やすさんへ

お許しがあったので一度だけ逝かせていただきました♪

No title

今回もかなり激しく調教してもらったようですね。
お○○こにバイブを入れられ、鞭で叩かれる。それも乗馬用の鞭で。
私の妻も、バイブを入れての鞭プレイ大好きなんですよ。
きっと、コアラさんも私の妻のように大きな喘ぎ声を上げながら悶えているんでしょうね。
また遊びにきます。

No title

ず~とバイブがずっぽりですね。ようやく逝くことができてさぞかし快感を得られたみたいですね。今回も美乳が美しい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆★相武紗季の抜き抜きピックアップ★☆

CMにドラマに活躍中の相武紗季の画像、水着、

貴重なレイプシーン!問題の流出動画まで!!

◆相武紗季◆ついに流出!盗撮されていた動画(36分19秒)
http://aibsksk.blogspot.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回は

途中でのご褒美を頂いたようですね^^ 何度逝ったのかな?

コアラの“姫”ごと

コアラ姫のおすすめサイト

誰でも簡単に作れちゃうFC2動画を体験してくださ~いコアラももちろん登録してます(^-^*)

FC2動画

プロフィール

コアラ姫

Author:コアラ姫
★ 性別 ★   
   ♀
★ 生息地 ★
 星があまり見えないところ
★ 見た目 ★
 背ふつう 体系M? Fカップ
 ストレートロングヘア
★ 性格  ★
 優しい 素直 テンネン
★ 特徴 ★
 チョイ?エロ コスプレ好きww

カテゴリー
最新記事一覧
新聞掲載記事
『コアラの“姫”ごと』が
新聞で紹介されました



『サンスポ』に掲載されました

「サンスポの記事」


『夕刊フジ』に掲載されました

「夕刊フジ」の記事
☆FC2のおすすめ☆
始めてみるならFC2
やりたいことが見つかるかも♪
↓↓今すぐクリックしてみよう♪↓↓
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


★ブログバナー★

ご来場者累計
現在のご来場者
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
リンク
ブロとも募集中

★ブロともになる(^-^*)

参加ブログランキング
コアラが参加している
ランキングです
みなさん応援よろしく♪
人気ブログランキングへ
RSSフィード
QRコード
QR