2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-06-15(Sun)

Vol.10 Ⅸ サド侯爵9~吊りと鞭ふたたび


1日1回ポチッと応援してくれるととっても嬉しいです
Koaraな日々バナー


Vol.10 Ⅸ サド侯爵9~吊りふたたび


ご主人様から・・逝ってもいい・・と
お許しが出て・・逝ってしまいました

コアラはベッドの上でぐったりと横たわっていました
このまま放置されれば・・・気が付いたら朝・・になっていたことでしょう

逝った時の余韻で喘ぐコアラに

     「まだ終わったわけじゃないぞ」

ご主人様は入ったままのバイブをかき回しました

「はぁっぁぁああああああ」
「あああああっ」
「はいっはっぁあああ」


     「立つんだ」

「はいぃっ」
サド侯爵901

やっとの思いで立ち上がりました

コアラは後ろ手に縛られ・・・
再び丸太の梁に繋がれました

腰から足首までが・・・脚を閉じた状態で縛られました

後は・・・どうなっているのか・・・
コアラは分かりません
分かっていた事・・・それは・・床に着いていたのは
両足のつま先だけ・・辛うじて着いていたつま先は・・力が入りません

体重の殆どは・・また・・胸と両腕に掛かります

「はぁっぁぁああああ」
「はぁあはぁあはぁあぁ」
「あっぁあああ」

サド侯爵902

その時・・腰に巻かれたに・・新たな
そのが丸太の梁に・・コアラの腰は更に持ち上がり
バランスを失います

「あああっぁっぁああ」

コアラの意思に反して・・お尻だけがゆらゆらと・・・
わざとお尻を振っているみたいに
この時のお尻は・・・きっとおねだりしている様に見えたと思います

     「さぁ・・準備が出来たぞ」

「はぁはぁぁぁぁぁあ」
サド侯爵903

「ひゅぅう」っと言う音が・・・が風を切る音
頭が痺れ・・・オ○○コが・・濡れる

コアラはこの状態で・・・お尻を突き出しました

     「いい子だな・・分かっているのか」

「・・・・・」

言葉にはならず・・頭を縦に

次の瞬間
サド侯爵904

「はぁぁぁあああああああああああああああ」
「ああっああっああっああっああっ」


お尻を揺らしながら・・・を受けました
何回も・・何回も・・・数え切れないくらい



つづく


∈・●・∋ 


ブログランキング参加中!

 
応援して頂けるととてもありがたいです

(FC2のIDを持っていなくても(*・・)σ¶ポチッできますので…(*_ _)ペコリ)
記事を書く励みになります






comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

やすさんへ

立っているのが辛くお尻を突き出す格好になりました
腕と胸に麻縄が容赦なく食い込みました(〃_ 〃)ゞ

のりのりさんへ

ヤフー開けるようになってよかったですネ♪
でもどうしたんでしょうね(∂_∂)?

今回は今までで一番ハードでした
お楽しみはもう少し続きます
後半もよろしくd(^∇゚*)ネッ

内緒のteさんへ

σ∈・●・∋も意識飛んでたよぉ~(^^;
今回いつもよりもハードでしょ~?
痕がつきやすいから保護してくれたのよ~
優しいでしょ?(*^o^*) ←オノロケ(^^;

この状態で

自ら尻を突き出すとは ^^

いよいよ

まだYahooページは開けません。
困りました。

ここに来れるのが、唯一の救いです。

いよいよ後半戦ですね。
後半も、かなりハイテンションの始まり。
やはり今回の調教が、今までで一番ハードになったのでは?

まだまだ最高の楽しみは続きますね。
コアラさんの淫靡な美しさに、酔いしれながら、楽しませて頂きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コアラの“姫”ごと

コアラ姫のおすすめサイト

誰でも簡単に作れちゃうFC2動画を体験してくださ~いコアラももちろん登録してます(^-^*)

FC2動画

プロフィール

コアラ姫

Author:コアラ姫
★ 性別 ★   
   ♀
★ 生息地 ★
 星があまり見えないところ
★ 見た目 ★
 背ふつう 体系M? Fカップ
 ストレートロングヘア
★ 性格  ★
 優しい 素直 テンネン
★ 特徴 ★
 チョイ?エロ コスプレ好きww

カテゴリー
最新記事一覧
新聞掲載記事
『コアラの“姫”ごと』が
新聞で紹介されました



『サンスポ』に掲載されました

「サンスポの記事」


『夕刊フジ』に掲載されました

「夕刊フジ」の記事
☆FC2のおすすめ☆
始めてみるならFC2
やりたいことが見つかるかも♪
↓↓今すぐクリックしてみよう♪↓↓
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


★ブログバナー★

ご来場者累計
現在のご来場者
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
リンク
ブロとも募集中

★ブロともになる(^-^*)

参加ブログランキング
コアラが参加している
ランキングです
みなさん応援よろしく♪
人気ブログランキングへ
RSSフィード
QRコード
QR